医学。
基本的に、医者(男性)崇拝を背景に、処女たちが取り巻き、有名な病気を、医者が女たちに「快楽」を与えながら、お金を集め、治療していく世界をいう。
芸能人やトップアスリートなど「愛し合いたければ対等でなければならない」という基本を踏まえ、「対等な異性がいない」ということが病気の原因であり、社会で生きていく「難しさ」をなくす営みが医学である。
「対等な人を作る」というのは人体の反応でもあり、医学の側の対処法でもあった。
芸能人やトップアスリートが、「生きていきやすい社会を」求めると、人体は「逆の反応」を引き起こす。
慢性疲労症候群(CFS)などである。
メンタルな病気とは、生活する上でのものであり、太陽の下を歩いていれば通常は起きないものである。
医学は、医者や看護師と、「横になっている患者」の関係から始まる。
社会に「対等な人」がいないため「横になっている」のである。
それならば、有効な薬を与えることを考えるよりも、
「起き上がれる」
社会人にしていく必要がある。
通常、人は「お父さんが生きているかどうか確かめる」ために起きるとされているが、それはつまり「女性と話すために起きる」という意味だ。
女性と話すために起き上がり、
その「起き上がる能力」を広げていき、街に出て、「対等な人」の輪を広げていく。
それが「床屋・美容院」や「歯医者」にまで接続できればいいのである。
女の美と、男の愚痴。対等な二人。
Love train
医者は、「病名」という患者のプライベートを扱う仕事だ。
患者としては「私こういう病気です」と大々的に記者会見すると「むしろ治らない」のである。
「風邪のような症状」などとメディアが言うだけで「治らない」。
さらには「適応障害」「暖かく見守ってください」というのも病気をこじらせる。
「病気に関する情報は秘密」「病気はプライベートなもの」
という割りきりがなければ治らない。
病気は「名誉」と関わる問題だ。
疲れをとるのも、対等な人を作るのも大事であるが、「名誉」を守らなければそのような環境には身を置けないわけである。
「病気はプライベートな問題」とし名誉を守り、その上で「疲れをとる」「対等な人を作る」必要がある。
「悲しみはプライベート」
プライベートヒロイン
就職するときに「病気」のことを話さなければならないのでしょうか?
という相談がよくある。
「プライベートな問題にしておかないとむしろ治りが悪い」と答えるしかない。
「疲れをとる」「対等な人を作る」そして「病気はプライベートな問題」とする三つの方針を作らせていただいた。
COVID-19は、むしろ「病気はプライベートな問題」とすることに一役買った。
「ミーハーなんて病気知らずだな」
ミーハー
本当の「コンフィデンシャル」「ウィキリークス」は、「世界の指導者」の「病気の話」だけで成り立つ商売だ。
「生き死に」を握ることになるからね。
「アル様」「ポ様」と言われて十年入院した人知ってます。
病気の話は、プロデューサーを大混乱に陥れる。
「名誉」を売っている仕事だからであろう。
「名誉」がなければ「疲れをとる」ことも「対等な人を作る」こともできない。
95歳の老婆が「胃ガン」を秘密にしていたりする。
医療の側としても「秘密を守った方が患者の治りが早い」ということは踏まえる必要がある。
もっとも「メディア」な容赦ないであろうが。
病気の診断を受けたからって記者会見していたのでは孤立だけが待っている。
社会における自分の位置付けは、己の肉体である。
「疲れをとる」「対等な人を作る」「病気はプライベートなものとする」「名誉を守る」これを理解しながら「床屋・美容院」「歯医者」とアクセスするのだ。
