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Foreign Affairs

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2021年11月 7日 (日)

神々の流竄。

さて、実践理性批判は「少年がどのように女の子になり、恋をし、性と向き合うか?」という学問であるのに対し、純粋理性批判は、「主婦層の学問」である。
実践理性批判は、女の子がいつ「滑りやすい坂道」で神さまを信じなくなるか?という学問であるのに対し、この二つの書物の間に「判断力批判」という「宗教の誕生」つまり、女の子が「女」になる過程が描かれている。
冬の微粒子

学校知の頂点である大学入試を終え、女子たちは「批判の学問」を始める。
100%の雨が降る

私は、個人的には「女子たちの時間切れは21歳あたりかな?」と思っている。
私が、21歳で発病しているからだ。
満月の夜だから

おばあちゃんは、ストイックな私を微笑ましくみていたようだ。
サラダデイズ

女たちは「22歳」の時に「25歳までの結婚」を目指して「夏休み」を迎える。
この「判断力批判」を描けなければ宗教ではない。
22歳の私

胸の小さい女が「29歳まで」待っている可能性はある。
しかし、「宗教女」しかいない。
私のヴァンサンカン

立て続けに音楽作品を貼らせていただいたが、「宗教の誕生」つまり判断力批判に関してはじっくり攻めていきたい。
貧乳女は「宗教女」と呼ばれる。
クリスマスなんて

まあ、「批判、批判」と言っているカント自身が「結婚」という制度を考え、カント以降を「近代」と呼ぶ。
クラシック音楽の「交響曲」を聞いてほしい。
十代が「アレグロ」ならば、二十代は「アンダンテ」と呼ばれている。
「十代で人生決まってたまるか!」というのならばカントに言ってくれ。
カントは、この「宗教の誕生」(判断力批判)を完成させたあとに、マルクス主義者やフランクフルト学派に「この制度を批判してくれ」と言ったのだ(批判哲学)。
アメリカの「奴隷解放運動」も「オカマ」も全員が「宗教」から脱落していくのが見えた。
今の美魔女やリドみたいな「死にたい女」が、批判哲学においては「人類の力の源泉」と化した。
司法試験合格者の平均年齢は29歳である。
人生が分かったら「じゃ、頑張って」と言われるだけだ。
(モラトリアム人間の時代)
構成要件論(女子高生の論理)と違法性論(主婦層の論理)が分かるようになるのならば、法律家としての才能はある。
まあ、法学部の人も音楽大学の人も大して力の差はないが。
さて、女子の「22歳から25歳、あるいは29歳までの夏休み」を指摘したが。
戦後、アメリカ芸能界に「マッカーシズム」(赤狩り)の嵐が吹き荒れ、「結婚しない者は芸能界から去れ」と言われた。
CoCoだろうがribbonだろうが「23歳で女として前に出ること」が批判され、解散あるいは活動停止を行っている。
つまり、ベビーブームの時代には「坂道シリーズ」のようなものは存在し得なかったのだ。
デニーロは、芸能人仲間が「父であること、母であること」を「真実の瞬間」において語っている。
「父なる神」の模索を行っていたのだ。
真実の瞬間

アメリカには「上院」というものはあるが、貴族院ではない。
30歳になっても「純潔・王室の花嫁候補」ということは想定されていない。
アメリカ中西部には、髪が短くて貧乳の女が多かったため、カントの「結婚カルト」に葛藤を感じる女性が多かったとされている。
日本でもヘーゲル左派の木村拓哉結婚の知らせに「これで私たちは退職しなければならなくなる」と落ち込んだ女子アナは多い。
世の中の「多数派」は、結婚カルトに属していたが、「芸能界も同じである」ということを木村拓哉が示した(マッカーシズム)。
「どのような性生活を送るべきか?」という問題であったため、案外、深刻な問題ではあった。 
芸能人でも「夜は早く寝る」という文化も定着し、「夜明けのMew」は過去のものとなった。
夜明けのMew

 
眠らない街というものは「自己破壊」「破壊的行為」と見なされ、風営法の取り締まり強化もなされた。
結婚カルトを敵にまわす者は警察を敵にまわすことを意味し、「悟り」「自殺」がマルクス主義者も目の前をチラついた。
人間失格

警察は、大晦日に信号をTBSからNHKまで全部青にしてまで「結婚カルト」の完成を急いだ。
なにしろ「お金が違う」「精神障害者がいなくなる」というメリットがあったからだ。
結婚の障害物は、男と女のそれぞれの「叔父」「伯父」(ぺテロ)であるとされ、ぺテロの葬列つまり「聖書」は、「カント以降」でなければなかなか想定しづらいものがある。 
叔父に贈り物をして「バックスクリーンの方向に風が吹いている」というぺテロの葬列は、トマス神学(カトリック)であるが、トマス神学を、警察国家と結びつけたのがカントであった。
女たちは「誰と誰がちょっとあやしい」と噂しあった。
すべては「結婚カルト」を念頭に置いたものであり、「どの男の子供を宿したかが女の序列」ということを前提にしている。
唇がふれあえば

貴乃花は、「噂」を聞かされて「宮沢りえさんへの愛情がなくなった」と語った。
結婚カルトは、男の子・女の子が「自由に」生きれないという意味においては「間違った全体主義」であったが、セックスやエリートを「原罪から由来するもの」とするのには都合がよかった。
問題は「女たちに参政権を与えた」というところにある。
「結婚カルトという名の全体主義」をめぐって政党が分かれたのだ。
「原罪とは人々のエネルギーなのではないか?」と考えるリベラルな人もいれば、「FA宣言」を重視する保守派もいる。
パパやママは大慌て。
キモノビート

FA宣言待ちの女子大生を多く作ることを「ファシズム」と呼ぶ。
かつては、司法試験合格(平均年齢29歳)待ちの「検察ファッショ」なんてものもあった。
女子たちは「心の動きだけは誰にも止められない」(ユダヤクエスチョン)というものを持ちながら、ファシズムを見ていた。
スター

 女子たちの「時間切れ」と「夏休み」そして「結婚」を経て、私も、司法試験を受けていた頃は「頭がうまく働かない」という経験をした。
「分かるようになる頃に」FA宣言を行い、今の妻と出会った。
博士と言っても「優秀なのに病気を差別して悪かった」などの本音もあっただろう。
分かるのならば音楽大学で「女子たちの気持ち」を歌にした方が儲かりそうだが、「検察ファッショ」は、法学部にしかない。 
吉永小百合は平沼騏一郎の娘だ(検察ファッショ)。
しかし、ハーバーマスのように「自由に恋愛した方がいい」という主張に賛同する女子たちと激しく対立したそうだ。
ここで「統一教会」=ファシズムという構図が生まれる。
そこで、吉永小百合さんが、私と会ったときに自らを「統一教会」と呼んでいたことや、外国への身内への手紙を託されたことから「シャロンさん」=吉永小百合というのはかなり有力な説だ。
吉永小百合さん自身は、「25歳の時に」青春大全集という作品の失敗を受け、16歳年上のTBSプロデューサーの「FA宣言」に応じている。
しかし、あの「色の白さ」はまるで自閉症ではないか?
免疫抑制剤を飲んでいたため子供はできなかった。
今の医学では「免疫抑制剤のせいではなく太りすぎから」子供ができないと説は変わったが、まあ、一時的に太られたんでしょう。
そこで、私も以前、琴さんに「シャロンさんの虚言は法律家の娘の特徴」と語ったことがあるが、シャロンさん=吉永小百合というのはほぼ確定か?
吉永小百合さんは、EXILEのhiroが女性問題を起こしたときに、「小野さん、法学部でいいんですよ?」と言っていた。
背景には「お見合い結婚崇拝」があったものと思われる。
ファシズム(統一教会)にしたがった女を「天使か悪魔」と呼び、女子たちはリベラルな立場から「FA宣言を待つって難しいよね」と語り合った。
天使か悪魔

