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Foreign Affairs

  • CFR: フォーリンアフェアーズ英語版

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2021年11月21日 (日)

住宅。

キスとは「減るもの」である。
減るものである以上、住宅に住むためには信託(男女の流れ)を常に生み出さなければならない。
食事とは「旅人と分かち合うもの」である。
キスとは減るもの、食事とは旅人と分かち合うもの、この二つが住宅の基本である。
あなたのキスを数えましょう

列王記1 3:16-28
ソロモン王は、子供を奪い合う2人の女に、子供を刀で切り二つに分けよ、と命じた。
泣き出した女と、同意した女がいて、ソロモン王は泣き出した女を「本当の母」と認めた。
これは「権力の恐ろしさ」を示しており、実の母ならば「息子が死んだ」ことすら自慢して生きるものだ(サクリファイス)。
いわば、「権力」として住宅ローンは組むが、キスは減るもの、食事とは旅人と分かち合うものという二つをそろえなければ家には住めない。
息子

つまり、人間は「ホテルの経営者、病院」と関わらなければ、満足に散歩にも出れずに家に引きこもることになるのだ。
「権力」を行使して、住宅を買っても、ホテル経営や病院経営と関わらなければ地元にはいられない。
つまりは「医者であり弁護士である」人間が最も快適な住環境に恵まれる。
アメリカ合衆国は、ホテルの整備を進め、「巨大モビリティ社会」を構築することで、人々の信仰心(上達)を維持し、アメリカ大統領は「宗教の王」と呼ばれている。
メモリーモーテル

中国人は、成田から成田エキスプレスで東京に向かい、車窓から見える「二階建て住宅」の壮大な風景に「この国には敵わない」と考えている。
しかし、二階建て住宅の住民の「信仰心」は、ひとえに「処女たち」が支えている。
つまりは「犯罪のない国」である。
小説を書いて家を建てる人もいれば、絵を描いて家を建てる人もいる。
あくまでも法治国家であり、そこには法律家が必要だ。
そこには、当然、「ホテルや病院」がなければならない。
二階建て住宅を延々と作り、観光資源などないという現状もあるであろうが、「魂」というものは「いじめられた人」に宿るものだ。
二階建て住宅(第一種低層住宅地)は、いじめの歴史ではなかったか?
霊的スポットをそろそろ作ってもいいだろう。
だいたい、社会でいじめられた人が宗教に逃げている。
それを「霊的スポット」にしていかなければならない。
哲学は「強者の論理」しか語っていない。
しかし、天皇が「より強く、よりスタイリッシュに」(金閣寺)を追求すると、そこからこぼれ落ちた銀閣寺は生まれざるを得ない。
いじめられっ子に寄り添う処女たちが、宗教団体の資金源になっている。
それならば観光スポットの誕生だ。
赤いスイートピー

女たちには「勃起崇拝」があり、どの人間にも種があると考えている。
それでも天皇は国の頂点であり続ける。
それならば金閣寺も銀閣寺もできる。
三島由紀夫は「金閣寺」において、天皇を中心とする神の国をこのように構想していた。
強者と弱者、そして処女たちがいるから建築というものはできる。
虐げられた人が、再び社会の階層の階段を上っていくチャンスが必要だ。
そこには必ず「女たちの支持」がある。
同じことを続ければ必ず社会の序列というものは上がっていく、というのが巨大モビリティ社会である。
まあ、年金制度に「401K」というものがあり、ポータビリティというものが話題にはなるが、要するに、年金受給者に現役世代に向けて「人生の含蓄」を語ってほしいのだ。
まあ、天気を操って太陽系のエネルギー集める「ゼロ」というものを用いるか、人々のエネルギーを用いるか「1」という「ゼロか1」という問題はパラメーターと呼ばれている。
女たちは「パラメーター」を巧みに歌っている。
真冬の観覧車

お金とは、金額が数えられ、女が買え、すべての女に通用するものである。
それならば、世の中で虐げられたものも、女を口説いて、換金性のある言葉をセールスにかけることはできる。
これが、銀閣寺であり、霊的スポットである。
まわりに「減っていく愛情」「食べ物を分かち合う旅人」つまり「病院とホテル」があれば、いくらでも男は「女を口説くことで再起する」ことが可能である。
そのあたりは街の風向きの問題だろう。
我々は一頭の虎ではない。
金儲けの方法が確立したライオンの群れの中を生きている。
そのような中で、女の取引をしたり、イケメンがいたり、家内がいたりする。
女子高生がどのようにして「主婦」になっていくのかは「KCIA」の話で述べたが、リベラル社会は、少なくとも「女を買う金」をすなわち「お金」とみなしている。
ロンリーハートによろしく

