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Foreign Affairs

  • CFR: フォーリンアフェアーズ英語版

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2021年12月21日 (火)

法科に行ってくれ。

このたび、私は江頭憲治郎の「商取引法」を全面書き換えしようと考えました。
これは、渋沢栄一が「法科に行ってくれ」と言った理由でありまして、 たとえば「国内売買」を高校時代の恋愛と説明し、国際売買を「大学での恋愛」とさせていただき、大学ごとに東京大学ならばFOB条件(無料)でセックスさせるとか、FランならばCIF条件として金を取ったりします。
そこからキャンパスライフは「信用取引」で成り立つわけですが、訪問販売(新しい異性の参入)の規制を行います。
リースに関しては「音楽作品の本当の意味が理解できるようになるための期間」とさせていただきました。
仲立人としては、友人に異性を紹介することとさせていただきました。
やがて、問屋として広く異性を売買するようになります。
さらには、運送営業として「旅先や故郷にいる女たち」も問題になります。
倉庫営業としては「いい思い出」を、電気通信事業としては「忘れたいこと」を、さらには「保険」をかけながら生きるようになります。
最後に、信託とは「人の流れを生み出す学問」です。
大雑把にはこのように説明できますが、「東大でのキャンパスライフってどんなもの?」ということを示すのが渋沢栄一が「法科に行ってくれ」といった意味であります。

「問屋」
今見ている風景はすでに決まっていたものとして、余裕のある者が判断していけばいい。
この「余裕」こそが「問屋」の基本であり、宮内庁も本来は「問屋」である。
天皇に求められるのは、通常の庶民とは異なる「余裕」であり、そこに女性たちが集まり、皇室に関心のある者たちに異性を与える。
味噌の問屋とか、いろんな問屋があるが、どの世界にもその筋で「余裕のある者」は必要とされている。
時に、世論や常識に反するような行動をとることもあるが、それも「余裕」のうちであろう。
余裕がなくなったら女をばら撒く力を失う。
つまり、資金ショートを起こす。
これが問屋なのである。
大学四年生にもなると、どのサークルや運動部にも問屋を営む「先輩」がいていい。
もっとも、「世界」を相手にする宿命にあるのがスポーツの世界であるため、そのような「余裕」が持てるかは明らかではないが。
しかし、J-POPは少なくともいまだに世界経済を支える力を持っている。
修羅場になって「すがるような眼差しで」周囲から見られたことがあるのならば問屋になる才能は十分にある。
フルシチョフの時代に、ソビエトと中国が軍事衝突の危機に瀕し、キッシンジャーをすがるような眼差しでソビエトの外交官は見た。
これが「問屋」の原理であり、女にモテて取り巻きの多い人のことを言う。
女たちの欲望や、男たちの欲望を満たし続けるのが、「アメリカ合衆国に精通していること」であり「余裕」であった。
統治とは「問屋」が行うものであり、背景には女たちの支持と資金力がなければならない。
もし、修羅場に参加できなかったことがあるのならば「なぜ?」を丹念に調べ上げ、問屋への道を磨こう。
実像が広く知られていない「問屋」がいるとするのならば、間違いなく「暴力」を用いている。
平成天皇もそうであったし、その系譜に連なる者たちが天皇にならなくてよかったと思っている。
まあ、言ってみれば「問いに答える人」を問屋というわけであり、若い頃は大学入試問題に答えることから始まり、大人になったら「人生の問い」に答えなければならない。
本来、問屋は「心の相談室」から生まれた。
酒(葡萄酒)を与えよう、味噌を与えようなどというものだ。
つまりは、宗教を覚えなければ、モノを売ることはできないのだ。
あるいは、国のお金をあげようという問屋さんに私もお世話になっている(プロ)。
かなり連帯感の必要な営みであり、孤独な研究者の方が捗りがいいが、精神科医療は連帯感のおかげで立ち遅れている。
関係者が連帯しているから立ち遅れているだけであり、やる気がないわけでは決してない。
そこに、「孤高の研究者」がどんどん議論を先に進めていくことが、「問屋」として可能になる。
和紙にせよ世界王にせよ「神の庇護のもと」に駆け込もうとしている。
それをみんなで押しとどめているという現状が、精神科医療の立ち遅れにつながっている。
神の庇護のもとにあるのならば「孤高の研究者」として1人で進まなければならない。
ここに「問屋」の存在意義がある。
福祉の現場は「少数の有名人」の扱いのためだけに連帯している。
この連帯を「ビジネスの世界」に持ち込んだら、あっという間に優良企業に化ける。
福祉の現場の女たちが、オースティンや宮崎のホームランを目の当たりにすれば「自分たちの力に気がつく」とも言われる。
どの患者も「神の庇護のもとに」駆け込もうとしている。
それが「心の相談室」であり、アイドルのセールスにより安い品ぞろえを実現する「ストア」でもある。

さて、倉庫営業が「いい思い出」を扱う仕事で、電気通信事業が「忘れたいこと」を扱う仕事だとさせていただいたが、
「保険」からまず入りたい。
保険とは「セックスと健康」を預かる仕事である。
社会全体から、「自分の体は今どうなっているんだ?」という情報を集めるのである。
掛け金とか生命保険とか言っても「あばたと死の温床」となるだけである。
「自分の体は今どうなっているんだ?」という情報をひたすら社会から集めるのが「保険」という仕事である。
国民皆保険(ユニバーサルアクセス)は実現したが、自分の体が今どうなっているのか?
どの病院に行けばいいのか(たらいまわし)という相談をするのが保険であり、体調を崩したらまず保険会社に言うのが本来あるべき姿である。
事故の通報を受けて約款を見ておカネを払わない理由を探すだけならば働き甲斐がない。
もちろん、物損などの損害保険というのはあるが、あくまでも「オーディエンスが注目する出来事」にはおカネを払おうかなという趣旨である。
社会の「不健康な」側面にはおカネを払って、よく研究する必要がある。
生命保険と損害保険を合わせて「ユニバーサルアクセス」と呼ぶことが可能だ。
交通事故に遭ってみれば分かるが、足がびっこを引くようになるか激やせするかのどちらかだ。
そのようなことを避ける研究もユニバーサルアクセスの一環なのだ。
韓国、台湾、タイ、メキシコなどは「保険を含めたユニバーサルアクセス」を達成しているが、日本は実は「国民皆保険」と言っても、ユニバーサルアクセスは保険業界においては「世界に認められていない」のである。
保険業界においては、金持ちほど「健康相談パッケージ」が手厚いとされている。
これがないから年寄りは月に25日も病院に行くのだ。
日本国の「偏差値崇拝」「医者崇拝」は異常と言っていい。
免許を取ったら勉強をしなくなる医者が多いのは不幸なことだ。
「夫は妻が殺し」「妻は子供たちのカネがなくなり次第死ぬ」という死の概念も理解しないまま宗教界が「死」を語っている。
医療費を安くすればいいというものではない。
似たような危険集団を作り、情報を共有することが必要である。
インターネットでは行われていることが、保険会社が「専門知識を与える」ということは行われていない。
医学部コンプレックスなんぞなくすことだ。