さて、このような「ヨゼフと結婚したい」というマリアたちが統一教会をつくり、「結婚カルト」となったわけであるが、最終的に統一教会が目指したのは「天皇の権威を借りること」であった。
ロイヤルファミリーが「結婚」というものを提示してくれれば、宗教非抑圧論のもとで「国家公認の」宗教となれる。
まあ、「結婚カルト」を信じない人もいないであろうが、「医者・弁護士などの男」と、「アイドル女」の結婚への道が開かれたのだ。
KCIAは、将来を嘱望された「王子」の追っかけをした。
夫は、いまだに勃ったが、「誰に抱かれているのかを想像する」のは奥様方の自由であったし、喘いでいる妻に「何を想像しているのだろう?」と考える夫にも「愛」というものがあった。
KCIAとしては「奥様方同士の監視役」という側面と「王子の追っかけ」という側面がある。
妻を見張ってくれるのならば夫はいくらでも金を払ったし、夫婦生活が気持ちよくなるのならばなおさらである。
魅せられて

いろんな男の追っかけをKCIAは行うが、「あの男の前では処女だわ?」という男をことごとく探した。
気持ちいいときは時にオーガズムの匂い(香水)も変えた。
香水

KCIAが、アメリカのCIAと合流することを「集団的自衛権の行使容認」という。
KCIAは、腕のいい医者や弁護士を「伝説」にしていくのが上手かったし、医学や法律学の発展には欠かせない存在である。
一方で、ヤリチンマルクス主義者は、KCIAによって「おかしい、周囲の女性たちが冷たくなった」などと言って、あっという間に病院送りになった。
KCIAが、「女たちの動き」を掌握していれば、「女の値段」である「日経平均株価」(日本国の豊かさ)をコントロールすることもできる。
いかなる企業も、新商品の開発コストや大規模プロジェクトの費用捻出のためにKCIAが設定する「女の値段」を頼りにした。
それだけでなく、KCIAは「投票行動」をも掌握しているため、お昼の東大生とのお食事会を柱とする創価学会・公明党とは異なり、自民党のものという他はない。
すでにEUの主婦層は「国の経済をコントロールしている」とも言われ、スポーツなどにも介入しているとされる。
しかし、組織論の上では「NGO」と位置付けられ、人道を重んじるカナダやノルウェーなどと、ダイアナは「地雷廃絶」などを行っていた。
ダイアナの力は単なる「宣伝効果」にとどまらないものがあったと考えられている。
企業が「KCIA」に、資金の捻出方法を委ねることは「ステークホルダー論」と言い、日本国の「株主利益最大化論」とは異なるものだ。
「結婚カルト」というものは、このようにして「マルクス主義」に打ち勝った(勝共連合)。
それでも「原罪」というものは人々のエネルギーであった。
ハプスブルグ家を支えた中森明菜。
少女A

そもそも、KCIAが日本国で成り立ちうるのも「義務教育の賜物」である。
意味不明な勉強や部活がなければ男女は「感じるようにはならない」とされ、熱があってもコートに立ち続け「今から思うと何であんなことしていたのかな?」(中田久美)などということになるが、少なくとも「神・男の完全性」で笑えるようになり、香水をつけるようにもなる、 
日本国は、「義務教育という当たり前」をもっと活用すべきだ。
奇跡の肖像

 
勉強したら成績が伸びた、練習したら試合に出れたというような「完璧な偏差値ゲーム」はすでに文部科学省が確立している。
その結果の「帝国大学」ならば、「セクシー」とは言えるわけである。
独占欲

彼女に会うために近道をする方法を考える、手の届かないものが手が届くようになる、最後に泡になって消えてしまう、
「感じる」
ということはこれらの繰り返しであり、人魚のような女たちと関わって、それでも「上達」が信じられるのならば「神」は存在する。 
上達を信じていない人に「神は存在する」といっても意味がない。
秋の貝殻は、「お金とは、金額が数えられ、女が買え、すべての女に通用する」ものである。
それならば「泡になって消えた」あとにも飽くなき男性の探求ができるKCIAは、「お金の起源」でもある。
秋の貝殻

 
「雲行きがあやしくなってきたから足を早めた」
「金を盗まれても、また働くかと考える」
「あんな生き方も悪くはないな、と他人を認める」
すべてが「神を信じている」人の発想だ。
「海面が上昇したのならば、陸地に土を盛るか?」
いろんな意味で前向きな人は「お金には困らない」し、主婦層に大人気だ。
「僕はこれ以上動けない」
これはよくない。 
松田聖子は、「アブラハム」の「息子殺し」をそのように描いた。
マリオネットの涙

「車を駐車させようとして、障害者用のスペースを避ける」
「アレルギーが起きたときに、横になって原因を考える」
何てことのない仕草に、女は「彼氏の魅力」を感じる。 
KCIAが組織化されれば、「すべての神・男」が現金化できるのだ。
壊れない愛がほしいの

女たちは「宗教の誕生」(判断力批判)において、 男の信仰心をなくす方向にしか動いていない。
確信のなせる技だろう。
さて、KCIAの「主婦層同士の監視」「王子の追っかけ」は、今までも主婦層の間では行われていたものである。
しかし、「個人的楽しみ」を社会が浪費してはならない。
韓国は財閥の多い国である。
女たちが「株価」を決め、国の豊かさを決めているのだ。
出生の秘密まで生まれれば、まるで韓流ドラマではないか?
紛争を解決すること(弁護士)・病気を治すこと(医者)という営みには、高い教育水準が求められる。
FA宣言を待って結婚すること(お見合い結婚)と恋愛結婚では、親族にもたらす葛藤が異なる。 
「遊びだと約束した」
雨のコニーアイランド

創価学会やゼブラのように「昼食会」をやるのもいいが、KCIAはあくまでも「結婚カルト」なのである。
創価学会やゼブラは「セックスする可能性がある」という「期待可能性カルト」である。
また、KCIAは、あくまでも「聖書に戻れ」(聖書主義)という掛け声のもとに、最終的には夫婦間で消費する「神と向き合う営み」である。
まあ、KCIAの生い立ちとして、「女子高生がどのようにして主婦になったのか?」から始めさせていただいたが、基本的には、「22歳の私」が「男に比べて、できない」という問題があり、さらに経験者か未経験者か?という眼差しで見られるという二つの問題がある。
禁区

女たちが「できない」「経験者か未経験者か?」という二つの問題にぶち当たったら、「女子高生たちを味方につける」という発想が必要になってくる。
つまりは「女子高生がどのように主婦になっていくのか?」の道筋をしっかりと説明しなければならないのだ。
サヨナラのかわりに

たとえば、胸の小さい女の子には「29歳になったらいい男性が見つかる」とか、胸の大きな女の子は「時間切れ」「22歳の私」「25歳までの結婚」などで団結できるなどを明らかにする必要がある。
バスルームでキャッチホン

しかし「それを明らかにすることが女にできますか?」と言われた。
男女双方の「叔父」に贈り物をしなければならないという「障害物」とは別の「女子高生たちの支持を得なければならない」という障害物があったのだ。
「男の側の仕事だよね?」「小室圭さんは、何もしなかったよね?」
女の子は男の子よりも足が遅く、勉強も苦手だ。
生まれた時に、なんらかの障害を持っていたから「ラムジー法」でピノコのように「女の子」として作られていたからだ。
細かいルールや出来事は「女」が作るが、男がそれを読むと女としては「うはっ」としてしまう。
中には「文言に目をつけ」女子たちの支持をまとめきってしまう強者もいた。
それでも、「文言」よりも「人気」の方が強かった。
女としては「沈黙」は、男に抱かれてもいいということを意味した。
彼氏の言うことを聞いて、それでも女の方が多く話したかな?
「男」「女」というものは作られたものであり、あとは「政治」(女心)と「宗教」(男らしさ)は文化が作り出すものであった。
「涙が止まらない」「大好きが止まらない」
すべてがプロデュースされたものであった。
恋のやじろべえ