セックスは、プライベートを噂にする。
そのため「仕事とセックスは家庭に持ち込まない」という発想も必要になるし、夫婦でも「第一子出産」「第二子出産」などはそのプロセスまでは報じない方がいい。
何か病気が見つかって、母の方が出産後死亡したりする。
出産ドキュメンタリーなどやめた方がいいし、「すわご懐妊か?」などというものは人を殺そうとしているだけだ。
出産密着
また、対等である、と言っても男の序列は「女たちが決める」ものであるし、女の序列は「どの男性の子を宿したか」で決まるため、「令和天皇の子よ?」などというタイサッチ病が女たちの間で流行したり、ハンチントン病(レイプ)の温床となるのが天皇制でもある。
まあ、疲れたのならば名誉を守りながら眠るしかないし、何が対等か?は、男女の関係を見極めなければならない。
Maybe tomorrow
妊娠検査キットで陽性と出て、頭が真っ白になった女性が、「将来を嘱望されている皇族」を「父」と考えてしまうのは、案外、納得できる話である。
しかし、これも「タイサッチ病」という病気であり、名誉を守りながらゆっくり休んでもらうしかない。
酒の勢いで男と寝る女に、このようなタイサッチ病が多く、何しろ酒を飲むものだから娘も胸が大きく、
「父」と呼ばれた大物政治家も「お父さんなの?」と呼ばれて受け入れてしまうことがある。
「胚」というものは、それほど「母親の思い込み」に依存した柔軟なものだ。
マンハッタンでブレックファスト
私が「タイサッチ病」というものを紹介させていただいたら、メディアは、「テイサックス病」と表記を統一してきた。
これは、令和天皇を「アブラハム」とし、私の経典(ブログ)を「伝統の書」とするユダヤ教であり、「ユダヤ人差別は必ずしも過去のものとはなっていない」ことを知る。
さらに、東京大学法学部の法律を「モザイク法」と呼ぶのであれば、ユダヤ教の「戒律」は、「少なくともこの国では予言すら可能」なほど高度なものとなっている(出エジプト記)。
愛の倫理社会
また、レベッカはキャメルを吸っており(中学生!)、
譲れない夜もあるかもしれないが、少なくとも成績はよかったし、「セクシーである」として知られていた。
ロンリーバタフライ
ミカ書6:8 男たちにとって貴女は輝いている。しかし、セックスというものを熟知した貴女は神なき哲学者だ。
神があなたのもとを訪れるまで目を覚ましていなさい。
涙が止まらない
出エジプト記7:3 あなたが仲間に困ったときに、常に父の言葉を読み返しなさい。
ファラオの心臓とともに歩むのがあなたの宿命なのだから。
モザイク法は、キリスト教と対立するものであり、アブラハムを救った英雄は新約聖書に記されている。
アブラハム宗教はイスラム教をも形成したが、新約聖書、つまりアブラハムを救う英雄の物語は、少なくともその誕生をアブラハムに祝福されていなければならず(ルカ1:46)、東京大学に入ったところで、田舎臭が抜けるわけではない。
孝明天皇と明治天皇が戦争状態(日清日露戦争)になり、イエス・キリストは大正天皇であった。
大正天皇と昭和天皇が戦争状態になり(太平洋戦争)、イエス・キリストは平成天皇であった。
明治天皇も昭和天皇も「アブラハム」であった。
大正天皇も平成天皇も「イエス・キリスト」であった。
令和天皇(アブラハム)の次、イエス・キリストは、まだまるで展望が開けない。
先代イエス・キリストと、次世代アブラハムの戦争状態を打開するだけの知恵がないのだ。
新時代を作るとは創造的な営みである。