ボクシングの世界タイトルマッチはさいたまスーパーアリーナだけのものではない。
カジノ(IR法)や、住宅地のいじめられっ子が集う宗教団体、さらには郷土作家が提示する「聖地」あるいはボクシングの世界戦など、多くの「ライオンの群れ」は「世界が見たい」と考えている。
しかも「世界をコントロールする」ことが目的でホテルに集まる。
カジノは「3ヶ月に一回来る客よりも、一年に一回来る客を大事にしろ」という鉄則がある。
それならば「年に一回しか戦わない」偉大な世界王者は拘束する必要がある。
ライオンの群れの「モテる男」は、女(お金)をばら撒いて、「世界」に介入しようとするだろう。
時にはYouTubeの女性アーティストでもセールスにかけることはできる。
保守的な「貧乳同性愛女」は、YouTubeで売ればいいし、リベラルな巨乳女は、株価で売ればいい。
「巨大産業社会」においては「世界」と向き合う上で「売れるのもはなんでも売った」のである。
サイレントマジョリティー

女の多い側に常にサイコロは転がった。
それならば「年に一回のボクシングの世界戦」でもYouTubeは飛び交ったし、女たちは選ばれるのを待った。
シンガポールのリークァンユは、アジアで世界的興行を行うのは、西洋よりもふさわしいとし、トヨタカップのようにサッカーのクラブチーム世界一を決めるのは東京で、と主張していた。
アジアの純真

日本国ほど「お金とは、金額が数えられ、女が買え、すべての女に通用するもの」(ケインズ)ということをよく理解し、「日本人女」というものを巧妙に作り上げた国はなかった。
中国、日本、シンガポール、香港、朝鮮は「女はお金」ということをよく理解し、「民族」というものを構築していったのだ。
リークァンユはこの指導的立場を取り、「繁栄とは当たり前のようにあるとは思わないでほしい」としながらも、自分がアジアに与えた「業績」を誇ることはなかった。
韓国が嫌い、中国が嫌いというのならば「リークァンユが嫌い」ということを意味する。
多くの批判を浴びながら、ひたすら「世の中のため」と推進してきた巨大モビリティ社会であるため、コスト・ベネフィット論(アセトアミノフェン)の議論を終えてから、都市計画に入れたのは幸いだった。
「結婚するためには女を売ってはならないのではないか?」
サンデルはこのように主張した。
ロールズはお金のことばかり考えて平気で女を売るやつだと考えられたのだ(保守とリベラル)。
しかし、保守ばかりの世の中では有事の際に「了見の狭さ」が批判されかねない。
しかし、女はお洒落をし、歩き、ゲームを楽しみ、街の視線を集めるものだという意味においては、処女だろうとそうでなかろうと「幸福」というものはあまり変わらない。
土曜の夜にレインボー

街を歩く異性の視線を集めるのならば、それはそれで「お金」にはなるとサンデルは考えていた。
女の子はリベラルの立場に立つか保守の立場に立つか「自分で決めてほしい」とサンデルもロールズもこの点では考えは一致していた。
22歳の私

「自分で決めたものではないことの退屈さ」がいちばん困ると考えられていた。
「私が正しい」と思わないのならば女は美しさを維持できない。
そのかわり社会には「思想」が満たされていなければならない。
平成天皇は国連平和維持軍を編成できなかった。
すべて「社会が思想に満ちていなければ」ならないことである。
平成天皇は「民族自決」という立場に立ち、了見が狭かった。
しかし、「保守とリベラル」という両陣営からの「思想の充実」は、10代の「何も分からない時期の」女の子に必要なのだ。

今日の日本国の憲法学は「裁断的」(妻に求めるもの)と「裁量的」(女友達に求めるもの)が明確に区別されている。
憲法学そのものは右傾化しているのだ。
東大憲法学が保守政党である自由民主党のスポークスマンと化している。
トラディション

プロがコン(アマチュア)かは、「リベラルを理解しているか?」にかかっており、伊豆の踊り子の純潔に悶え苦しむ書生さんがコンとして知られている。
誰もがこのようなエリートというわけではないが。
川端康成自身は、伊豆の踊り子は「のちのマザーテレサのことを描いた」としている。
踊り子ののちの人生を知りたければ「マザー」の心の旅路をすればいい。
川端康成のノーベル文学賞受賞を受けて、世界のメディアがマザーテレサを追いかけた。
マザーテレサ=キリスト教という図式が自由民主党の間で定着した。
カナダが「マザーテレサ」を「イヌイット」と批判し、アイドルを公に認めた。
アメリカ合衆国とカナダは「リンゴの持ち込みすら禁じる」関係になっていた。
まあ、KCIAは神道であり自由民主党の組織である以上、マザーテレサの側に立たざるを得ないが、「論壇からの反撃」を待たなければならない。
少女マンガのモデルはどのみちマザーテレサである。
テレサ