女子高生がどのようにして主婦になるのか?をまとめきった「判断力批判」こそが
「宗教の誕生」であり「人種の誕生」であった。
いるもんだね、あんなスーパーマン。
女子たちはそのように語り合った。
「女心」を寸分のブレもなく作り出す世界を「アカデミックフィールド」と呼んだ。
「結婚」とはあくまでも「カルト宗教」であり、そこから逸脱することを「リベラル」と言う。
「私、売れない体なんです」という保守は確実にいたが、これもイデオロギーの時代においてこそ存在した。
「おかしな子」「普通な子」は、リベラルと保守つまり「結婚」への見方から生まれていた。
「おかしな子」は、性的な理由もあり「このままじゃ結婚できない」という理由から人をいじめた。
リベラルは「恋」はできても「愛」に変わることはないと知った。
恋と愛

 
「文化のない国」で、「女」として生きることは絶望的なことだ。
小学校5年生の春のショックだけでなく、中学生になっても「情報不足」で難しい年頃を迎える。
それならば、女の子の「できない」は、国の文化が生み出していることになる。
植民地時代は「政治的統制」つまり「女心のクリエイト」を行うにとどまるか、
「男らしさ」(宗教)および「女らしさ」(政治)および「男女が愛し合うこと」という経済的統制まで踏み込むかの違いはあるが、本国政府に「税収効果」があるという意味においては、日本国はいまだ広大な範囲での旧植民地を有している。
ベトナムやラオスなどでは日本国の経済的統制は及んでいないが、中国・朝鮮半島から南方に至るまで幅広い経済的統制がなされている。
日本国の領土は四島にとどまらないものがあるのだ。
シャウプ勧告とはそのようなものであり、確定申告からお金が財務省に届くと考えるよりも、「文化の発信」つまり、経済的統制を行なった方が財務としては理にかなっている。
たとえ、それがアメリカ領の島であっても、マオリのような人種は、「日本国に親しみを感じる」とし、南アフリカのウブンツのように「南半球」「発展途上国」「第三世界」は存在せざるを得ない、ヨーロッパには税金は収められない、という国もある。
日本人の肌の色というのは、それほど「世界地図でも支配力のある」ものであった。
夢冒険

日本国は、ミシェル・フーコーのクリニックの誕生を受け、「女心のクリエイト」に全神経を注いだが、おかげで1970年代には「性概念で」荒れる学校というものは沈静化していた。
山口百恵は、「どこを通ってもいいんですよ?カメラが追ってもいいぐらい」と時代を謳歌した。
「できない」ってどういう意味?「女らしいって何?」
それを沈静化したのだからそのような「時代」だったのだろう。
プレイバック

やがて、日本国は「経済力」(国の税収)こそがパワーであり、政治家は「女心」さえ生み出していればいい、と知るようになった。
中には「金融・実業・医学」をやるものもいたが、法人税というものよりも、とにかく「男らしさ」「女らしさ」さらに「愛し合うこと」が重要であるとされた。
世界を「モスクワ」「ニューヨーク」「東京」に分けようというのを「コンチネンタルアプローチ」と呼ぶ。
中国は、「リベラル」(母子家庭など)は人にあらずという態度であったし、税収効果で世界を分けるのならば「文化の成熟」がなされていなければならなかった。
キルケゴールは「文化はプラセボ」と言って、それが成熟している国や人が健康であるとしていた。
ガタリもドゥルーズも「女の子の情報不足」を「ピエロ」と呼んで煽った。
さよなら失恋ピエロくん

なお、主婦層が案外心配しているのが「お年寄りの介護」である。
年寄りは、「左腕が上がらなくなったら」アルツハイマー病と断定でき、この際には「お年寄りの人気を維持するのが成年後見制度」と考える必要がある。
つまり、資産管理までを委ねたのでは「横領」だけが待っており、「多くのカップルの支持」さえ維持すれば成年後見人としての役割は果たしたことになる。
これはつまり「民間人のカネには興味がない」日本銀行あたりが「成年後見制度」の中枢を果たすべきだと考えられ、そうでなければ、お年寄りにとっても、ご家族様にとっても「本意ではない」結果を招きかねないのだ。
なにしろ高齢社会なもので、お年寄りが「左腕が上がらなくなったら」物忘れが始まる(アルツハイマー病)。
そこで必要なのが「高齢者が人気を維持し続けること」であり、たとえば「聖火ランナーだった」とかの物語を語り継ぐ必要がある。
日本銀行を成年後見人に選任した方がいい。
年寄りが本当に金勘定ができなくなったら生前贈与などを活用するしかない。
遺言書なんて心ないおじさんに破かれて終わる。
あくまでも今の政権のもとでは発券銀行である日本銀行を成年後見制度で活用させてもらう。
イエスのペテロ(おじ)との戦いは克明に記録しておかなければならない。
イエスがナチズムならば、ペテロ(おじ)はスターリニズムだ。
勝敗や優劣を決める前に資本主義(アメリカ・イギリス)が介入している。
世界のヘンタイをよく理解していたのはスターリニズムだったが、ナチズムはそれなりの人気をハーバードに持っていたのだ。
ホスピスにとって一番怖い情報は、「子供たちが金がなくなった」「おじが金をよこせと言っている」というイエスとペテロの存在だ。
子供たちに金がなくなれば、ホスピスは「お年寄りの命」を見限らなければならなくなる。
ここに日本銀行が介入しなければならない。
ブッダのように私は死んだ

KCIAには、女性の「タイピスト」部門(出来事を語る主婦層)と、男性の「ファイリング」部門(情報を整理する)が必要になる。
主婦層の組織ではあるが、男も必要になるのは事実である。
成年後見制度に関しては、「こんな老いぼれでもバックがあるんだな」と思うだけで女性たちの支持は得られそうだ。
私は、笑福亭鶴瓶を見てそのように思った。
また、情報というものは「仲間の多いサークル」(女)と「法律に詳しいサークル」(男)という具合に女・男・女・男という具合に拡散していく。
タイピストとファイリングをいかにうまく行うか?が問われる。
女性は、KCIAに所属すると「多くの男(王子)を見るため、胸が大きくなる」とされている。
無条件降伏とは、「胸を見せろ」という意味であった。
無条件幸福

主婦層と「年寄りの介護」は密接に関わっているが、周囲にお年寄りの「仲間が多い、何かやってくれそう」というものをアピールする(恋の起源)という失われつつある能力を手助けするのが成年後見制度なのである。
ヘラクレイトスこそが「ロゴスは火からできている」とし、「火のないところに煙は立たず」として、成年後見制度を考えた。
アルツハイマー病になったお年寄りは「火」であり、煙を炊くのが成年後見人の仕事であるとしたのだ。
春ミルキーウェイ

ホメーロスは「煙」と言っても「歌」にすればいいのだろう、と考えていた。
オリンピックは、ギリシャ哲学が発祥であったし、聖火ランナーなどになるのも、歌のモデルになれるからであった。
その「詩」「煙」に対して女性たちが喝采を送れば成年後見人としての役割は果たしたものと考えられた。
「女性たちの愛を維持するのもお金だよ?」
ヘラクレイトスは、イオニアの施設でロゴスを探求したため、万物の根源は「火」であると考えるも当然であった。
ギリシャの人々は「赤い月」を「ゼウスの死兆星」と呼んだ。
なにかが道をやってくる

さて、KCIAの話に戻るが、「東大生なら誰でも乗せる女」というのは確実に存在する。
しかし、「乗せているんじゃないのよ?潰してるの」というのが女たちの本音であった。
「いるもんだね、あんな人種」というのならば、そのような男を潰すのは正義でもあった。
女が1人寄って来ればもう1人の女が来る。
KCIAの確立は、ひとえに私のストイシズムから構築されたものである。
つまり「人種の誕生」であり、本来、年頃の女の子が最も恐れていたことであった。
愛が止まらない