「倉庫営業」
基本的に、これは「スッキリ」コレクションのようなものであり、「人生最高の一言」をカントの次に書き加えていく作業である(構造主義)。
この倉庫営業は日本国もさすがにキャバクラなどがあり、世界に認められている。
言論の自由とはインテリのためのものとも言われ、なかなか「市況」でも「換金性の高い言葉」は作れないようだ。
「アンタ有名だよ?」と女性に言われるようになるころには国家一種も見えてくるのだろうか。
空からエネルギーをもらい、内から仲間意識が湧き出てくるという天台宗の教えが倉庫営業に近いのだろうか。

「電気通信事業」
これは、子供の頃さんざんやらされた「計算」というものをコンピューターに任せるというものであり、ようするに「嫌なことを忘れる」という仕事である。
1940年代から1950年代にかけて、「数学というものを子供たちの嫌な思い出にしてやろう」というムーブメントが起きた。
まあ、口説き(倉庫)、計算させ(電気通信)、健康に配慮してもらう(保険)というなんとも贅沢な世界を渋沢栄一は残したものだ。
計算には「論理」「波」「宇宙」の三つが乗るかたちになる。
ただやみくもに計算を解こうと思わずに、この三つを思い起こす必要がある。
この大事な時期に海に行けとは言わないが、動画ぐらい見てもいいだろう。
さらに、「0から9まで」10個の金属がかみ合わさるのだ。
答案にはひたすら「論理」「波」「宇宙」を書いていかなければならない。
ネットで簡単に解くものではない。
重低音、浅い水辺が好きな人はいてもいいが、我々は通常「忘れたい」ものである。
コンピューターが計算してくれるのならば。
チューリングマシーンができるまでは、「論理」「波」「宇宙」を利用して答案を書いていた。
デジタル化されて、「論理」「波」「宇宙」を利用しなくても答案が書けるようになったら、ただひたすら「数学はつまらない」と言われるようになった。
ニュートン物理学ってのは「マンチェスターマシンだろ?」「つまらないんだよ」と言われるようになった。
本来、ニュートンは「倉庫事業」として口説き文句を考えていたが、それが今日のかたちになったのは、コンピューターのせいだ。
もちろん、人のイメージは「いかにコンピューター処理を経るか?」だとされているが、それならば、計算など忘れた方がいいと言われている。
一方、カントの口説き文句は、ドイツの倉庫事業としてではなく、道教、仏教、ヒンドゥー教、儒学という形で極東アジア地域に広まったものだ。
「どんどん倉庫に放り込め」というのが日本国の文学史でもあった。
人間は孤立した時に空を見上げる。
そんな時に、「女の子でも口説こうかな?」と思うものだ。
日本国で、文学が大流行したが、よりによってカントの出身地のバルチックの艦隊まで撃破してしまった。
現在でも、日本国の法学者はこの時のトラウマを引きずっている。
筆頭科目の英語と第二外国語のドイツ語では「読解力が違う」のに、ドイツ語にこだわっている。
カントは、労働者階級の小中学校に身を置き、そこには「官僚になりたい」という子供たちばかりで、やがて「宗教的に破綻している」ことに気がついた。
恐怖を感じることもあった。
「女の子を口説こう」
そのようにして少年カントは育っていった。
周囲の子たちが「罪を集め始めた」ため、カントはケーニヒスベルク大学に進学した。
カントがなぜ「叔父がスポンサー」だったのかは謎だったが、叔父の塾の先生を務めたからだとされている。
ここで、子供たちの前で教科書を読んでも意味がないことを知った。
教科書は読みたい奴が読め、自分は「恋の話」をしようと決めた。
日本国の「倉庫事業」はここから始まったし、私のブログはそもそもそれで成り立っている。
「教室」というのはよくできた空間で、先生が「恋の話」をしたら、男の子はフル勃起し、女の子は濡れ濡れになった。
その作業を教育に織り交ぜながら教えた。
本来「心ない」はずの叔父の金払いが良かったことがカントのキャリアを支えた。
カントは難解な哲学書を書いたのではない。
「塾の子供たちに話す」ことから哲学のキャリアを始めたのだ。
16世紀を使い果たすのに「6000年」かかったと言われたが、カントの講義のおかげで「地球が回り始めた」とも言われる。
何もかもが当たり前で淡々と時間が進んでいるわけではない。
10のマイナス5乗がビッグバンが起きた時だとされているが、それでも、哲学者の偉大さ、倉庫事業のすばらしさは忘れてはならない。
プラトンが音楽作品を作り、アリストテレスが「女」を作り、トマス・アクィナスが「王になる方法」を考え、カントが子供たちに教えたいことを考えた。
カントは、叔父から支援を受けるために必死に「恋バナ」を考えた。
どんな人が東大に受かるのか?
「人気のある人だ」
どんな人が出世するのか?
「人気のある人だ」
しかし、人間には「真心の源」としての肝臓があった。
エリート意識を持つと肝臓を悪くし、真心を失う。
どのみち肝臓と向き合いながら紆余曲折の人生を生きていかざるを得なかった。
さて、何をやっても面白くないシッダールダが最後にたどり着いた境地が、「コンピューター処理された女性を、犯して人間以下の扱いをする」(Q.E.D)というものであった。
そのため、コンピューターは飛躍的に発展したのだ。
美魔女の写真を見てもらいたい。
明らかに「コンピューター処理された」女性であった。
このあたりを女が狙えるかどうかであろう。
なお、今日、女性に「コンピューター処理ってどうやるの?」と聞かれた。
基本的に「赤い髪で太っている」の逆を張ればいいとされている。
太っているのならば髪を黒に、もはやモデル体型ではないので、モデルの髪形は禁物だ。
ライクアヴァージン