「女友達と結婚する男はいた!」(リバタリアン)。
リバタリアンは「自分を持っている人」とも言われた。
女の子には人気があったし、音楽作品も出揃ってきた。
サンクチュアリ

ホテルを運営する上では、もちろん多くの施設でもそうであるが、「思想を失って死に至る女」を出してはならないとされている。
「死んでもいい」
それは自分の思想を失うことを意味し、美しさを維持できないことを意味した。
I miss you

まあ、いずれにせよ「思想に満ちたホテル」がなければ、地元の司法試験受験生は「主婦層に潰される」と考えた方がいい。
在日朝鮮人や部落民、従軍慰安婦、沖縄人、東京大空襲被災者など「不当な扱いを受けてきた人たち」をホテルが受け入れるのであれば、
銀行も、資金を流す理由ができる。
ようするに「奴隷解放」なのである。
アメリカ原住民などは、アメリカが保有している「島」を与えられている。
社会の「和解」のためならば国はいくらで金を払う。
「ニガーのために1人あたり15ドル払え」
これがホテルの資金源であり、ユダヤ人(芸能人)はこのことからホテルを活用した。
1人の男がホテルに宿泊すると「2人の女」が見張るために宿泊するとも言われている、
ユダヤ人に15ドル払う以上の利益がホテル側に上がることを意味する。
コートダジュールで逢いましょう

銀行にとっても、ホテルにとっても、あるいは政府にとっても「2人の女」の存在は割りに合うものであった。
旅人とはアファーマティブアクションの対象として「Go to トラベル」などを活用してホテルに宿泊していたし、それに群がる女たちもいた。
サントワマミー

案外、「旅に出たい」と親ではなく祖父母に言えば金を出してくれるものだ。
国のアファーマティブアクションから、女2人のじいちゃんばあちゃんの財布が開かれ、女2人も無料で旅行することができる。
「奴隷扱い・差別」から自由になるためにホテルというものは存在し、「旅人って誰?」というわけでは必ずしもない。
さらに、お金を出してくれる祖父母の存在は忘れてはならない。
エアメール

国のアファーマティブアクションと祖父母の「二つのお財布」が旅行には存在する。
さらには、高校生金融なども可能性としては考えられる。
アメリカ合衆国の南北戦争の終結のために「巨大モビリティ社会」というものは実現に動いたのだ。
自由には怖さがある。
軍隊のような規律は死の恐怖をなくす。
自由の怖さは「おカネ、ゲイ、ドラッグ」などにつながるが、 いかに「おカネ」だけを自由主義経済から汲み取るかは作家の力量である。
「落ちるまで落ちろよ太宰」
それでも「ゲイ、ドラッグ」などという負の側面を排除して、自由=おカネという構図を 作らなければならない。
新自由主義は、作家をともなわなかったために失敗した。
「いざなぎ越え」という戦後最長の好景気はあったが、「ゲイ、ドラッグ」は排除しきれていない。
みんなが自由におびえていた。
自由というのは人間に「落ちろ」と言っているようなものである。
デザイアー

規律は美男美女を生み出す。
さらに「思想」も美男美女を生み出す。
いかに「多数派」に属するかが美男美女の条件であり、 背景には文学がなければならない。
福祉国家というものは「おカネの動きが分からない」「自分が社会からどう思われているか分からない」という二つの「分からない」が存在するが、
おカネの動きを知っている人からは「詐欺師だ」と言われ、「社会からどう思われているか知っている人」からは「悪魔だ」と言われる。
「詐欺師だの悪魔だの」言われながら福祉の対象になるのが「プロ」というものである。
そのキャリアは案外短い。
しかし、「興行などで人々を自由にする」という役割を「プロ」の側は持っている。
「Go To イート」「Go To トラベル」などに「経済効果が上がった」という感想を政府は確実に持っている。
人々を「自由に」すれば、文学の側の応援を受けながら、「自由=おカネ」を国にもたらすことはできる。
自由民主党は保守政党であるため、果たして「雇用・経済対策」を得意としているかは明らかではないが、本来「インフレ」を退治するのが保守政党の役割であり、
雇用対策は立憲民主党の縄張りであることは事実だ。
「自由=おカネ」という仕組みを作るたびに、「思想的には左」という人を作らざるを得ない。
「思想的には左」という人をいかに「おカネで買い続けるか?」が自民党の政権運営となる。
ラブパッション