日本人の肌の色は、同じイエローたちから東京が税収効果を上げることを意味すると述べたが、アメリカの公民権運動は、実は真っ先に、白人よりも早く「いるもんだね、あんな人種」と呼ばれるようなKCIA(ブラックモスリム)を完成させていた。
KKKの抵抗もむなしく、ブラックモスリムの考え(主婦層の楽しみ)は、白人層に浸透していった。
「これはマイノリティにしか作れない」
KCIAは、そのように語られたし、私も若い頃は必ずしも多数派に属していたわけではない。
それでも、子供たちは「いるもんだね、あんな人種」と言われている。
カントの純粋理性批判(主婦層の支持)、および実践理性批判(女子高生の支持)のみならず、判断力批判(女子高生がどのように主婦層になっていくか)に関しては、批判哲学を越えて、「宗教の誕生は夜明けの誕生、光よあれ」と言われて「実存主義」と呼ばれた。
キルケゴールは、実存主義者としてコペンハーゲンに白夜を引き起こしていた。
やる気 It's easy

日本国の「神道」は、沈みかけた太陽を元に戻す力を持つものは万物を司るという教えであるが、夜というものは「女を知らない」ことからもたらされるものである。
それならば「アマテラス」(女心)を描けば、沈みかけた太陽は元に戻る。
これが、岩戸神話であり、そのまま国の繁栄につながる。
女心は「時の砂」と呼ばれ、女を待つ時間が「時間」の起源とされ、それをいかに愛せるかが「時間への愛」(金利)と呼ばれた。
女を待つ時間を愛せるのならば「昼は長い」とされ、株価の上昇が金利の上昇と同時に起きるのも当然であった。
愛のバカやろう

女たちは、女心を知らない彼氏のことを考え、「月を見て」「電話のベルが黙った」夜を楽しんだ。
キルケゴール並みのの実存主義者は日本にはいなかった。
知らない方が気持ちいい、とも言われたが、まあ、そのような夜が存在するのも、お国柄というものだ。
月の裏側

 
夜とは白人のもの、とも言われ、一日中光のある「人種」は色が黒いとも言われた。
プラックミュージックは、日本人の友達とも言われ、我々は通常、色の白い女(何を考えているのかわからない女)を好む。
しかし、それはそれで痛風の原因となる。
「いるもんだね、あんな人種」とちやほやされていたら色が黒くなるのだ。
そんなことを言うのならば、イエローがいちばんなに考えているのか分からん、とも言われた。
いずれにせよ「罪」が夜を作るのだ。
日本国の警察が、結婚カルトを推進したと言う意味においては、ナチスのゲシュタポと何ら変わりはない。
ホルクハイマーはKCIAの理論を、ニューヨークやカリフォルニアに広め、そして第二次世界大戦の終戦を待った。
ナチズムの中には「白夜のもとでクジラの鳴き声を聞いていれば人間には眠りは必要ない」(新訴訟物理論)というような主張もあり、月夜のもとで愛し合う「分かり合えないカップル」という構図が否定されていた。
結婚カルトは「夜カルト」といつしか化していた。
サマーナイトタウン

「結婚カルト」つまり女子高生はどのようにして主婦になるのか?という研究は、そのまま、「夜カルト」となり、音楽作品がこれを支持した。
しかし、ナチズムのアーリア人の優越はとどまることを知らず、「24時間戦えますか?」などと言われた。
リゲイン

ナチズムに夜は必要ない(水晶の夜)などと言われ、ホルクハイマーはドイツを追われたのだ。
一方で、「夜」を支持したのは結婚カルトに批判的なマルクス主義者と、まさに結婚カルトそのもののユダヤ人だった。
夜のないレジームは、確実に存在したし、イギリスがほうほうの体でダンケルク撤退をしたときに経験した「ショック」とはこのことだったのだろう。
メディアはいつ、我が国で「昼が長くなった」ということを報じるのであろうか?
行き過ぎた「アマテラス崇拝」は、白夜を作る。
メディアは、夜カルトを作るために私を叩いていることにいつ気がつくのだろうか?
ブルーライトヨコハマ 

スーパームーンという用語は平成にはなかった(月がまだ遠くにあった頃)。
さらには、昼が長くなった。
明らかに、平成とは異なった新時代が令和であった。
ナチズムの好景気は、アウトバーンの造成などのみによるものではなかった。
「夜がなかった」のである。
天がその日その時、我々にどのような意味を与えていたか?
ドイツ第三帝国の宇宙論とはそのようなものであった。
鬱病の人は、夕方に起きる。
そのため、鬱病の人にドイツ第三帝国は大人気だった。
神社の丑の刻参りは、ナチズムにおいては存在し得ない。
しかし、日本国のファシズム(結婚カルト・夜カルト)では成立する。
アマテラスにお祈りしながら、長い影法師を追う、そのような「世界のいいとこ取りの経済大国」が日本国であった。
おみくじ

夏が暑いのはさすがに申し訳ない。
しかし、金利を上げるようにと日本銀行に進言はしてある。
「女を待つ時間への愛情」(金利)で暑さはコントロールできる。
しかし、日本国の金利は世界に影響を与える。
円がドルやポンドに勝ったと言われて久しいが、日本銀行は金利を上げようとはしない。
夏は暑い

金利を上げると「ちんたら働いている上司がクビになる」とも言われている。
いわば「下からの革命」が政策金利の利上げなのだ。
KCIAが「王子の追っかけをする時間」「他の主婦を見張る時間」から利益を上げるかどうかも「金利」次第である。
また、芸能人が「生き急がないようにする」のも金利次第である。
少なくとも「お天道さま」は、日本政府に「金利を上げなさい」と言っているような気がする。
災害的猛暑に懲りてほしいし、涼しい夏・暖かい冬も日銀のさじ加減次第なのだ。
日本国のように「常に快適な気候を楽しめる国」は、「目的効果論」にしたがっている。
女の子たちは「目的効果論を潰すために東大生をやっつけてきたのに」と考えるだろう。
まさに「枕草子」を女子たちは愛していた。
まあ、いろいろあったが、KCIAはできたのだ。
「待ち時間に利益を」(利上げ)というものは、天気との相談でやっていかなければならないし、日経平均株価もKCIA次第、天気もKCIA次第という時代にはなった。
円高になると「輸出産業が大打撃」と考えるだろうが、外国人商社マンが「日本人女を買う金がなくなる」という意味である。
外国人商社マンは、日本人女を買いながら商品を物色している。
まあ、日本にはあって外国にはないものを調査するためには外国人商社マンは日本人女を買い続けなければならない。
夜というものは「夜10時の勉強」であったり「セックス」であったり、非常に意味のあるものであったが、ナチズムは「芸能界」とテレホンセックスを柱とした、それなりに楽しいものではあった。
日本国においても、KCIAは、王子の追っかけや主婦層の監視などを行うわけであるが、「テレホンセックスまでは見張れない」という側面があり、結婚カルト(ファシズム)と、ナチズム(テレホンセックス)のいいとこ取りをし、昼間の長さや暑さ寒さは「政策金利」に委ねるしかない。
男女の距離が近ければ近いほど国は豊かになる。
しかし、テレホン(スマホ)が生まれたことにより、それは結婚カルト(ファシズム)の維持と、ナチズム(テレホンセックス)に向かわざるを得ない。
電話でね

KCIAの理論を説いてまわることを「バプティスト」と呼び、冴えない表情の東大生が、案外、「女たちの時間切れ」からそのような目にあっており、22歳の私にフルボッコにされているだけであり、事実と異なることを思い込んでいるということを語ることを言う。
女子高生が主婦になっていくプロセスは、「男にとっては不愉快でしかない」と言うのがバプティスト派の主張であり、男が「宗教が必要」な理由であった。
なにしろ女たちは、男の「上達」「信仰心」をなくそうとしか思っていないからだ。
印象派の画家は、バプティスト派を知り尽くしていたし、美しい女をモチーフにするためには「口説かなければ」ならなかった。
そのため、ルノアールの絵画などが残された。
印象派ルノアールのように