少なくとも「平成のロートル」には無理なのだ。
アブラハムは出エジプト記3:15 33:21において、AHYHとYHWYに助けを求めている。
年長者の秋篠宮か、自身の息子のどちらかだろう。
みだりに神仏を唱えてはならない。
アブラハムの子孫たちの繁栄を見るまでは、宗教とは言えない。
ユダヤ教は、イスラム教の中から、「メシア」を求めてスペインの「乾いた地図」に広まった。
アブラハムも「自分にそっくりな子供たち」を残したのだから、満足すればいいとイスラム教は考えていたが、「ユダヤ教にメシアが現れた!」
キリスト教である。
乾いた地図
アンダルシア哲学は、日本国の天皇制の歴史であり、アブラハムを救うイエス・キリストという構図が繰り返されてきたが、イエス・キリストと次世代アブラハムの戦争は世界を巻き込むものであった。
次世代アブラハムは、「お寺の破壊」も行ったし、イエス・キリストよりも人々に新鮮に映った。
イスラム教とキリスト教の「行ったり来たり」を行うアンダルシア哲学に、昭和天皇も憧れていた。
アンダルシアに憧れて
創世記18:21 それでは我々は歴史を作ろう。
アブラハムは、イスラエルの祖先である。
アブラハムの命は地球より重い。
イエス・キリストは、エスニックはユダヤ人であった。
イエス・キリストの誕生をアブラハムは祝福した。
この「ヘロドトス的歴史観」を知らなければならない。
ヨーロッパ中世の、歴史観を知らなければ国づくりができない。
さらには、アブラハムの誕生は、「最初から敵だらけ」であり、ギャンブル(予言)を行うスンニ派や、コンサートを観るだけのシーア派の二つから、ユダヤ教が、「アブラハムにそっくりな子供たち」を生み出して、「イエス・キリスト」を待望する歴史観を作った。
伝道の書7:9 アンダルシアでの出来事を世界に伝えよう。
このたび、日本国に「タイサッチ病」(テイサックス病)を紹介させていただき、「歴史とは何か?」を明らかにし、いったん医学の基本に戻って、皆さん、よく休養をとりましょう。
さて、「対等な人がいない」などの理由によって、医者や看護師と「患者」の違いは「疲れているかどうか?」の違いとさせていただいたが、どの世界も「自分に忠誠を尽くしたものだけが夢が見れる」という仕組みをとっている。
これが「精神病」の起源である。
中森明菜や松田聖子も語れずに「自分に忠誠を尽くしたものだけが夢が見れる」となると、心を病まざるを得ない。
事業とは「有機的組織的一体性を持ち、指導者が代わっても存続できる」ものである。
指導者が代わっても存続できる、という要件が、どれほど人々のメンタルを救済するであろうか?
どの組織も「松田聖子研究会」「中森明菜研究会」を持たなければならない。
このことを「医学一般」とは異なる、メンタルな病気の一側面として指摘させていただきたい。
「覚悟するのは簡単だった。夢がそこにあったから」
女の序列は「どの男性の子を宿したか?」で決まる。
Do it now!
女の序列は「どの男性の子を宿したか?」で決まる。
案外、真剣勝負。
好きすぎてバカみたい
アブラハムの娘たち(処女)に行くのか?(右)、アイドル(左)に行くのか?
女の序列は「どの男性の子を宿したか?」で決まる。
投票行動もそれで決まる(55年体制)。
ザ・ピース
女の序列は「どの男性の子を宿したか?」で決まる。
アブラハミックなモーニング娘。は、ずっとこれを歌っていればいいのに。
モーニング娘。
平成生まれの5割の女が、子供がいないとされる。
「女の序列が決まらない」「夏休みが終わらない」モーニング娘。21
作品から「深刻さ」が消えた!