また、「お薬手帖」はパーコードシステムで医学情報を集めるのと同じ意味を持ち、「コンピューター処理」だと言える。
私も、白髪を染める、お薬手帖を持つことは心掛けたい。
あと、良かれ悪しかれ「芸能人」ならば、医者も「助けてやれば大金星」とは考えるそうだ。
ビートたけしのように「分かりやすい症状」を示す必要があり、「分かりません」となることもある。
芸能人でも性格がいい人は美しいね。
いろんな医者からいろんな薬をもらってコレクションしていると、少なくとも「医者は混乱する」とされ、「コンピューター処理」にネガティブに作用する。
また、お薬手帖は、医者が「俺が決める」「俺がやった」と言うのに有効であり、このことは自分の身を守ることにつながる。
そうでなければ薬が倍々ゲームになる。
薬の「OD」や、相互作用の検証も「コンピューター処理」である。
暗い部屋で、パソコンやテレビだけをつけながら音楽を聴くのはやめよう。
音楽というのは案外刺激が強く、暗がりの光で顔が黒くなる。
これも「コンピューター処理」と言えるであろう。
国境を超えた「オンラインチャット」も好ましくない。
あとは「食べ物に混入している毒物」で相当老け顔になるね。
まあ、細かいことを言ったらキリがない。
要するに「太った体に赤い髪」がいけない、特定の医者に「業績」(おカネ)を与える意思表示をしないのがいけない。
眠らないのがいけない(暗がりのパソコン、国境を超えたオンラインチャット)などは明らかだ。
あと、インターネット上で「なんら生産的ではない雑談」を延々としている人はHIVなんだなということが分かる。
HIV陽性が出ると「笑顔がうまく作れなくなる」とされ、これも「コンピューター処理」と言える。
また、その人の過去ログを再掲示する(バックプロジェクション)と、骨密度の低下などいろいろなことが分かる。
「昔の方がすごかった」となると骨密度が低下しているのだ。
また、いつものメンバーと昼間にネットで話していると音楽を聴きたくなり夜中でなければ健康にはいい。
しかし、他の教団からの侵略などで「広さ」を変えたくないとみんな考えている。
広さが変わるといろんな人が撤収してしまうようだ。
平成の時代に「国連平和維持軍」が編成できなかったことは忘れてはならない。
「1人の指導者」を絞り切れないとそうなる。
試験(質問責め・尋問)というものが「女を奪う行為」であることから、「女子たちに人気のある人」が東大に受かるのも当然である。
質問返し禁止というのも案外あざとい。
数学の問題は「宇宙」「波」「論理」によって解くとさせていただいたが、出題者に「女を献上する」覚悟は持ってほしい。
龍樹の「中論」は「欲しがるな、そうすればお前はハイウェイスターだ」という教えだが、その境地になるためにはモテなければならない。
ハイウェイスター

龍樹はまた「エルサレムを尊敬しろ」とも言っている。
モテ方は、キリスト教頼みか?
海でも、かつて日本国は「領海三カイリ」あとは公海自由の原則を主張していた。
目で見える範囲のことを「ペリメーター」と呼ぶが、国際社会は日本国の主張するペリメータールールを「排他的経済水域200カイリ」などという議論で封じ込めてきた。
ようするに「目で見る」という営みそのものが「コンピューター処理」されているのだ。
自分で鏡を見て「これでいい」と思ったら、それよりも「30度」暗くしてみよう。
自分の美意識と世の中の美意識はそれほど異なるものだ。
「赤い髪」「茶髪」時には「緑色」などの髪の色はあるが、男性の目は女性の目より「30度」暗いのだ。
女の好みと男の好みの違い。
バスルームでダイアリー

視覚的には「禿げ」というのは「脳が死んでいる」と女が判断する。
カツラや植毛は極めて「コンピューター処理」されたイメージづくりに有効だ。
だいたい「靴下を履いていない」女性は糖尿病であるが、素足にミュールを履いて結構きれいな人もいる。
「緑内障ではない」ことは見た目で判断できる。
男の方が女よりも「明度が30度低い」とさせていただいたが、確かに私のスマホは画面の明るさが30度低い設定になっている。
女性はこれを全開にしているのだろうか?
それならば「イケメン」というのは「オカマ」と同じ意味ではなかろうか?
恋が愛にならない理由もここにある。
恋と愛

音にも「明度」ってあるらしいです。
松田聖子

中森明菜

「明菜の方が30度低い」
女子たちの支持を得たいから「聖子ちゃんが好き」だっただけなのだろうか?
アニキの支持を得たいか(中森明菜)、女子たちの支持を得たいか(松田聖子)つまり、メイクさんはオカマでもいい、ということになる。
「ネコになるためにはカネが必要」
妄想ガールフレンド

カリタス女学院という金持ち子女が通う女子大の女が「ブサイク」だった。
おそらく「カネを必要としていない」「そもそも結婚階級ではない」のかもしれない。
貧しい女が「男を二人転がして」カネを得る、さらには父親からカネを得る、
祖父母からカネを得るなどして「ネコ」になるのだろうが、松田聖子は「豊かな農家」「豊かな食生活」から形成されており(マルクス主義労農派)その道は険しい。
地獄の沙汰も金次第。
女友達にカネを握らせなければ女は「ネコ」になれないのだ。
30度論争は、マルクス主義労農派(豊かな農家)と講座派(工業)の二元論を経て第三次産業に流れ込むものと思われる。

男女が「コンピューター処理」されていると、異性の「マスターベーション免疫」が刺激され、異性のズリネタにされる。
これはつまり「利益」と呼ばれ、見た目が55%、声が38%、話の内容が7%の意味を持つとされている。
もっとも、「電話」においては「声の好印象」は話の内容よりも大事であるが、話の内容で女を口説けなければ意味がない。
鏡を見る習慣をつけて声を良くしていかなければならない。
鍛えられた肉体、ハンサムな顔から「声」は作られる(バリントシンドローム)。
あるいは女性ならば「美しい胸」「ペニバンで同性を犯したことがないこと」などから「女らしい声」は作られる。
オナペットというのは「コンピューター処理された女性」を人間以下の扱いをするというところに秘密がある。
オナペット

いろんな病気が治ってしまうのだからオナペット大賞に選ばれるというのは誇りに思っていいことである。
どこまで狙えるかは女子の「確信犯的知性」に委ねられている。
まあ、オナペットというのは「お風呂に入る雰囲気」を常に意識しなければならない。
シャワーシーン 

「割賦販売について」
基本的には国際関係論(どの国の学問で自分は育つのか?)と深く関わり、その強さを証明したり、失敗したり、あるいは「常勝思考」になったりしながら、女と付き合うことを言う。
背景にはルネッサンス(出世しても殺されない社会)があり、日本国にとって、それはアメリカ合衆国によるガス革命以降のことであったであろうか?
多くの国があるが、誰もが高度な教育を受けることができるとは限らない。
ドイツ語の「病的言語」のような翻訳を真面目に読んでいる人もいるのだ。
実際は「天皇」という存在に対して、二つの流派に解釈論争は分かれ、時に体系化するものもあり、その下にまた二つの流派ができると言うように、天皇という存在は「案外庶民からは遠い」存在であった。
「外国語学習の深さ」が異なったのだ。
「神の秘密」が誰にでも理解できるものではなかったから、その地位は想像以上に盤石なものがあった。
読んで、女に話して、笑顔を確認して、だんだん仲間を増やしていく。
これが割賦販売法であり、キャンパスでは常にこのことと向き合って過ごすことになる。
片思いの終わりに