ミルトンの方がオギルビーよりも優れた詩人であると言うことも、バプティスト派の女たちの心をよく表現したからである。
男たちも「自分が社会からどう思われているか分からない」という問題と信仰心の問題をクリアーできた。
バプティスト派や印象派、ミルトンの詩なんて「一部のエリートにしか必要ない」とも言われた。
そのあたりは気が合う、合わないの問題になるであろうが、家庭の文化でもある。
ストイックな男に「周囲の女たちの気持ちを教えよう」と言うものストア派とエピクロス派みたいなもので、「金を払わなければ教えない」というのもCDのお金で済むのならばまだ割りに合う。
バタイユは、女たちの「時間切れ」「22歳の私」「結婚に向かう団結」「男の信仰心をなくさせようとする動き」などを語ったバプティスト派の論客であった。
インテリ以外には理解できない世界が世の中にはあるものだ。
父との戦い(神は死んだ)もないまぜになった。
ミスチル

父なる神が「ずっと働いている男」であるならば「子なるイエス」は、「聖霊」(女たちの動き)にやたら詳しくなければならなかった。
私は、父が医学部で、私が法学部という関係にあり、それでも父の書斎に「女の一生」遠藤周作があったことから、親子二世代にわたって「その真の意図」を明らかにした。
マルキュースは、決して東大生ではなかったが、東大生の友達として「彼の周りの女の動き」をKCIAのファイリング部門の仕事をしながら教え続けた。
いわば「新左翼のグル」と呼ばれ、KCIA(自民党)の傘下に属していた。
奥様方に仕えるようにして活動していたのだ。
奥様方(主婦層)が日経平均株価をコントロールし、大企業の大規模プロジェクトの命運を握っていたため、マルキュースは金には困らなかったし、「結婚カルト」「夜カルト」のメンバーとして、わりと「原罪」に忠実に生きることができた。
ダンシングカフェ

主婦層の幹部として「政策金利の利上げ」(下からの革命)は悲願であったし、今のマイナス金利時代には、そのような「新左翼」はかなり幅広い支持を得られる状況にはあった。
マイナス金利・量的緩和策、日銀の何もかもが政権を支える要素となっていたのだ。
マルキュースは、ハイデガーの「存在と時間」を読み、王子の存在と、それを追っかける主婦層の関係から「月と太陽の動き」(時間)が決まるとし、KCIAにお仕えする形で生きようと決めたのだ。
KCIAができる前は、新左翼は、東大生の「女のおこぼれ」をもらいに卑屈に現れるだけであったが、主婦層が株価をコントロールするようになってから「全ての事情が変わったのである。
新左翼は「働くこと、そしてバプティスト派として生きること」を提示され、豊かさが約束された。
日経平均株価とは、「企業の業績」のことではなかったのか?
それは、女を買う側にもお金が必要であると言う意味においてはそうである。
しかし、「女の値段」というアプローチをするのならばKCIAが、金が金を生むシステムを作り上げていた。
結婚カルト・夜カルトであるKCIAと、現象学の立場に立つ新自由クラブは、ともに「若者に豊かさを」という意味では共通していた。
現象学とは、二十歳前障害で年金をもらい、女の子をスマホで口説いて屋敷を守り、親から小遣いをもらうと言う生き方である。
女の一生は、王子にとって「迷惑でしかない」ものだ。
それで「医学が身につくのか?」(実業・金融)、「法学が身につくのか?」(財務・紛争解決)は困難な問題であり、あくまでも国益全体を見渡したものがKCIAであった。
マルクスのいう「剰余労働」とは「家族サービス」のことであったが、週末の家族連れなどは、これらの組織においては「ユートピア」以外の何者でもなかった。
KCIAにせよ新自由クラブにせよ、男たちが「点から線へと」行動原理を変えていったのだ。
従来、主婦層は「王子を潰し切った」などという満足を得ていたのだ。
しかし、それではこの国の宗教は育たない。
女は男にエネルギを与えるものだ。
主婦層は「夫に抱かれながら違う男のことを考える」ものだ。
このあたりの理論の整備が求められた。
日経平均株価が「企業の業績」ではなく「女の値段」と考えるのならば唯物論ではないか?とも言われた。
しかし、唯物論は「物」=女をもっと生き生きと描くべきだとされ、それは、政治(女心を描く世界)に委ねられた。
結婚カルトとは、カントが考えたものであり、「夜カルト」でもあった。
しかし、カントは「定義」「家庭内の文化」「証明」といったプロセスを経る数学(男の数を数える学問)の研究者であった。
いわば、結婚というものを考えておきながら「婚外交渉」の研究をしたのだ。
キルケゴールは「婚外交渉しかない」白夜というものを生み出したが、
カントは婚外交渉を行うカップルが「月明かり」「夜」を崇拝している、つまり「結婚を前提とした」という構図を作り上げた。
秘密の花園

男は「暴力を使う乱暴者」が群れのボスになっているが、女は「15万人とキスしなければ」群のボスにはなれないというのが人間行動学である。
人間行動学にとどまらない、「お金」の存在が政治にはあったし、資金力は挑戦者の資格と位置付けなければ「暴力や破廉恥が幅を効かす」世界となる。
アリストテレスは「インテリ夫と、恋バナに疎い妻」というブルジョアモデルを提示した。
赤いスイートピー

 
カントは「定義」と言っても「女心の定義」(政治)を念頭に置いていたし、そこにおいては「女1人に男2人」という実質経済・お金の世界、男が競争する世界が想定されていた。
「夜」「昨日・今日・明日」という「妬む神」のことを結婚カルトと呼んだし、白夜・神は妬まないというナチズムの世界にはない、世界観が「カント的考え」にはあった。
ふたつにひとつ

妬む神というカント的世界観においては、女たちは「結婚」に向けてスタートを切ったし、KCIAという結婚カルト・夜カルトにおいては「女のカンはCIA並み」と言われた。
「女心の定義」「家の文化」「証明」というのが、男の子が育つプロセスにはあったし、暴力にものを言わせるという発想は、極めて文化が未成熟であることを示していた。
サマーラバー大作戦

 大崎やめたら吉本潰れるで、という「ナンバーワンが死に体になっていないのにナンバーツーが前に出ると、ナンバーワンとナンバースリーに屍にされる」
というのも人間行動学であり、人間の本能の研究にはいいだろうが、それは「政治」ではない。
カントは「結婚カルト」というものを作ることによって「政治」を生み出し、人間をより「文化的」にしたと考えられている。
女1人に男2人という三角形は、女に都合よく「角度」「傾き」が決まる。
ずっと私に傾いていて欲しかったけれど、三角形が歪んできたら、女は見捨てられるか、三角関係を解消するしかない。
「2人が私を見捨てるかも」「ずっと私に傾いて」
それはひとえに「三角形の形を歪めない」女の力量があった。
ラブイズドリーミー

恋して女を磨く方法は「同じ資金力を持った男2人を比べる」ことでしか実現しない。
正三角形だと「ずっと私に傾く恋」「同じ角度で揺れる恋」ができるが、片方の男が一方的に力をつけたら、「負けた方の男が女を奪いにくる」とされる。
これが「恋して女磨いて」ゲームだ。
恋して女みがいて

 
女が自らを頂点にした三角形(男2人)を作るのは実質経済と呼ばれ、男2人のお金の問題と、女が整形し放題、洋服買い放題になることを意味する。
どのような三角形を組むかが「女を磨く」力量となる。
さらに、女には「お金をくれるお父さん」もいる。
一方で、男が「女2人を競争させるのはナンセンス」とされている(名目経済)。
自分1人のお金がもたないことと、何が幸せかわからなくなることが指摘できる。
実質経済はお金の世界であり、名目経済は美の世界である。
実質経済が新古典派ならば、名目経済は新派である。
幸せですか