伊豆の踊子=マザーテレサのような保守的な生き方に共感する女性とそうではない女性がいる(保守対リベラル)。
しかし、保守の側が「自由=おカネ」を自在にコントロールできる国家運営は実に明快だ。
まるで、アダム・スミスの「神の見えざる手」をイエスキリストは、母・マリアに見出していた。
音楽作品はほとんど「左・新左翼」が作っていたため、居場所を失う人もほとんどいない。
琴さんが「わたしであること」について語っていらっしゃいましたが、「わたし」というのは女性にとって「胸」のことを意味し、「自分が正しい」「豊かな自分」は、巨乳をもたらすため、保守の側よりも左翼の側の方が胸の大きな女性が多い。
「わたし」=「胸」がどれほど豊かなものであるかを、揉みしだきたいというのは「不幸な男のすること」としたのが「マザーテレサ」である。
「なんで揉んでるんだろう?」(高田純次)と思う男もいるだろうが「不幸だから」とテレサは語った。
今のところ、福祉の「人間であること」をになっている「生活保護制度」に私は二つの「期待」をしている。
まず一つは「公共交通機関で痴漢を見つけたらやめさせてほしい」ということである。
役所に個人情報を握られていて、それでいて「おカネをもらう」のならば公務員と扱ってもいい。
そしてもう一つは「なぜタバコをやめられないのか?」という研究に参加してもらいたいということだ。
「男らしい父・女らしい母」がどこで壊れていったか?
「若さを無駄にした時期にいい先生がいなかったのか?」
「生活が単調過ぎないか?」
など、役所の「質問事項」に答えてもらいたいのだ。
嗜好品であり、そもそも給付としては「無駄」であるため、「なぜ、タバコをやめられないのか?」は生活保護受給者が明らかにすべきだ。
在特会のようなものに属すると、母親が「息子はダメ人間」と考え、それを周囲に嘆いて回る。
「生きるとはどういうことか?繁栄するとはどのようなことか?」を示したことにはならない。
差別は「悪」というものを明らかにするという側面はあるが、税収効果は上がらない。
差別がなぜいけないのか?
それは「財務省という大人が嫌うもの」と言うほかはない。
それよりも「国民の和解」の場としてホテルを利用した方がいい。
世の中には「自分の体を他の人のものと交換したい」という人がいるのだ。
みんなが「神に作られた作品」であるため、医学書や哲学書を見たら治ってしまうはずだ。
それを治すためにも財務省というものは必要なのだ。
「差別は病人にご迷惑をおかけする行為」と言ってもいい。
ハンフリー・ボガートは「タバコを吸わない中年」がカッコいいという人物像を提示した。
そのためには、生活保護制度を活用しなければならないし、年金制度による「人生の含蓄」からタバコを止める方法を得てもいい。
あるいは、財務省が何らかの財政出動を行ってもいい。
「タバコを吸ったことのないきれいな体」と交換したいというお年寄りは確実にいるのだ。
世の中の人たちの「知りたいこと」は、この「三つのルート」を活用して明らかにすることができる。
本来ならば、「コロナワクチンは安全なのか?」という問題も、「一回10万円の給付金」を用いて財務省及び厚生労働省が行うべきだった。
国民が「知りたいこと」のためにおカネを使うべきなのだ。
無党派層がいてもいい。
たいてい「リバタリアン」だろう。
与党と野党が「資金力を比べ合う」ためには「いてくれなければ困る」ものでもある。
知恵比べを政治の側が行わななければ女の子の胸は大きくならない。
「過去の男などいないわ?」というベースライン論は常に存在する。
しかし、「結婚する前は前、あとはあとでしょ?」というカントの数学哲学は確実にあるのだ。
「アホな先公にしたがってたまるか」
これはいつしか日本国の伝統となっていた。
しかし、女の子の胸を大きくするためには「偉い人は本当に偉くなければ」ならなかった。
一番偉い人へ

「痛み」というものは「警告」でしてね。
何をどう警告されているのかを自分の体に聞いた方がいい。
ようするに「休むしかない」のだけどね。
眠れないのならば「人間ってのは眠る瞬間に何を考えているのか?」ということを考えたことがあると思うけど、「心臓と汗」のことしか気にならなくなった瞬間に眠りに落ちる。
心配事や痛みがあったら眠れない。
それを消すのが睡眠薬です。
いちばんいいのは、ネットを終えた後に「ワインドダウン」(入浴)をして、スマホ、テレビ、タブレットを手元に置かず、「ウォークマン・iPodだけ許可」というかたちで布団に入るのがいい。
また、眠れないのに、朝起きるのが苦手という人もいるだろうが、眠るのと起きるのとでは理屈が違う。
起きるのは「父親を捜すため」(おカネの心配を確認するため)と言われ、これがないと起きれない。
また、「過去の努力に誇りを持つこと」を誇大妄想と言い、三時間しか眠れない。
また、「外科手術を経験した人」は「一晩に四度目を覚ます」と言われる。
外科手術を経験した場合は、クジラの鳴き声を聞きながら眠るしかない。
誇大妄想の場合は「過去の努力」など忘れてしまうしかない。
皆さんは「肝臓」というものがどれほど大きな臓器であるかをご存じだろうか?
「酒を飲む人」「薬を飲む人」「母の愛に飢えている人」
いろんな人が、あらためて休養してみると、肝臓からじわじわと不快な感覚に襲われる。
これが「眠れない原因」とした「カンゾー先生」なんて医者もいた。
休養してみて、肝臓が原因と特定できたら「カルシウムサプリ」をお勧めしたい。
、「痛いところがあったら休め」と言うしかない。