「ローン提携販売」
これは、天皇の言っていることをパリの社交界に紹介する営みを言う。
実際は天皇の失脚を狙って始めたことであっても、いつしか意味が理解できるようになっていた。
実際は、多くの企業に親戚や友人を送り込んでいた天皇が、その肉声を各企業や政財官界に知られるようになる仕組みをローン提携販売と呼ぶ。
パリが聞こえる

割賦販売法において、外国語への理解力からその地位の安定性を語らせていただいたが、ローン提携販売は、天皇信者ならばローンを組んでもらえることから、ローンと提携する形で天皇の肉声が拡散していくことを言う。
「天皇を中心とする神の国」とも言われた。

「前払式特定取引」
これは、多くの出来事に直面し、「アイツならばどうする?」と考えることをいい、その論壇をも含むものとなっている。
天皇はこの前払式特定取引においてこそ、各企業や政財官界に影響力を持った。
「天皇ならばどうする?」という発想は、その思考形態を真似するものであり、必ずしも「天皇本人」ではないため「前払」と表現するようだ。
このおかげで「寿命が伸びた」「痛みが軽減された」などの効果があるため、各企業や政財官界、さらには子供たちの間で採用されている。

「無店舗販売取引」
これは基本的には「ゲレンデの恋」のように住所を知らないもの同士が付き合うことを言う。
訪問や通信の規制がなされているところである。
ディアボーイ

「荷為替信用状」
これは、他者へのアドバイスや雑談をしていて「それ、誰が言った?」と言われるほど心に響くことを言う。
これも「天皇制」を支えている。
恋の対象になったり、女2人の奪い合いになったりするため、案外、重要性を持っている。
人格的統治者である「天皇」は、誰もが務まるものではないのだ。
愛が止まらない

「代理商および特約店」
代理商というのは、企業のためにひたすら「見解」「論文」を出し続ける者のことを言い、特約店というのは「それを多くの企業にばら撒いていいのか?」という問題意識から生じている。
ブログを書いていると、皆、代理商であるが、企業によっては「版権の問題がある」として特約店への道を模索し始める。
学生ならば皆、代理商(ブログのライター)から始めて、特約店(就職)へという道を進むのが正解だ。

「コンパニー(会社法)」
さて、企業や社会人は「グレーの世界」と言われるが、最終的には「音楽作品」のセールスとオリンピックという形で、いろんな意味で「白黒のつく」世界が出口となっている。
仏陀は、牢屋に閉じ込められた王に対して「草(女性アイドル・妖精)が友達になってくれるだろう」 と語っている。
雑草という名の草はない(昭和天皇)とも言われている。
官僚制というものは、時に「サドカイ派」の温床となったが、 金持ち(パリサイ派)が国のありかたを決めるという民主主義よりも優れた側面があった。
官僚というものは「音楽を愛した」し、それでいながら、日本国は「君主制」を採用している。
君主の「音楽作品へのこだわり」は、サドカイ派(オカマ・官僚)とパリサイ派(ノンケ・民間人)の双方から支持を得た。
音楽作品を解釈する力を持たない者はそもそも君主にはなれない。
どんな仕事をしていても「音楽作品」の解釈能力を競わない男たちはいない。
妖精物語

パリサイ派(ノンケ・民間人・政治家)は「西方の人」と呼ばれ、ビザンツ帝国は、サドカイ派が「帝国を割った」のである。
東方教会(正教会)は、三位一体を否定し、イエスのカリスマ性を否定し、いじめを否定した。
昔から、ナチズムとスターリニズムが喧嘩していたようなものだ。
西ローマ帝国と東ローマ帝国は、紅白歌合戦の紅組と白組のようなものだった。
まあ、どちらにせよ「いじめっ子」が水(庶民)になってくれれば好ましい体制であった。
職場の同僚とカラオケに行って「歌の解釈」ができるものがいたら、なんだか豊かな気分になる。
特に「上司にしたい人」と呼ばれる。
金融というのはこのような「コンパニー(カンパニー・会社)」によって支えられているが、最終的には「来年のオリーブの木の果実」(出生率)を上げなければならない。
特に、正常な婚姻関係にある男女の間の子(特殊出生率)を上げるのが目的だ。
オカマはカラオケに行っても「音楽の意味」を語れずに「今日はダメだな」とか言い出す。
タイトルだけみて「検面調書」を読み上げ、オーディエンスに歌に聞き入らせなければならない。
アーティストは案外、検察官の言うとおりに供述するものだ。
検面調書はカネであり出世である。
忘年会で上司が歌った歌の解説を年賀状に書こう。
国語などで「長文読解」などがあるが、読むためのコツは「今まで読んできたものを引き続き読む」ことが理解力の秘訣である。
いちからやり直したのでは何も分からない。
その文化に染まっていなければならない。
医学書も哲学書も同じである。
そのため、私は常に「女心の話」をするように心がけている。
アリストテレスは、おカネとは「交換できて、貯められて、女が買える、さらに金額が数えられる」ものとしている。
私は従来、おカネとは「金額が数えられ、女が買え、どの女にも通用する」もの、と述べてきたが、アリストテレスは「女が貯められる」という観点を指摘してきた。
おカネが「金本位」(男本位)なのか「銀本位」(処女本位)なのかは議論の余地があるが、女が感じなくなればお金は紙くず(インフレ)ということは指摘していい。
社会全体の女が感じなくなるなんてことはちょっとわからないとし、また、女たちの羞恥心にも配慮し、
「特定の女からもらった貝殻だよ」「国がそれを金と交換するか原油決済に使うかの政治判断を行ってくれているだけ」という立場もある。
しかし、それならば「印刷機が回る限り」お金が発行できるとも言われている。
まあ、「政府の個性」に頼りすぎる危うさはあるが、大国の興亡とは、所詮「歴史上の人物」に依存したものではないかという割り切りもある。
イエスキリストは「殺しちゃダメー!」と言われるため、社会契約論に立脚したものという考え方も成り立つ。
また、効率的な給料の支払い(人々を動かすこと)と、効率的なおカネの使用(人を殺さないこと)などが指摘され、この効率性を噛ませたものが株式市場や債券市場であり、「単純に女の値段では決まらない」という指摘もある。
適切に人を動かすことと、人を殺さないことという要素がなければ、印刷機がひたすら回り続けるだけだとされたのだ。
そこに「女子高生の祈りの威力」も加わり、金融というものはかなり難しいものとなっている。
印刷機の「無限」と、女子高生の祈りの「無限」が絡み、人を適切に動かす、人を殺さないように、通貨は発行しなければならない。
女を買うためのおカネ、貯めるためのおカネ、であっても、人を適切に動かす、人を殺さない、さらに「印刷機の無限性」「女子高生の祈りの無限性」が絡み、さらに「歴史上の人物を殺さない(イエスキリスト)」「特定の女でも貝殻は男性に渡すことができる」ということを踏まえて、我々はお店で「金額の発見」を行う。
多数派だったころの俺などというノスタルジーも金額に絡んでくる。
かなり「人生経験」を積まないと金融は分からないのだ。
「19歳まで処女でいた方がいい」「祈れば印刷機の無限性にタカれる」などという「伝説」もある。
トラディション