モーニング娘。21
「恋」それは女の子が「仲間が多い、なにかやってくれそう」な男の子に抱く感情である。
つまりは、周囲の仲間に女の子を分け与えている男の子のことを「仲間が多い」と言うのであろう。
ファラオの心臓(鉄でできたハート)とともに生きる男が「恋の対象」である。
ビタースウィートロリポップ
さて、群れの中でしか生きられない「ハムスター」は、ちんちんを触っただけで射精する。
孤立している狐はなかなか射精しない。
「仲間」とはそのようなものであり、女性たちを他の男に譲ったり、病気を診てやったりする理由は「単純に気持ちいいから」である。
そこで、「マンガ」という「仲間の多い媒体」を私も昔は好んで読んでいた。
今では鬼滅の刃の炭次郎のような「優等生キャラ」がウケている。
プラトンは「ファエド」において、アリストテレスは、「デ・アニマ」において、「多数派に属した方が感じやすい」とし、マンガのような大衆文化を作った。
少年マンガにおいては、「勉強した結果どうなるのか?」が描かれていたため、性欲を勉強の方向に向けることを意味した。
今度は、「対等な人を作る」「疲れをとるために休む」「名誉を守る」などだけでなく、仕事や勉強をうまく「性欲と同一線上」に乗せていかなければならない。
偏差値BOY
私が、今日のように学問を成し遂げることができたのも、「どの男性の子を宿したか?で女の序列が決まる」としたモーニング娘。が私をモデルにし続けたからである。
学問を成し遂げることしか人生の目的のない人もいるし、勃つためにいくらでも払う人はいる。
詩のモデル(多数派)になることはそれほど重要なことであった。
詩のモデルになっている男に対して、周囲の男は「ガスライティング」と呼ばれる鼻をすする仕草をする。
ダビッドソンは、化石燃料も「過去と現在の世界地図のギャップ」から生み出されるものとした。
京都に油田を作ることも、理論上は可能であろう。
王子様と雪の夜
中東地域のような「かつての栄光とのギャップ」を利用するか、テキサスのように「現在の栄光とのギャップ」を利用するかはともかく、「世界地図のねじれ」に対してガスライティングは行われる。
これを熟知していたのがロックフェラーである。
このような「世界地図のねじれ」は、映画などで意図的に作り上げることが可能であり、ロックフェラーが、「テキサスでやれ」と言ったであろうことは想像に難くない。
映画「シェーン」は、著作権法改正時に「50年たっても色褪せていなかったのか?」と日本人関係者は驚きを隠さなかった。
シェーン一部
西部劇というものは「石油利権」と深く関わったものである。
西部劇というと、作品の数は膨大なものとなり「面白さ」と「石油利権」の一挙両得であったが、日本国が「民族心理学」としてこれを行っている場所は「京都」しかない。
これも「女性を多く活用した男性主義」のもとに展開された。
私は祖母の田辺元に、「祇園のけじめ」などは教わったが、いずれ石油が出る、という見通しを京都学派が想定していたかどうかは定かではない。
たとえ史実と異なっても「民族心理学ではないか?」と言うのならば、聖書と原油のドル決済も納得のいくものである。
「東京に原発ができる」という噂が「拉致問題」「民主党政権」を作ったため、東京で石油を掘るのは禁忌である。
しかし、民族心理学は明らかに「京都」を見ている。
京都で、私を晒し者にするためにボーリング調査をするという話もあるが、「これが勉強なんだな」とみんなで笑いたいものだ。
アメリカには「西部劇」、日本には「時代劇」、いずれ日本国は、「コンピューターで計算されたように」石油を自在に採掘できるようになるのだろう。
邪馬台国は、「九州説」が正解かもしれないが、尖閣諸島が、なぜ「アメリカが影響力を高めるフォーラム」なのか?