救える命を失ったというので印象的なのが「逸見政孝さん」ですね。
逸見さんは「食事は五分で食べられる」と豪語していました。
ところが、人間というのは「脂っこいものを食べると胃が痛くなる」のです。
そこで「胃が痛い。何か潤滑油を」と考えて「焼き鳥」などを食べるともはや病院送りです。
そこに「有名人が来た」と考える医者が、「胃がん」などと言って腹にメスを入れてしまう。
良心的な医者ならば「脂っこいものを食べないでください」と言うでしょう。
私は「二人の叔母」を「胃がん」でなくしています。
まあ、胃から出血すれば「失神」しますし、胃にできものができればバリウムを飲みます。
レントゲンを見て「胃がんです」と言われるのならば「よっぽど医者に憎まれているんだろう」と思って医者とは距離を置いた方がいいです。
あと、なんでも「前立腺がん」という医者もいます。
前立腺がんというのは、ちんちんを太陽に晒したことがある人がなるものであり、ヌーディストビーチは有害です。
そこで、膀胱のあたりに「体を動かすたびに物が動く感覚がする」のを前立腺がんと呼びます。
芸能界には、必ず「溺れるのを笑ってみている五人組」がいます。
痛いのなら痛いで「休養を取る」必要があるし、変な医者に引っ掛からない必要があります。
痛みを感じたら休もう。
人間は眠る瞬間何を考えているかはすでに述べた。
「心臓と汗」しか気にならなくなったら眠りに落ちる。
さて、そこから「肝臓の苦痛」がくるようであれば「カルシウムサプリ」を飲もう。
さらに「のどの渇き」が来るようであれば、「マルチビタミン剤」を飲もう。
実家で暮らしている人は、近所のおばさんの差し入れ(毒物)のおかげで頭に斑点があり、坊主頭やスキンヘッドにしている人が多い。
しかし、一人暮らしだと栄養不足から「肝臓」「のどの渇き」がくることがある。
だが、カルシウムサプリ、マルチビタミン剤でどうにでもなるのだ。
さて、肝臓の治療法・のどの渇きの治療法を「カルシウムサプリ」「マルチビタミン剤」 に求めて「気分は良くなる」だろうが、 顔が赤くなることがある。
顔の赤さにはスポーツドリンクが有効だ。
気分の良さと「見た目」は同時に考えていかなければならない問題だ。
また、カルシウムとマルチビタミン剤とスポーツドリンクで「奇跡的に治った」 と思って喜んでいたら、「意識レベルが下がってきた」などの指摘もある。
意識というものは、まず「心配事」があると遠くなる。
さらに、「周囲からの注目度」が下がっても遠くなる。
ボクサーでも「自信満々」「常に注目されている」人は殴られても倒れない。
「なんでもプラズマ」という早稲田大学の大槻教授のような人もいるが、私は「プラズマ」を「音楽作品」と翻訳している。
横になりながらウォークマンを聞いて、失うものは何もないのだ。
女が胸を大きく開けるのは「兄がいる」ことが理由であることが多い。
つまり、抑圧を受けていて、胸が性感帯ではないために大きく開けるのだ。
そのような女には「許可なく胸を触ってはならない」とユングは言っている。
「他の男に触らせに行くだろう」とまで警告している。
「触っていいかい?」と言うと気持ちいいものだ。
さらに、第一子しか酒を飲めないということもユングが指摘している。
これを言うと「種違い」「腹違い」が明らかとなるため、ユングの理論は危険性を持っている。
たとえば、「紀宮さまは酒豪」などと、公然と平成天皇は叩かれていたのだ。
まあ、そういえば、私も閉鎖病棟ではヒートテックでうろうろしていたため、男でも、シャツのボタンをはずしている人は「抑圧されている」と言えるであろう。
ボタンをしっかりしている人は「長男」女ならば「兄がいない」と判断できる。
私は、おニャン子クラブの高井麻巳子さんに会うたびに「お兄さんはいますか?」「いません」というやり取りをしている。
顔を覚える気はないのかという問題はともかく、高井麻巳子さんにも少年院入所歴の可能性が指摘できる。
また、髪の短い女は幼少期に父親に犯されている、というのは、性概念が確立していない時期に、膣に挿入を受けると、
教室の前の男の子の「うなじの毛」がトラウマになるとされている。
ショートヘアがキュートなどとは言えない現状がある。
まあ、「おカネに酔っているから髪が短い」という北欧ショートボブなんて言う女もいる。
私は、下の娘が私の前でロングの髪をショートにしたのを見て、「髪しか売り物がない」という女の子の現状も知った。
これは「おカネに酔っている」から髪が短いというタイプだろう。
それならば、高井麻巳子さんは「髪が長い」「なんで少年院?」ということになるが、それは分からないとしか言えない。
中学の処女非処女論争以外に、女の子が非行に走る事例は私は知らない。
しかし、「兄がいないのに胸を開けているのはなぜか?」という論点は私も答えを知らない。
高井麻巳子さんは「親戚のお兄ちゃんはいる」と言っているが、理由はさっぱり分からん。
皆さんも「物を盗まれる」ことがあると思うが、これは、「盗みを働く人は心臓が悪い・度胸がない」さらに「人々から忘れ去られるのが怖い」から「盗む」のである。
芸能人にローンを組むことは非常に困難であり、「心臓・度胸・キャリアの安定性」がなければとてもではないがおカネは貸せない。
十代の子供の「万引き常習犯」の、成人になる前の死亡率は20%とされている。
理由は明らかではないが「心臓」「孤立「自殺」などが背景にあるものと考えられている。
大人になってもやるようであれば「忘れ去られるのが怖い」などという事情を「察する」 しかない。
また、顔の「前頭部」が大きな人は「手癖が悪い」とされ、精神科でこのような職員を採用することは想定されていない。
顔のデカい人の前で「音楽を聴いてはならない」とされ、たちまち「プラズマ」(音楽作品)の楽しみを「盗まれる」とされいてる。
イヤホンをしていたから、ATMにおカネを忘れたと考える人がいるだろうが、そうではない。
「盗まれている」のである。
まあ、「盗む」と言っても、「人の才能を真似する」というまともな「盗み」もある。
これは、子供のころ鎖骨を骨折したなどの理由から、
とにかく「常に一流の先生を選んで歩く」大人になるのだ。
鎖骨系は女性の魅力でもあるが、鎖骨の骨折は憎めないものがある。
「柔軟体操が苦手」という人が「人の才能を盗むのがうまい」とされている。
美魔女に「弟がいる」という話をしたが、
第一子が女の子で、第二子が男の子であることを「一姫二太郎」という。
美魔女は「男と弟を常に比べている」とされ、それは、性的関係にあろうとなかろうと「三角関係激突」であるとされる。
美魔女にチャレンジしたい人はやってみればいい。
男意ッ気