「値段の発見」は案外柔軟性のあるものであり、「人を適切に動かす」「人を殺さない」あたりしか考えなくても、企業(カンパニー)としては一向に困らないとされている。
特定の人の資産を不公平な形で膨らませる金融政策が嫌われるのであり、大雑把に言うと「女子高生の教育への配慮」がもっとも重要であろうか。
感じなくなったらおしまいだ。
「こんな作業、会社にとってどんな役に立つんすか?」と思ってはならない。
「適切に動けば」「言うことを聞けば」いいのだ。
あとは国全体の金融に飲み込まれている。
あとは「男性崇拝」(宗教)にもカネは集まるが、メンバー全員の一体感を求める「聖母マリア」がいなければ男性崇拝集団も分裂するだけだ。
エリザベス女王は、アメリカのリーマンショックを「サドカイ派の存在を知らない」と予測していたとされている。
オカマがワーワー叫び始めてクレジットクライシスは起きるだろうとしていたのだ。
まあ、天皇陛下の言うことを聞きたくないのならば、一生生活保護は覚悟してもらいたい。
フロイド・メイウェザー

テモテ1 6:10 お金は諸悪の根源である。
これは、「芸能界の誕生」「ミクロ経済の誕生」を意味している。
印刷機の無限、処女の祈りの無限、だけでなく「芸能人」という厄介な存在が生み出された。
カントは「女の子の口説き方」を考えたが、新カント派は「だったら女性芸能人を口説いてやるよ」と考えた。
福祉の誕生であり、「プロ」の誕生であった。
プロが生まれたら、「モテる方が賭けに勝ちやすい」ことからカジノが誕生している。
パチンカスはこのようにして生まれた。
エンロンは「言うことを聞く相手」を間違えて倒産している。
誰の言うことを聞いていいか分からないという問題を解決してくれるのが銀行でもある。
松田聖子財閥、小泉今日子財閥が生まれてもおかしくはない。
インサイダー取引とは「ビブ」(バックトゥザフューチャー)のように、「自分だけ正解を持っていて公表しない」ことを言う。
インサイダー取引をなくし、政治家の肉声を公表するだけでもいい経済効果はある。
もう一度言うが、2008年のリーマンショックは、これらの情報への理解力すら持たなかった「オカマ」(サドカイ派)が大騒ぎしたために起きたのだ。
さらに、「社会のカルト化・モザイク化」も、これに悪影響を与えた。
まあ、このようなおカネの仕組み(政治とカネ)を見ていると、「恋の話が得意なおじさん」が出世していくことが分かる。
ガストロンジャー

このたび、伊勢神宮さまの理論を作らせていただきました。
「お金の仕組み」を明らかにさせていただき、お金の印刷機は無限に回せますし、女子高生の祈りも無限性を持っています。
この二つの無限性を考えると、お金を刷りすぎると女子高生の教育上良くないとか、所詮、お金とは女を買うためにあるものであることから、女が感じなくなったらただの紙屑だとか、人を適切に動かす、あるいは人を殺してはならない、という観点がお金には必要なのかな?などとさせていただき、「政治とカネ」とは、「恋の話に詳しいおじさん」がいちばん偉くなるのかなと考えさせていただきました。
このたび、これらの研究を踏まえて、「アマテラス」=処女の女子高生とさせていただいた方が、いちばん、財界の方々も喜ぶのかなと思いました。
さらには「天皇陛下のために働く」あたりでしょうか?
延暦寺さまは「宇宙や大自然のエネルギーを集めれば元気が出る」「恋の話が得意なおじさんが出世する」あたりがこの「資金」に絡む方法なのかな?とさせていただきました。
ときめき

 
また、山王カルト(日吉大社・日枝神社)は、女の子を口説く達人である天皇陛下のご長寿をお祈りする場所である。
また、金光教も、私の祖先の小野光右衛門と、川手文治郎が「二年間」女の口説き方を話し合ったとされている(金光教ホームページ参照)。

「紅白歌合戦の楽しみ方」
女性ボーカルがどのように「男根崇拝」をしているかをノートにまとめる。
「写真を撮りたいの」「大切な思い出」「好き」
take a picture

 
男性ボーカルがどのように「女の失われた男根」を歌っているかをノートにとる。
「濡れてないかと気にかかる」「有楽町で会いましょう」
有楽町で逢いましょう

ラカンはひたすら「シンボリック」(女性ボーカル)と「イマジナリー」(男性ボーカル)を歌わせた。
紅白で誰かノートを取っておいてくれる?

男根崇拝。
「車はどこに進む」「明かりを灯して」「せめて君に届くように」
明け星

 
「出会いは胸騒ぎ」「エキゾチックジャパン」「見つめ合うレーザービーム」「素敵なことを探している」「花びら震わせている」
二億四千万の瞳

「夕焼けが飲み込んでしまいそう」「うちまで帰ろう、1人で帰ろう」「君がいなくなったら気だるい」「最後に猫になった」

「どっから飛んできたんだ、流れ弾」「動画投稿中」「ターゲットになりませんように」
流れ弾

ソシュールは、「新しい表現が次々と生まれる」シンボルに対して、「これが法律なんだよね」と言った。
同じ鬱になるのでも、法律書よりはよほどマシだった。
ウォークマンやiPodの各人の「多様性」まではついていけない。
しかし、自分のMP3を職場に持ち込んで、
ひたすら「シンボル」(女性ボーカルが歌うちんちん)、「イマジナリー」(男性ボーカルが歌う、女の仮想ちんちん)について一日中、文字に起こし、上司に「これは素晴らしい」と言われることがあるのが仕事なのである。
会社法の次は「仕事」について語らせてもらった。
今年の紅白歌合戦を見てもらえれば分かると思うが、今は、聖子ちゃんや明菜ちゃん、さらにはribbonやCoCoの時代とは異なる。
ソシュール言語学の時代であると言える。
どの国のどの時代にもある「はじめに言葉ありき」である、ソシュール言語学であるが、男性のシンボルをどのように表現するかは、女性たちの記憶として「楽しかった」とされている。
しかし、なぜ令和のこの時代に「言語の再編」がなされているのかは明らかではない。
まあ、紅白歌合戦で、紅組の「シンボル」をノートに取るか白組の「イマジナリー」をノートに取るなどしたら、ブログでは人気が出るだろう。
曲目はすでに公表されている。
あるいは、意味不明な言葉が流行する時代に「独裁体制」を作り上げる時期に「ミラーステージ」という言語統一運動が起きるとされている(毛沢東など)。
息子に「大きくなったね、お父さんのようだ」と言って、平成の何もなかった時代を正当化する動きでもあった。
音楽作品の制作サイドは「やることはもうないよ。ちんちんでも歌うか」ということからソシュール言語学の時代に入っているが、それも「J-POPの総括」を権力者が行ったからである。
やることがなくなったら「おちんちん」と叫ぶしかないことは子供でも分かる。
それを音楽作品の制作サイドはやり始め、それと足並みをそろえるように権力の階段を上っていったのが私であった。
他人を人間として扱わないとなかなか起きない現象が起きたのだ。