その真の意図は、「石油の原理を知っている」あたりにある。
聖書そのものなのかもしれない。
薔薇とピストル
「チッタ、チッタ、チネチッタ」
キリスト教は、「過去と現在の世界地図のねじれ」から石油が取れるとし(施し)、仏教は「愛を語ると墓地から電流が流れてくる」(大雨)としている。
雨にせよ石油にせよ「恩恵」ではあるが、「愛」がバイブルなのだろう。
この愛がバイブル
たとえば、「北海道」を石油の取れる場所にしようと思うのならば、脚本家は「他人の家の覗き見趣味、しかもハッピーエンドが好き」という視聴者のニーズに答えるために、自分の日常生活を表現しなければならない。
「心の風景」に人気があるかどうかは「哲学者であり続けなければならない」ことを意味し、「北の国から」などが知られている。
作家も「ビールなら冷蔵庫にある」と言える、
視聴者も「ビールなら冷蔵庫にある」と言えるような「心の風景」を描かなければならない。
当然、「視聴率」として「自分の人気」は測定される。
「他人の家の覗き見趣味」でなければ「深刻な場面」に視聴者が感情移入できず、「深刻な場面」のあとの一言で泣くこともない。
北の国から
コロナワクチンの接種による死亡に関してであるが、インフォームドコンセント(納得できる説明)は、私なりに行わなければならない。
基本的に「マテリアルサーキュレーション」(女性たちとの交流)がなければ一定の危険性がある。
チアガールの動画などを見るのが有効であるのは明らかである。
チアガール
因果関係というのは「女性たちがシーツを汚すこと」を意味するが、「明らかではない」のは当然である。
しかし、「安全性もスマートフォン次第」ということなのである。
島根の豪雨が知られているが、「雨」をコントロールする上で、「もうひとつの地球」を概念しなければならないということを指摘したい。
もうひとつの地球においては、H2Oが、XYZ(男女の快楽)に置き換わっている。
紳士の場が「陸」で、破廉恥の場が「海」である。
我々は通常、公の場では「山のもの」を相手にしている。
「海のもの」は、プライベートやインターネットで扱っており、テレビにおけるオンエアも「山のもの」に限られる。
ヘレン・ケラーは、盲目でありながら「海のもの」(下ネタ)と「山のもの」(紳士であること)を区別することができるようになった(ウォーター)。
「山のもの」(紳士であること)は人気があり、努力も必要であったし、戦争などでは陸軍がそれをよく理解していた。
海軍は、「もうひとつの地球」のムー大陸というハレンチな場を活動の場としていた。
すべて「人気商売」であり、海のものと山のものは、7対3で、破廉恥な方が人気があった。
まあ、人間社会と向き合う上でも「海」と「山」の二つは理解しなければならず、海対山は、7対3で、海の方が人気があることを知らなければならない。
さらに「水害」などが起きた場合は、「戦争映画」(今日は大谷翔平のホームラン競争)など「思い切り紳士的な」番組を流す必要がある。
渚のピテカントロプス
陸がなければ、人々は努力をやめてしまい、崇拝すべき男性もいないことになる。
つまりは「文化」などが育たず、ムー大陸への人材供給はすべて「山」(陸)が行っていた。
ムー大陸のような破廉恥なものが人気があるのは人間の本性と悟る以外にないが、山(陸)で水害が起きるのならば、「紳士であることを忘れた」と考え、「文化」をコントロールしなければならない。
晴れのち曇りのち晴れ
人間には夢や努力が必要である。
そのために海面の上昇は起きない。
しかし、生きていく上では「ムー大陸」の方が人気がある、
ということは当然理解しておかなければならない。
ギリシャ神話において、「王室は海から来た」とされている。
つまり、「エッチな話」もできない、「ファーサイドを利用した攻撃ができない」王族はいなかった。
しかも、女子たちが目を輝かすような「恋ばな」ができないのならば高等教育は終えていない。
春ミルキーウェイ
女は男を追い越せない(アキレスと亀)。
このような発想は、女子たちにどれほど「人気のない」ものであろうか?