松たか子さんも「一姫二太郎」であり、「弟と内縁関係にある」とされている。

松本人志さんが「顎が熱い」と言っていた。
ちょっと医学書を調べてみたのだが、とにかく「一日中、夢遊病状態」で、「乳歯が永久歯に変わったのが楽しくてしかたがない」という病気であった。
乳歯が永久歯に生え変わるのが「八歳程度」であり、統合失調症になり、リスペリドンを飲む人は皆、「八歳の頃の私」を口にする。
そこで「松本人志は子役だったのではないか?」と疑った。
ダウンタウン コント

 
ようするに「子連れ狼の大五郎」なのだ。
これを理解するとしないでは「業界」での生きていきやすさが違う。
松本のためのCMも作られている。
大五郎 cm

松本人志は「遺書」という本において、板尾創路の「性犯罪」への寛大さを表現していたり、父親に愛されなかった、芸人になるのを反対された、兄貴の方が可愛いと言われた、などと記している。
なによりも「絵がうまい」ことが知られている。
歯が永久歯になるのが嬉しい人は絵がうまいとも言われる。
印象派ルノアールのように

まあ、政治家などは「健康情報を出してはならない」とされ、たとえば政治家ではありませんが、武田邦彦さんなどは「肛門を失うかもしれない」と大騒ぎしているわけです。
人工肛門をつけている人は「アナルセックス」を経験しており、つまりは「ハンター」「いじめっ子」「何ら生産的ではない存在」「肉」などと言われます。
武田邦彦さんが「一週間何も食べていない」と証言しているのは、アナルセックスの末路を意味し、私も勉強にはなったが、武田邦彦という人物の今までの発言が「何ら生産的ではない」ということを示してしまったのかな?と思っています。
人間の「期待感」は、「女を分けてくれそう」というところにあるが、期待感はある人だった。
武田邦彦

 
群れのボスになるためには「顔が左右対称」「声が低い」(ブルースロート)しかも、「暴力を用いる」などの特徴がある。
さらに、ちんちんがデカいなどだ。
これはつまりは「オカマ」という意味である。
高校時代には、そのような「クラスの中心人物」に恋をしても、いざ「結婚(愛)となるとな」と女の子は思ってしまう。
「初恋は実らない」ってやつだな。
恋と愛