「なぜあなたが時計をチラッと見るたび、3・2・1」「泣きそうな気分になるの?」
赤いスイートピー

昔からあったかなぁ。 

さて、会社法においては「国全体のおカネの流れ(印刷機の無限性・女子高生の祈りの無限性)の中で、「誰の言うことを聞いて動くか?」という観点が会社においては極めて重要なわけであるが、在日朝鮮人のように「天皇陛下の言うことが聞けない」「各省庁の言うことが聞けない」連中はいるわけであり、端的に言うと「ベッドの上で美しいセックスができない」あたりが「差別」の温床となっている。
朝鮮学校は日本国の大学への「接続」を行っていなかったりして、「恋の話が得意なおじさん」の言うことが聞けない、読めないなどの怒りはあるだろう。
部落民は、「家に下水がない連中」と定義できるが、お風呂に入る習慣がなければ人は脳腫瘍になる。
脳腫瘍になったら「21センチから27センチの文字列」以外読めなくなる。
いずれにせよ、天皇陛下や政治家の「恋の話」と接する機会はない。
このことが、彼らの「会社」を、国全体のおカネの流れから疎外している。
沖縄の人は「エスニック」であり、第二次世界大戦において、日本軍の食糧確保のために島民に自決を命じていたりして「天皇の言うことが聞けない」などの問題は残された。
「ベッドの上でセックスしない連中」を、国内のサドカイ派が排撃したりして、問題は極めて難しい。
国内医学部は少なくとも「差別された存在」の入学は許していないし、法学部は「合格のためのハードルを上げる」という対処法を取っている。
日本国には、天皇を頂点とする「カネの流れ」があり、そこから排除されると、多くの不満がたまる。
サドカイ派同士の対立もそれを根の深いものとしている。

いじめというものは「立場の強いものが弱いものに怒り、弱いものの周辺から異性を遠ざける」ものです。
さいわい、私は女には困っておらず、
それでも、シロッコさんの「女王の地位の守り方」を理解したところです。
上司というものは「女よこせ、カネよこせ」という案外不合理な理由から怒ります。
怒った後に「理由を考える」ものです。
最悪の選択肢は「仕事をやめてしまう」ことです。
私は「社会性」を持って対処しましたが、スレをシロッコさんから委ねられているからであり、本来、「出世の天井は低い」のです。
いちばんいいのは、「上司に怒鳴り返し、地方に飛ばされる」ことです。
上司がいなくなった後にその地位に呼び戻されます。
「よく話し合いましょう」これも出世しないタイプだ。
社会人の皆さんへ。
世の中モテてなんぼですよ。
リゲイン

 
社会生活を考えるうえで「無意識」というものを考えなければなりません。
我々は「無意識」つまり「眠っているときの夢」をどれほどいいものにするのか、を考えながら「女の取引」を行っています。
眠りをいいものにするために、上司は部下に怒ります。
「無意識」と「女の取引」を考えなければ「カネの流れの全体像」は分からないのです。
「聖者は出世しない」「少しぐらいはモテてもいいから」
人生ってそんなもんだろ。
Will you marry me

通常、社長がグラついた時に、部下がどのような行動をとったかを内通(琴さんのように)するものを、中間管理職に置き、組織全体の一体感を訴えた女性(美魔女さん)を幹部に抜擢します(聖母マリア学)。
私の、「アメリカの行政学」をマスターし、さらに、他の記事を読んで「女子たちへのモテ方」を学べば、案外、会社というのは楽しい場所となります。
さてさて、松田聖子の10万BOXが届いた方々は、彼女を生涯の友として出世に用いましょう。
「人はどんな時に写真を撮るか?」
「大人たちが悔いを残した時である」
セックスに近い男女は笑顔を見せる(大人たちの悔い)。
ヌードにも大人たちの悔いが残されている。
そんな時に「写真を撮る」のである。
駅員も失恋した女に「大人としての悔い」を残している。
続・赤いスイートピー

 「子供だったから写真を破った」「大人としての悔いを残したいからまたテープで繋げた」
写真大好き日本人。
蒼いフォトグラフ

上司が部下に怒るというのは「女を奪う行為」である。
「質問責め」(インタビュー)というのも女を奪う行為である。
ヒーローインタビューというのは、ゲームで女にモテた男が「おカネをばらまく」行為である。
そのへんは「お約束」というものだ。
カタチから入ろう、出世の道。
ロックミーアマデウス

おカネ(女)の用意ができていない人は、尋問を受ける前に目がショボショボしてくる。
目薬は社会人の必需品かもしれないね。

「サーチエンジンがどのようにセックスにつながるか?」
Google

ENIACや、UNIX「の時代は「電話番号を聞いて口説く」のが基本であった。
Web2.0の今日においては「女に関する情報は、広告のリンクを踏みまくらないと見つからない」とされ、これがGoogleの資金源になっている。
「女はおカネ」ということを広告が学習したのだ。
UNIXの時代は「電話番号を聞いて口説くのがうまければ」女と会えたのに、今は「課金の山」となっている。
このあたりは、「口説き文句をセールスにかけて」から、広告のリンクを踏めという具合に少し面倒になっている。
それでも、女性のホームページやメールアドレスを探知できるにとどまり、所詮は、私のように「女性の心をつかむYouTube動画と解説」を送るしかないとされている。
まあ、男の性欲を利用するのならばGoogleは有料化の時代となっているのだ。