カントは「大きすぎるもの、小さすぎるもの」を超越論的と呼んだ。
男2人は「超越論的なもの」を巧みに操り、お金を稼ぐ。
超越論的な「音楽作品の聞き方」は存在するのだ。
そのことにより、女が「常に自分に傾く恋」「同じ角度で振り子が揺れる恋」をして美しくなっていくことを超越論的と呼ぶ。
水の中から恋してる

 
どの女も、女の子も家庭を離れて学校や会社に来る。
そこで、(女心の)定義を聞き、体が軽くなったなどの「証明」を経て、
政治学への貢献を行なっている。
体を売るだけが女の役割ではない。
そこで、(女心の)定義が有効であると分かれば、マーケットに持ち出し、
それを官庁や企業に買い取ってもらえる。
男が「女にもわかる話」をすることを「ワラント」と言い、債権を売っ払ってしまうほど金に困っていなければ、
いずれは「経営権を」という話にはなる。
女は、そのような「男2人」との三角形を常に作っていかなければならず、
「出会いは別れの始まりで、別れは女の始まりよ」と言うのならば、
単なる「体目当て」の男ではなく、「政治家」としての男2人と三角形を組む必要がある。
男と「別れた」のならば「男2人と」別れることを意味する。
おちゃめなジュリエット

このような、ホステスを一生懸命口説く、そして「言葉」を換金してしまう政治手法を「右翼的手法」と呼ぶ。
実際は、左翼が発信する音楽作品によく耳を傾け、その真の意図を探るわけであるが、左翼は音楽作品そのものを換金してしまうのに対し、右翼は「言葉」をマーケットで換金している。
女は「右翼的発言などのステレオタイプに飛びつく」とされているが、発信源が「やたらモテる」からであり、言葉の結論だけに飛びついているのだ(敵基地先制攻撃)。
火のないところに煙は立たず、案の定、モテる男たちがいる。
野党共闘というのならば、選挙の時だけではなく、女の日常生活から、「言葉を比べることができる」政治家2名が地元にいて、負けた方もいい線行っているのならば比例復活という形を取らなければならない。
政治家は地元の女たちの恋人なのだ。
ゆるせない

夫との間では「もはや仕事」となってしまった夜の営みも、女性は「電話では新鮮」な印象を与える。
ここで、KCIAは、王子(長男・自民党や次男坊・新自由クラブ)に電話で口説かれるという役割を演じる。
同世代の女子ならば社民党だが、KCIAは自民党内部にいるのだ。
そして、「金払ってるんだから住む権利がある」というわけではない「住宅事情」をかなり良くしていく。
あくまでも「仕事で知り合った関係の主婦・入院のお世話になった主婦」などの名刺をめくりながら「メールや動画を送って」関係を維持することから始まり、
結局、「どこに住んでいるか分からないゲレンデの恋」の方が腕が磨けることが分かった(ゲームなど)。
課金を無くしたければ、かなり日頃からの社交性が求められる。
真夏のフェミニスト

 結婚前の団結は何処へやら。
今は、夫との夜の営みも「仕事」であり、電話では新鮮な主婦層は、
一方で、守るべき家庭があり、一歩間違えば「真っ逆さまに落ちる」ことを知っている。
(アンナ・カレーニナ)
結婚ってそういうものだよ?というのもロシア文学などが作り上げたものだ。
結婚する前は前、あとは後でしょ(カントの数学哲学)。
デザイアー

そのようにして、主婦層は「夫との仕事(夜の営み)」をどのように新鮮なものにしていくかを模索した。
中には「俺の代わりに妻を」というような「代理」という制度が民法総則にあるが、KCIAの「王子の追っかけ」「他の主婦の監視」は、代理から派生したものだと位置付けられる。
deep blue &truth

KCIAは、まわり回って「娘とはダメ、私でなければダメ」という主婦層をも生み出した。
女子高生が主婦層のKCIAと連動する秘密はここにある。
私がオバサンになっても

夫婦が夜の営みが「仕事」となってしまっても、
電話では女は新鮮であることから、若い連中の家での「居場所」を作るためには、女と「電話」で話すことが必要になってくる。
主婦にとってはそれも「仕事」であり、王子の追っかけや、他の主婦を見張るのも「仕事」であった。
「家庭に入る女の方が野心がある」とも言われ、そのような「シャドウワーク」をお金やいい夫婦生活につなげる必要があった。
日経平均株価をコントロールしているのも主婦層(KCIA)であった。
電話でね

魔性の女とは、元彼に「ぶっ殺すぞ」と言われて怒られているが、元彼も「有名な女」には手が出せない。
結局は、有名な女も、有名な男には逆らえず「独占欲」を持つようになる。
男は金さえ持っていればいいのか?
仕事さえできればいいのか?
口説き文句さえ知っていればいいのか?
落ち着くところに落ち着く。
独占欲

魔性の女は、他の女の管轄の男に手を出して、女社会で抹殺されかかった女である。
「死んでもいいと思った」
しかし、名前が有名になり、ストイックなプロスポーツ選手は、
周囲から「綺麗な人」と言われて有名で笑顔を絶やさないその女に赤子の手をひねられるようであった。
I miss you

福祉に手厚い国?
削れるとこは削る?
全部残す?
日本国は中国の古代律法に沿革を持つ「親族相盗」以外、労働から得たものではないお金を「詐欺」と考えている。
バブルの頃に得たお金を貯金しておけばよかったのに?誰もそのようなことは考えていない。
日本国に根付いた「労働」という精神史的文脈と「親族」という概念は根強く残されており、「福祉」「社会保障」を「国から盗んだ」と周囲は考えている。
それでもあなたは「福祉に手厚い国」を支持できますか?
我々は明日死ぬ年寄りではないのだ。
人間らしさを失ってまで、福祉のお世話になろうとする人がいるであろうか?
ブルージュの鐘

「詐欺」
それは「貧しさの象徴」である。
それならば「福祉の暗部」を書き記すのは少なくとも「労働」である。
スターリニズムと国家社会主義はそのようにして対立したが、資本主義(アメリカ・イギリス)の介入で有耶無耶に終わった。
イエスとペテロの対立が国家社会主義とスターリニズムであり、多くはペテロ(おじ)の自殺という結末を迎えている。
それはそのまま自民党と国民民主党の党勢を比較するようなものだ。
溌剌と「女を口説く」イエスキリストに対して、国のお世話になっている「おじ」は、悲劇的末路を迎えているのだ。
運転?
それは労働として行なっている人もいる。
それならばガソリンに補助金を出すというのは賢い。
自分の家でうんこを漏らしたからヘルパーに綺麗にしてもらった?
それはまだ「自分の家」だから「詐欺的要素間は少ない。
施設で部屋をきれいにしてもらった?
それは明らかな「詐欺」である。
「女というものを明らかにすれば、女の口説き方を明らかにすれば、株価は上がる?」
その「高い女」に部屋を掃除させたのか?
しかも「施設において?」
こうなると、「女なんて安い方がいい、株価は低い方がいい」という福祉の現場の考えは、売り豚=オカマというだけでは解決できない問題となる。
自助・共助・公助の「公助」を表に持ってくる?
女の値段=日経平均株価という資本主義体制に、「高い女に施設で掃除をしてもらう」わけか?
日経平均株価=日本国の豊かさ、を歓迎しない体制になるだろう。
それほど生活保護やベーシックインカムは「書斎人」が「算盤を弾いて」計算したものなのだろうか?
「現場を知っている人を政治家先生と言うのよ?」
マルクス主義の結論は「もう、僕は女を愛せない」というものとなった。
世界史レベルでは「失敗」したのだ。
夢冒険