普段はメイクをしない広末涼子が、メイクをしてきた日があった。
メイクとは「女性にとって痛み」であり、メイクをすると太ると言われている。
しかし、社会人として不安定な時期に「エネルギー」をもらうために行うものだ。
歳をとった女性がメイクをすると寿命を縮めることも指摘されている。
男のニーズとは異なる「女のメイクの事情」を理解する必要がある。
ばっちりメイクは「社会人として不安定」であることを表現している。
広末涼子は「彼氏の借金の弁明」のためにメイクひとつで解決してしまった。
広末涼子

私も、50歳になったため「今更若いアイドルに興味を持てない」と思うことが多い。
そうである。
「同世代との同調行動」が長生きの秘訣であり、同世代の女性と関わった方が寿命のためにはいいのだ。
これは女性の「メイク」の原理も同じであり、歳をとったらそれなりの風貌をしないと寿命を縮める。
年寄りのメイクはインシュリンと同じ効果があるとされている。
夢芝居

さて、「盗み」の続きであるが、「顔がデカい」「心臓が弱い」「忘れ去られるのが怖い」などから人間というのは「盗み」を働くが、「盗んだ」という行為そのものが、女性たちの支持を失い、将来をなくさせるのだ。
忘れ去られるのが怖いと思って行うことが逆効果になっている。
それが理解できれば、心臓が弱い人は盗むのをやめるかもしれない。
しかし、顔がデカい(厚顔無恥)というのはどうしようもない。
俳優にでもなってもらって「世の中から忘れ去られないように」するしかない(役者の家系)。
さて、よく「ブレーン」を気取って咳払いする人がいるが、これは「カルシウムが肺から足りなくなった」から行うものだ。
エリートが肝臓を悪くする理由はこのあたりにある。
英雄の存在が不愉快などの理由があり、三週間も「お仕え」すれば立派な気管支炎だ。
しかし、熱もなく「夜眠れなくなる」程度の影響しかない。
だが、「身の程知らず」は理解しておかなければならない。
眠れないとめまいや吐き気、失神につながるため、「身の程知らず」な側近は無能な指導者を望む。
しかし、国のことを考えると「身の程知らずな側近」に退席を願った方がいい。
これが「英雄」と「側近」と「咳」の問題だ。
女の方が「英雄とは何か」をよく理解していないため、妻や娘と仕事をするのは本来、好ましいものではない。
咳払いをする側近は「その程度」と将来を失うだけではなく、歴史的な審判すら 仰ぐ資格を失う。
胸の痛みを訴え始めて失脚する者もいる。
アメリカの学問を日本国に持ち込むとこのような勘違いな輩が出てくることは、 日本国の「アメリカ並み」を進めるうえで理解しておかなければならない。
そのような「側近」は「だるい・痛い・性格悪い」と言われて、将来や歴史どころか 社会に居場所を失うだろう。
腹を叩いて指図する側近もいるが、咳よりも「骨盤の負担が少ない」からである。
ささやき女将

「死んだほうがマシ」という用語は「医者への信頼」を意味する。
さらに「ありがとう」という用語は「医者に対して言うもの」である。
つまり、自分が一番可愛く、その閉ざされた心は「医者にしか開かない」ものである。
かつて、和紙が「冷たさ」を指摘していたが、和紙は「医者ではない」と思われている。
医者しか信用しない人は「心臓崇拝」を持っている。
アフリカ人に心臓麻痺はない、自分の命が惜しくはない人には心臓麻痺はないということを理解する必要がある。
1960年代に白人が発見した病気が「心臓病」なのである。
「睡眠は美容のため?」
さて、女性の「美」とは「大きな目」で表現されるが、もうひとつ要素がある。
それは「小さな鼻」なのである。
昼夜逆転していると「鼻が大きくなる」とされ、古くは芥川龍之介の「鼻」あるいは、手塚治虫の「火の鳥」の我王に描かれている。
首をぐるぐる回せば治ってしまうが、「女性は夜は眠った方がいい」という指摘は可能である。

まあ、上層部の影響力というのは案外弱いものだ。
「インストラクション」「メモランダ」と呼ばれる文章を各省庁に配布し、各省庁も「参考にせざるを得ない」程度の影響力しかない。
部下の方がより良い判断ができることがあることを忘れてはならない。
なお、「ゼロ」(宇宙のエネルギーを集めること)について語ったが、天台宗の「天台」とは「天の下の大地」という意味であった。
「1」であること「0」であること、さらに「0ですらない」ということを知ることを「禅」とも言う。
禅とは「左右の足を」「Here and Now」というものである。
アルバム「Here and Now」より。
信じさせてください