「アメリカ合衆国建国」
そもそも、Google社が、アメリカ合衆国建国の意味をよく理解していた。
ネットで「ビクトリア女王」(ヴァージニア)を探そう。
「初めてなの」と言われたら嫁にしよう。
トマス・ジェファーソンは「母が父より先に死に、健康を害した」のである。
父が何かの仕掛けをしていたのだろう。
父が亡くなり、健康が回復することが分かった。
「失うものが多すぎる」
アメリカ合衆国にとって、アジアの「母」とは韓国であったし、「父」とは中国であった。
日本国は、職場の上司である。
もし、日本国の内閣総理大臣が「アメリカ崇拝のメッカ・靖国神社」に公式参拝したら?
「母の死を意味する」(失うものが多すぎる)。
父は「大人の対応」という名の制裁を与えてくる。
内閣総理大臣の中には「彼はアメリカ合衆国を知らなさすぎる」という危ういものが多かった。
ネットで「ビクトリア女王」を探すのは「もし母が父よりも先に死んだら?」という問題を解決するためであった。
なぜ、彼女が必要なのか?
母が父よりも先に死んだときに地獄を見ないためであった。
当然、嫁が「義父」(父)に関係を迫られるのを覚悟していた。
まあ、ご老体になっていただければいいだろうが。
ネットに広告が必要な理由もここにあったし、YouTubeもかなり永続性を持ったものだった。
「なぜ、若い男は女を探すのか?」
母が父よりも先に死ぬことがあるからである。
性欲だけでは必ずしも説明がつかない「欲求」であったし、父に殺されるという恐怖感があった。
なぜ、日曜日にダウンタウンの教会に行くのか?
可愛いあの子と会えるかもしれないからだ。
「父の息子殺し」は聖書の常識であったし、そのために男は女を必要とした。
プロポーズ

さて、電通はGoogleの広告から女を探知できるようにして、出会いの場を作っていると言ったが、ネットで処女なんて見つかるわけがない、と考えてはならない。
「選ばれるのを待っている」処女は確実にいるのだ。
しかし、彼が送ってくるYouTubeとその解説を丹念に読み、「お相手選び」を行っている。
男は、妻に求めるもの(裁断的判断)と、女友達に求めるもの(裁量的判断)は明らかに異なる。
裁断的判断に耐えられるような条件を作って「選ばれるのを待っている」のである。
男を「あしながおじさん」と呼んでいた。
男は、性欲だけでなく「母が父よりも先に死ぬ可能性がある」から彼女を必要としている。
Google社や電通は「アメリカ合衆国憲法」の研究から会社が始まっている。
「母が父より先に死ぬ可能性がある」「父親による息子殺し」この二つから「自由の女神」というものは作られている。
「男はなんのために勉強するのか?」が明確になったのだ。
小学校では「ホメーロスの詩」しか学ばず、それでいて、大学で「何をすべきか?」が明確だった。
トマス・ジェファーソンは「自由の女神のためにいくら払うつもりだ?何を勉強するつもりだ?」と言ってアメリカ合衆国のアイデンティティを明確にしたうえで「独立宣言」の起草へと突っ走った。
「母が父より先に死ぬ可能性がある」「父親による息子殺し」
そのため「男の子は性欲の都合だけでなく人生のために彼女を必要としている」
これをGoogle社や電通が理解していたのだ。
「自由の国アメリカ」
それは自由の女神の意味を理解することから始まる。
「父なる神と、子なるイエス、そして聖霊」
アメリカのイエスはやたら「父」にこだわった。
すべては自由の女神のセールスのためであり、Google社や電通のアイデンティティでもあった。
男たちは「大学は女の口説き方を学ぶ場所」という割り切りがあり、YouTubeの解釈論争に明け暮れた。
タクシードライバー 曲

アメリカの黒人層は「自由になるためにはブラックミュージックしかねえな」と考えた。
今だに、日本国の音楽シーンにブラックミュージックは影響を与えているとされている。

さて、「自由の女神」(ビクトリア女王)を売るアメリカの企業とは異なる話が中国にはある。
大河ドラマ「青天を衝け」において、日本国が「領海3カイリ、あとは公海自由の原則」を主張していたことに目をつけ、中華民国は、日本国の大陸棚に仕掛けをして「関東大震災」を引き起こしてきたのだ。
そのあとに「募金」を送ってきている。
これに対して、渋沢栄一は儒学を研究したうえで「中国に水害を」引き起こしラジオで募金を募っている。
国際関係とは得てしてそのようなものだ。
我々は毎日、天気予報で「中国国営企業の考え」を見ていることになるし、天皇が「四方拝」を行うことは、「中国にしたがう」ことを意味した。
おかえりモネでも「天気の話」はやったが、中国の女性ネットワーク「チェカ」と日本国の女性ネットワーク「KCIA」のどちらが強いのかという問題となる。
今後とも研究していきたい。

中国語とは「17世紀に作られた言語」であり、正確には1668年にヤコブ・ゴールによって作られ、「中華帝国」というものが形成されてきた。
シャーマン(巫)などの文字が多く、さらに音楽のことを「楽」と呼ぶ。
音楽を楽しんで人を惑わすのならば日本ではなかったか?
そうである。
中国は、ベトナム戦争の時に「日本のもの」となっているのである。
日中平和友好条約などがこの時締結されているが、潜在的には「日本のもの」となった。
シンガポールのリークァンユが「中国・韓国・日本」などの地図を区分し、お互いに悪口を言わせた(シンガポール金融)。
しかし、「面白いものが勝つ」という意味では、中国は「日本のもの」なのである。
「天気をコントロールしている」という噂を流した私は、「面白過ぎんぜミスター朱」と呼ばれた。
ラッセルは、パリサイ派とサドカイ派の「統一の職人」と言われた。
実際に、サドカイ派は、恋の対象ではあったが、「災害に弱い」という特徴があり、「世界が終わってしまえばいいのに」という嵐(スサノオ)が、パリサイ派の手によって引き起こされ、アマテラスとスサノオは「大国主」と「ヤマトタケル」を日本国に遣わした。
大国主はパリサイ派であり、ヤマトタケルはサドカイ派であった。
日本国は「災害の多い年」というのは、「オカマがワーワー叫んだ年」であるとされ、言論の自由のあり方も自ずから整理されていった。
嵐の素顔

災害で死にたくないオカマは黙っておけ、とラッセルは言った。
なにしろ「ハザードマップ」を見てみても、オカマには「思い当たる節」が
あったため、ラッセルはそのようなイエスキリストの救い方をしたのだ。
「愛」を語らぬ者は「流れ弾」に当たる。
それは5ちゃんねる掲示板でも同じだった。
狭い殻に閉じこもり、そこにしか居場所がないため暴力まで用いた。
「嵐が来るぞ!」
という災害情報に怯えていた。
流れ弾

オカマがワーワー叫ぶと災害が起き、流れ弾がオカマにあたる、それが「ラッセル」が作り出した国づくりであり、日本国では、パリサイ派とサドカイ派は「大国主とヤマトタケル」と表現される。
大国主とは夏目漱石のことであり、ヤマトタケルとは和辻哲郎のことであるとされているが、夏目漱石は、本気で戦ったら「滅びるね」と語っている(こころ)。
核兵器はオカマのケツと女の膣に電気を走らせるものだ。
そこで、ラッセルとアインシュタインは、「核兵器廃絶」を唱え始めた。
お食事時に「料理担当」が電気にやられれば、街全体が火に包まれる。
あくまでも、パリサイ派(大国主)を不当に扱ってはならないという立場からの主張であった。
また、オカマは、元カノの鉢合わせし、お互い2人づつであっても、「豊かになった」元カノと金持ち彼氏に「不思議顔」をした。
FUJITSU