「男の人を喜ばせて何が悪いんですか?」
お前みたいな女をマルクス主義者と呼ぶんだ!
(勝共連合・KCIA)
どの女もプロスティテュート?
女の団結は「集合的な愛の営み」であり、売春ではない。
集合無意識に支えられている。
マルクス主義のおかげで「僕はもう女を愛せない」「男の人を喜ばせて何がいけないんですか?」
「女はみんなプロスティテュート」
という議論が生まれた。
社会経験が足りない!
金持ち男が貧乏男から女を奪う、その神聖さを理解しなければマルクス主義者である。
リフレイン

福祉を受ける側は、資金メカニズムを把握していない。
福祉を提供する側も「情報」を提供しようとはしない。
そのため、福祉の対象となる人は「こっち側」と「あっち側」の境界線のもとで「悪魔」と扱われざるを得ない。
その境界線は、通常の労働者やサラリーマンは越えないものであるが、「テレビで知られるようになった」などの理由から越えてしまうことがある。
高齢者のように「みんなで越える」という集合無意識に支えられたものではなく、それならば「フリーメイソン」(芸能人サークル)という集合無意識のもとで、同じような待遇を受けるという形でみんなで「あっち側」に行く必要がある。
子供たちは「男」「女」になるために「夢を持て」と教わるが、憧れの職業とはたいてい「あっち側」を意味する。
これが「偶像崇拝」(プロテスタンティズム)の結論であった。
ロックインザキングダム

テレビに出演すると、自分の存在はエントロピーとして世間に拡散していく。
それならば「福祉の対象」「あっち側の人間」として堂々と福祉を受けることができる。
しかし、「どのような資金のバックアップを得ているのか?」「どのようにメディアで扱われているのか?」の二つの情報から隔離されるとたちまち「あっち側の人間」は病院送りとなる。
通常、施設においては、テレビはあるものの「雑誌」などの類は備え付けられていない。
芸能人としてのエントロピーと、福祉の資金メカニズムという二つの「情報」を与えるわけにもいかず、アメリカだけが、マルクス主義(手厚い福祉)の危険性を理解している。
自分の存在がどのように世間に拡散していくか?(エントロピー)というのはあまりにも難しい問題だ。
また、施設の側も「懐事情」までは福祉の対象となっている人に教えるつもりはない。
エントロピーの発信源としての「悪魔」としての側面と、国からお金を盗んでいるという「詐欺師」の側面を「あっち側」の人間は持たなければならない。
 福祉の対象となる立場ならば「信用できる人間像」を「維持する」ことが重要であり、それができないのならばたちまち「この業界から」消されることを意味する。
「悪魔」「詐欺師」であると思われるのはともかく、本当に「盗み」を働いたら、そこでアウトである。
異性とは積極的に話す必要がある(現象学)。
また、子供たちは「親の背中」を見て育つものである(量子論)。
テレビで伝わっていることが、本人の肉声で聞けるということは、異性にとっては大変魅力的なことであるため、
社交性のないものは「あっち側」の人間としては向いていないという指摘は可能である。
福祉の対象となる人は、このように「お金の流れが分からない」「世の中にどう思われているか分からない」という二つの「分からない」から、詐欺師だの悪魔だの言われる世界である。
そのような世界で上手く生きていける人を「プロ」と呼び、上手く適合できない人を「コン」と呼ぶ(プロコン)。
プロ転向は、それなりのメディアの扱いの違いから行われるものである。
親からお金を出してもらっているうちはアマチュア(コン)である。
国からの社会資源の恩恵に預かり、詐欺師だ悪魔だ言われて、それでも「活動」できる人を「プロ」と呼ぶ。
メジャーデビューと言っても、よっぽど社会資源が豊かなのかね。
基本的に「女性ファンの多さ」でプロになれるかどうかは決まる。
私は、シアトルで「朝の配給を待つ列」を留学中に目撃したことがある。
あそこにイチロー選手がいたら面白い「メジャーデビュー」ではある。
アメリカは、ベトナム戦争の時に「膨れ上がる社会保障費」に対処するためにドルの金兌換制を廃止している。
いずれにせよ「死」というのは「福祉の敗北」である。
病院で患者を殺した、施設で人を殺した、などというのは「詐欺師や悪魔を殺す」という側面がある。
女性ファンを、福祉の現場に持ち込まないのならば「プロ」とは言えない。
私は、施設に短期滞在するために五枚以上の書面に署名している。
契約書まで渡された(まだ読んでいないが)。
「お金の流れが分からない」「世の中が自分をどう思っているのかが分からない」
それでも、「世の中の女性ファンとの交換」を福祉の現場に対して行わなければならない。
オレゴン州は、「患者さまが死に近づく」としてプロスポーツや政治活動に否定的な考えを持っている。
女性ファンを福祉の現場に持ち込んで、いい待遇を得ることをほぼ否定したのだ。
そんなにモテるのならば、女を分けてくれよ。
これが福祉というものの核心部分だったのだ。
プロとして力のある人とそうではない人がいるのは当然である。
いずれにせよ「政治力が十分ではないと」二度と来るか、ということになりかねない。
「芸能人だからお金もあるだろうし」(ミヤネ屋)。
そりゃ、詐欺師だの悪魔だの言われないように女性ファンは維持しなければならない。
なにしろ「お金とは、金額が数えられ、女が買え、すべての女に通用する」ものなのだ。
福祉のお世話になるのを「プロ」と呼び、そうではない人を「コン」と呼ぶのである。
「それでも芸能界やプロスポーツ、政界は歩き続ける」
これが福祉国家である。
今回、大きな部屋への短期滞在(ショートステイ)を経験した話は大体このようなものであるが、契約書が後に残された。
ゆっくりと読んでみるか。
「人気がなくなるのが寂しい、切ない」
どの芸能人もそのように語っている。
まあ、「盗まない」ことは絶対に守らなければならない。
人々のエネルギーを集中する(帰納法)というものが福祉国家の背景にある。
演繹法とも帰納法とも関わりたくない「文化的生活」(サラリーマン)を送りたければ、「死が最悪の結論」である福祉とは関わらない方がいい。
「虚像」があるからこその福祉である。
しかし、「人間を誤解しない」ことが重要なのである。
さよならバックステージキス