エゴというのも面白い研究であり、エゴ(心の中の譲れない部分)を侵害されると人間というものは「ヒステリー」を起こします。
このことと、「0」つまり「宇宙のエネルギーを集めること」がどのように関わっているのかは興味深いです。
六道というものは「怒らない人には何も教えることはない」ということが出発点であり、怒らなければ道を六つも教える必要がないのです。
「1」つまり「人間であること」と常に関わっています。
「0」と「1」は常に対比されるものであり、ヒステリーの研究でもあります。
疲れていると「悪」「1」であり、元気な状態が「善」「0」であるとも言えます。
晴れのち曇りのち晴れ 

まあ、中国では「唐」の時代まで性悪説が主流でした。
しかし、唐の時代に「乞食に侮辱的に餌をやったら受け取るよりも死を選んだ」という現象が目撃され「人間ってのは善だね」と言われるようになりました。
「尊厳」=人として認める、あたりの議論が絡んでおり、人としてそれなりに生きていれば、なかなか「悪人」とは言えないですね。
「乞食に侮辱的に餌をやったら食いついた」
あたりが、性悪説と呼ばれるものです。
まあ、疲れている=悪人、元気な人=善人と言っていいのかはわかりませんが、乞食というのは時代背景もあり、疲れていたのならば「隋」=遣隋使と遣唐使の違いについて述べよなどという問題に発展します。
晴れた日のマリーン

なお、ヨーロッパで「風景画」を提示したのはカントであるとされており、東洋の自然崇拝とは異なる、キリスト教的性悪説の存在は指摘しなければならない。
カントは「結婚」というものを考え、老後の趣味としての自然散策などを提示していたのだ。
まあ、模範的なキリスト教徒ではある。
風のインビテーション

中国の「王朝の尺度」が「いい行いには褒美を、悪い行ないには罰を、その厳密な尺度を定めるのが王朝の力量である」とするのならば、悪い行ないとは「有名になること、芸能人になること」であったであろう。
遣隋使(聖徳太子・小野妹子)の時代には、芸能界というものは確実に中国にあったものと思われる。
なぜ、乞食が侮辱的に餌をもらっても食ったのであろうか?(性悪説)
このあたりは「福祉」の生成過程に隋があったことを意味する。
唐の時代に、平安京は「天台宗」が唐風文化にもとで栄え、福祉の世界に「天のもとの大地」という発想が根付いたものと思われる。
日本国の福祉も「精神科医療は立ち遅れている」とされているが、「天のもとの大地」つまり「自然の音」などをYouTubeで聞いて、疲れを癒していかなければならない。
天台宗・真言宗が「密教」である以上、曼荼羅を見ながら「お経」(音楽作品)を聞くのは当然であり、しかし、「天のもとの大地」というのは福祉政策で大いにヒントになる。
なお、裁判所は「宗教団体の教義にわたる判断を行わない」(板まんだら事件)
としている。
しかし、「それでは宗教団体の統制が取れないではないか?」と指摘され、「せめて多数派の解釈を見極めたらどうか」など、多くの「司法判断を求める声」が寄せられている。
私の「美魔女抜擢」も、その「説」の中では有力なものとなるであろう。
「組織内の一体性を保とうとした女性を抜擢する」というものである。
しかもその「女性」は、教団内部でも「アイドル的存在」でなければならない(聖母出現と一部で呼ばれているようだ)。
さて、話は天台宗に戻るが、天台宗というものが「天のもとの大地」で英気を養うものであることが明らかになった。
天台宗というのは「権力と結びつかなければ生きていけない」宗教であり、 しかも、「明確な教義はないが、神聖な場所に顔を出すように」という教えであったため、 私は、アメリカにも留学したし、東京大学にも行った。
さて、クリスマスイブに雪を降らせれば「イエスキリストの誕生」(クリスマス)だと述べたが、あくまでも「政治的出生の秘密」であり、女性たちが「一年間を共に過ごした仲間」(ロゴス)と共に過ごすことによって実現するものだ。
ヒトラーによるチェコスロバキア併合の日に雪が降っているが、チェコスロバキア政府が動画を全部削除したようだ。
さて、「政治的出生の秘密」が、教団の一体性を訴えかけた女性(アイドル)の抜擢だとするのならば、このたび「ご婦人」が「聖母マリア」となることになる。
「処女だったのか?」「罪から自由だったのか?」
とにかくこの論争は、マリアの没後350年続いた。
まあ、聖母マリア学というものはそのような「政治学」であり、「はしためが高みに引き上げられる」物語であろう。
このたび、「善きサマリア人」を生み出した後に「ご婦人」が登場したわけであるが、まあ、そのようなことが分かるようになればいいだろう、ということである。
M

チャベス対デラホーヤ第一戦。
第一ラウンドにチャベスがカットし、実況は「メリークリスマス・フォー・デラホーヤ」 と言っている。
イエスの誕生のことだろう。
チャベス対デラホーヤ

ヨゼフ(FA宣言)。 美魔女のお相手。 2021年FA宣言

  ルカ1:46

くそくらえ節

 

 

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