「祈り」というものは1903年から1908年の間に形作られたものであるとされている。
イエスは笑わらなかったし祈らなかった。
カネはあったし、オカマではなかったからだ。
出雲大社の大国主に祈るのもそれなりに意味はありそうだが、本人が大国主ならば祈らないだろう。
階級社会ではなかった。
宅地建物取引業者が「それだけ見抜ければ」いいことであった。
いじめられて苦しんだら「スサノオ」(嵐)にお出ましいただければよかっただけだった。
ラッセルの「戦い」はそのまま第一次世界大戦に発展していった。
オーストリアハンガリー帝国が滅亡した。
男が男を崇拝する「神」とはこのような「災害」によって生まれたが、パリサイ派(大国主)も、サドカイ派(ヤマトタケル)をうまく導くために「神」を必要とした。
「災害の多い一年でした」
平成天皇は生き恥を晒し続けた。
平成の皇后は「信者にできる人」を探して生きていた。
さて、会社法の立場からは、サドカイ派(ヤマトタケル)つまり「オカマ」は反共労務管理の対象にせざるを得ない。
なぜなら、会社は「暴力の場」ではなかったからである。
「しかし、子供に罪はあるのかい?」
原罪から生まれた赤ん坊が「ギャンギャン泣きわめく」あたりに「星」が存在するのだろう。
手のかからなかった子には父親は手を出さないらしいね。
ラッセルは、このようなサドカイ派・ヤマトタケル・オカマの話を「赤い本」で出版し、ロマンティックな口説き文句の話を「青い本」で出版した。
夏の短編

だいたい「神道」というものもまとまってきていて、世の中のおカネの流れは「二つの無限性」から成り立っている。
「おカネの印刷機の無限性」「処女=アマテラスの祈りの無限性」である。
ところが、処女におカネを大量に流し込むと、処女が性に興味をなくしてしまう。
このあたりに、「印刷機」の限界があるのかなと。
さらに、おカネは「人を動かす」ためにあり、さらに場合によっては「人を殺せてしまう」このあたりでも制約がかかる。
おカネとは「金額が数えられ、女が買え、すべての女に通用する」もの、さらに「貯めることができる」ものである。
しかし、女が感じなくなれば紙屑である。
人を動かすためにあると言ったが、「誰の言うことを聞いて動くか?」が大事であり、国全体のおカネの流れと指揮系統の動きを理解しなければならない。
アマテラスの「祈り」の無限性と、そこに馬の首を放り込んだ「嵐の神」スサノオが、パリサイ派の大国主と、サドカイ派のヤマトタケルを国に遣わし、
それでも、ヤマトタケルがワーワー叫べば、スサノオがヤマトタケル(オカマ)を災害で痛い目に合わせる。
なお、明治天皇というのは私の祖先の小野光右衛門です。

新年の神道体系所感 小野光太郎 世の中の治安は案外「心理学」に依存している。
天皇・内閣総理大臣から現場のスタッフまで一本のラインで指揮系統がつながっている。
春から冬まであっという間という現場のスタッフが上層部をクビにしたい場合は「金利を上げる」しかないことがある。
さらに「KCIA」の奥様方の「待ち時間」を利益にするためにも金利は上げる必要がある。
「KCIA」には「タイピスト部門」(女性たち)と「ファイリング部門」(男たち)が必要である。
株価が上がると「インフレ」「利上げ」「失業率の増加」の三つの危険性がある。
しかし、「KCIA」は雇用をしっかりやっていくし、女性ネットワークが株価を決めさらに、おカネに酔って感じなくなることは防がなければならない。
女性たちが感じなくなり、おカネが紙屑になることをインフレと呼ぶ。
物価はインフレとは直接的には関わっていない。
店は「音楽作品をセールスにかけ」安い品ぞろえを実現するものだ。
このあたりの「値段の発見」はインフレとは直接は関わっていない。
女性たちが感じなくなればおカネが紙屑になることをインフレという。
基本的に、君主=天皇が信用できる人ならば円はいくらでも刷っていい。
その発言に女たちが濡れ濡れになり、インフレになることはないし、
発行したおカネで君主が殺されなければいいのだ。
誰でもできるものではない。
アマテラスの寝床に馬の首を放り込んだスサノオのおかげで、アマテラスは岩陰に隠れてしまったわけであるが、「女心を歌う」「面白いことをやる」ことで、アマテラスは出てきてくれる。
「アナオモシロや」
これは、政治(女心を語ること)だけでなく、大国主のカネ集めや、ヤマトタケル(ジャニーズ)によって「愛の対象」にされることをも含むであろう。
金利とは「時間への愛情」のことである。
一日中ボケッとしているヤマトタケルと、毎日が充実している大国主のどちらが「時間への愛情」を持っているかは明らかではないが、
人々の信仰心への対価が金利であると言っていい。
金利を上げるというのは「日本人男の人気を高める」ものであり、円高になる。
外国に日本人男が行っても人気が高まるため、外国の商品を物色しやすい(輸入)。
しかし、日本国にいる外国人男の人気は低下するため、輸出産業は打撃を受ける。

なお、脱サラして「喫茶店」でも営みたいという人もいるだろうが、
基本的に、「時間が十分にあること」「男女の出会いの場であること」「女は男を追い越せないということを理解していること」の三つの要件を満たせば、手形が無料で使いたい放題である。
国のおカネの流れのどこに喫茶店を位置づけるか?
それはつまり「女将さん」が銀行との交渉係になることを意味し、女(女将さん)は男(銀行マン)を追い越せない、さらには「男女の出会いはすべて銀行のもの」とする必要がある。
なお、「法人登記がなされていない」という指摘が銀行からなされたら、
「看板を出していること、ブログを書いていることなど、社会に認知されていることが登記である」という必要がある。
君住む街

閑話休題:横浜のみねおかクリニックの小沢道雄って医者は無能な人間だな。死ななければ治らないだろう。

まあ、会社法というと「おカネの印刷機の無限性」と「女子高生の祈りの無限性」の二つの無限性と「誰の言うことを聞いて動くべきか」という議論であったが、
会社法の次は手形法である。
「脱サラしてやりたい仕事」「時間があること」「男女の出会いの場であること」「女は男を追い越せない、つまり、女将さんが銀行マンに業績を与えること」などの要素が揃ったら、成立すつものなのである。
創造説と言うと「愛の伝道者」にしたがうことを意味し、権利行為説というのは「恋の伝道者」にしたがうことを意味する。
創造説は主婦層の支持を背景にし、権利行為説は女子高生の支持を背景とするものだ。
恋と愛のニュアンス

閑話休題:みねおかクリニックの小沢道雄を誰か殺してくれねえかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石原伸晃に1票を。
自民党に寄付をお願いいたします。

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