メンタルを害した者ほど「女性たちの支持」を必要としている。
そこで「公正なチャンス」と「最適な結果」を求めるわけであるが、メンタルを害した者に「助け舟」を与える人などいない。
1人の人間が溺れるのを「笑ってみている五人組」が芸能界や政界、スポーツ界にいるだけだ。
そこで、「どうやって女性たちの支持を取り戻そうというんだい?」と言われた。
全人類は平等であるべきだろうか?
それならばテレビを楽しむことはできない。
テレビを見ていると笑えることもあるし、体が軽くなることもある。
マクノートンルールとして「レーガン大統領はジョン・ヒンクリーを教え導くべきだった」として、レーガン大統領暗殺未遂事件はヒンクリーの無罪で終わった。
政界はどのようにあるべきか?
今回、私は「ショートステイ」を経験するという形で、「あっち側」=子供たちの夢の可能性として提示させていただいた。
詐欺師でも悪魔でもない、「メジャーになるチャンス」の現実としてマイクタイソンやボンジョビがアメリカで受けていた待遇を明らかにしたのだ。
さて、「集合無意識」とは「コスト」の研究であったが、
「ベネフィット」の研究として「なぜ、あの人は元気で、私は病気なの?」という問題がある。
アメリカの医学書では「神に似せて作られた100万人」を参考に「神とは何か?どのように治療するべきか?」が書かれている。
しかし、誰もがマイクタイソンのように鍛えたわけでもなく、ボンジョビのように歌が上手いわけでもない。
そこで、「最も貧弱な人」を、ラットの実験まで行って治療することにしたのだ。
まあ、部活をやっていなかった人などいないだろうが、ベネフィットとしては「詐欺師」「悪魔」という罵声とは異なる「人の弱まり方」を研究するのである。
少しでも若い頃に体を鍛えていた人は、運がいいと思うしかない。
なぜ、コストの研究をしたのであろうか?
「人間は罵られると弱まる」ものであるからである。
それでも、ベネフィットの側としては「人間は100円勝つ馬券よりも一万円勝つ馬券が欲しいものである」ということから、「最も弱い人間を治療して儲けたい」と考えるとしたのだ。
なぜならば「権力者ほど罵声を浴びた人間はいない」ことからコスト・ベネフィット論というものは完成する。
単純に「罵声を浴びるのは不快な経験である」「不快な経験とは痛みである」としてアセトアミノフェンなどの痛み止めを飲んでしまう方法が権力者にはある。
いろんな「医学の可能性」は調べられても「コスト」つまり「詐欺師」だの「悪魔」だのという罵声には人間は「結局、ベネフィット以前のコストの問題」として病気を治してしまうことも可能なのだ。
ベネフィット(医学)で治す前に、コストつまり「PTSDで痛いだけ」という治し方は当然、芸能人ならば理解しておかなければならない。
体の痛みよりも心の痛みの方が痛い、とも言われる。
その上で、ベネフィットは「権力者の主治医の方が儲かる」という立場をとる。
怪医モレルは、モルヒネしか持っていなかったが、今はアセトアミノフェンがある。
罵倒し合いながら作った音楽作品が、人々から罵倒される、これもベネフィット(医学)を論ずる前に、
コスト(罵声)を、アセトアミノフェンで押さえ込むことで治る。
世の中には「国に2~3人しかいないような権力者っているのよ?」
医学書をいくらめくっても「分からない」とにかく患者は「痛い痛い」と言うだけなのだ。
このような「コスト治療論」というものは怪医モレルにしか分からないものだった。
「持っているのはモルヒネだけ?」
アリゾナのハヴァスパイ族のようにハーブを嗜む連中もいる。
医学書(ベネフィット)をいくら読んでも分からない。
そんな時は、コスト(周囲の罵声)に立ち返った方がいい。
コストは、PTSDを疑うが、結核のストレプトマイシン(エスタックイブ)でも有効だ。
1947年にニュルンベルクコードが作られ、コストが病気の原因であることがあるとされ、1972年にタスキギーは、「40年間、この研究をしていた」と明らかにし、1996年にヘルシンキ宣言においてアセトアミノフェンが作られた。
コスト・ベネフィット論は「精神科と、内科・外科」を区別した。
痛い痛いと言ってもメンタルかよ?
そんなことがあるのだ。
コスト治療論を知っている人は「いい音楽を知ってそう」と言われた。
優しさに帰れない

文化はプラセボとキルケゴールは言ったが、アセトアミノフェンを飲んでウォークマンを聞くだけで治してしまうのがコスト治療論である。
コスト治療論は、今では「バイオテクノロジー」とも呼び、財務や金融でも音楽作品は役に立つ。
いい女を集めろ、歌を歌え。
このようにして1980年代以降、バイオテクノロジーは進められてきた。
1986年に「松田聖子に健康を委ねよう」という「契約」が考えられ、今でも「10万BOX」などが売られている。
その後も、モーニング娘。やPerfumeなどがファンと大型契約を結んできた。
まあ、コストの研究は、国の福祉(財政出動)の研究から始まっているが、なにしろ国の金を欲しがっていない国民はおらず、それでも「女・食い物」が買えてしまうのが金というものだ。
財政出動を「集合無意識」にしたがって行うのは、医療費削減にもつながる。
休みに行ったのに「詐欺師」「悪魔」と罵られたのではたまらない。
国の首脳陣が考えなければならない「政策」とは、常に「国民の命を預かる」ものであり、北朝鮮ばかりが問題では必ずしもない。
女たちの「25歳までの団結」は、男の割り振りを終えて、女が結婚する時に、女友達と「終戦」を迎えることから「ベネフィット」という議論がある。
コストというと「福祉」の問題から「詐欺」だの「悪魔」だのいう世界であるが、それ以外にも福祉の現場には「哀しい方の嘘」という女の悪口があり、女が精子を盗んだなどというのは「雨」の原因となる。
結婚式で「雨」というのはなかなかないよね。
「ライスシャワーを浴びて」
いちばんの友達

女が男の精子を盗んで、フラれると、女社会は男の扱いをめぐって電話やメールを打ちまくるため、雨が降る。
哀しい方の嘘だけではなく、女社会の再編が必要となるため、雨が降るのだ。
サヨナラは雨の日

雨降って地固まる。
女社会の再編が進んでいる地域では雨が降る。
信用できる君主は基本的には「晴れ男」であるし、魔性の女は雨女だ。
晴れた日のマリーン

KCIAが「電話」「メール」のやり取りを停止するだけで「晴れる」のである。
ここで、日経平均株価だけではなく「天気」までをもKCIAが握ることになった。
「信託」とは、人の流れを作り出す学問であり、天気から富を生み出す学問である。
台風防衛隊の不敗神話が知られている。
平常運転をする男(君主)は、天気は晴れにはなっても、同じ男から「面白くない」などと罵声を浴びるために、アセトアミノフェンが必要になる。
まあ、バイオテクノロジーはコストにもベネフィットにも必要になるというわけである。
ヒトラーは、オカマの粛清(レーム粛清)をやっても「面白くない」という男たちの罵声(ベネフィット)による痛みに耐えかねてバルバロッサ作戦を展開している。
オカマうるせえ、というだけでなく、とにかく権力者の側近は「イベント」を欲しがった。
怪医モレルだけが「薬」を持っていた。
集団的自衛権の行使容認(KCIAとCIAが連携すること)は、在日米軍基地の恒久化と戦争が起きやすくなることを意味する。
背景には指導者の周辺のベネフィット(面白くないという不満)と、指導者の「痛い痛い」が存在する。
今は、モルヒネではなくアセトアミノフェン(カロナール)があるから、指導者も結構、政治生命が長くなった。
側近なんて敗色濃厚になったら「いい経験をさせていただきました」と言って逃げてしまうから、昭和天皇には戦争責任などなかったし、そもそも戦争なんてするものではない。
指導者レベルの人はどの組織にもいるであろうが、アセトアミノフェン(ジャスミン)を広めることで、アラブ諸国は、怪医モレルの「モルヒネ」を克服し、ジャスミン革命の資金源としていた。
涙の茉莉花ラブ

「人生には周囲の悪意が必要だ」
もし、アセトアミノフェンで「不快な経験」「痛み」をなくしてしまったら「人はイライラするもの」である。
それはそれで「音楽作品」などを聞いて沈めるほかはない。
美しい音楽作品は、通常の人生を歩んでいる人にとっては「悪意」でしかない。
音楽作品とアセトアミノフェンは、兄弟のようなものなのだ。
バイオテクノロジー(アセトアミノフェンと音楽作品)を越えて、暴力を振るったり、モノを壊したりしたら「精神科にいらっしゃい」ということになり、薬の量がどんどん増えていく。
バイオテクノロジーの趣旨を理解し、そのレベルでとどめておく必要がある。 涅槃とは「苦のない世界」という意味である。 しかし、仏教界の中枢は「涅槃とは何か?」という問いに沈黙している。 人生には悪意が必要だ。 実際は、苦のない世界にいると「イライラする」のである。 怪医モレルのモルヒネやアセトアミノフェンは、音楽作品がなければイライラする。 それでも「アセトアミノフェンと音楽作品」の世界(バイオテクノロジー)は、涅槃を提示しただけでかなりの人を動員することができる。 コスト・ベネフィット論の結論は信託(人々の動員力)にあったし、モレルの薬をこれだけ安く手にできる時代ならば「欲しい」という人もいるだろう。 さらに「音楽作品は嫌いではない」という人も多いと思う。 歳をとったら「今のパートナー」との歴史を、より「美しいもの」に書き換えてしまってもいい。 それがバイオテクノロジーである。 ファーストスノウ

 

 

 

 

 

 

 

 

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