しかし、東京大学は頑なに「アキレスと亀」を追求し続けたのである。
それは、自衛隊が「大量ビハインドに強い」ことを意味した。
恐るべき「女子力」を、我が国は眠らせることにしたのだ。
月に吠える
敗戦国としてのドイツ・イタリア・日本国はアキレスと亀を堅持し続けている(敵国条項)。
東京大学出身者から「皇族は出ない」理由があった。
「気象予報すら東大が握るつもりなのか?」
合格率5%と言われた試験にモネは「女の子にも分かるように」と考え始めていた。
もっとも、アメリカ合衆国は、日本国の「敵国条項」を「仏陀への忠誠心なのだろう」と説明していた。
私は、少なくとも仏陀への忠誠心などとっくに失っていた。
国家社会主義、つまり「国家」と「社会」の分離は、「山のもの」と「海のもの」の分離を意味し、トランプやバイデンの「肉声」は、少なくとも日本国には伝わってこない。
アメリカ合衆国も、敗戦国を「干す」つもりだった。
また、アメリカ合衆国は「指導者ってのは人気商売・資金力の勝負だったんじゃないかな?」と思って敗戦国・日本を見ていた。
ドイツやイタリアは、それなりに「横文字」を持っていたが、日本語というものを不思議がっていた。
天気の謎が知りたくて富士山の頂上に登った者がいたと聞いて衝撃を受けた。
プロジェクトX
アップル社は、このことを受けて「赤27」と「赤29」を区別した。
「国家」としては「山のもの」であっても、「社会」としては「海のもの」でなければ生きていけないことを悟ったのだ。
社会で練られて「国家」と関わるようになるのだろう、などという楽観論などなかった。
要するに「何で偉いのか分からない」おじさんたちが大勢いた。
渚のハイカラ人魚
菅総理大臣が、熱海を訪問することは「国民にバナナを配る」のと同じ意味であり、「お通じ」がよくなり、国民全員のダイエット効果をもたらす。
それは、実際は「国民の安心感」からもたらされるものであり、常に「政治生命」を狙われている人が「今、ここで何が起きたか説明できる人?」と言うだけで、全国民にバナナを配ることができる。
その経済効果は確実にあるであろうし、どんな「引きこもり」にも確実にバナナは届くため、菅総理大臣の被災地訪問に襟を正す人が多く出る。
菅さんのおかげで排泄を終えたというメッセージをツイートするだけで「民の心はひとつになる」のである。
菅総理 熱海
現職の強みは「引きこもり」にまで及ぶため、災害が起きたら政治家たちは先を争うように対策本部に入る。
人間の脳は「気持ちいい政治家だ」としか記憶しない。
便が出ないだけで暴れて入院させられる人もいるのだ。
そう思うと、駅前のカフェにでも行くか?という気にもなる。
モネは、「天気を予報するのも仕事、しかし、外すのも仕事」と時の権力者を見て思った。
だんだん「気分のいい政治家」になっていくベートーベン。
ベートーベン
このような「政治」は、猿山のボスがF5ニューロンを利用して行うものであるため、モネは、天気予報を外しても「時の権力者よりは試験の方が知的」だと思えたし、「海のもの」(下ネタ・ムー大陸)および「山のもの」(紳士であること)を臆することなく活用できた。
自分の方が知的、と思っても「時の権力者」がそれを楽にしてくれたため、気象予報士という仕事が「権力闘争」だと悟った。
しかし、入院して休んでいる人が、ボーッとテレビを見ているだけで表情が穏やかになっていく原理も「気象予報を当てることと外すこと」にあったため、 先輩気象予報士は、「モネちゃん。これは権力闘争ではなく情けなんだよ」と語った。
自分は恋を語り、権力を憎み、経験を積んでいくうちに「情け」を知る、それが気象予報士だった。
通常、女は「男に話を聞いてもらわないと優しくなれない」ものであった。
しかし、モネは、仕事をしているだけで優しくなれる「先輩」の言葉に大人とは何かを感じて、夜を共にした。
ベッドの中で「先輩」は、イランも中国も世界最高レベルの国民監視システムは持っているけど、「気象予報とお通じ」しか監視できない、それ以外は人口が多すぎて監視できないという国家機密をモネに語った。
「恋ばな」から始まったモネのキャリアであったが、権力を憎むことを知ったあとに、女性初の内閣総理大臣になるのは後日談である。
手元の資料では「寿司」がどうのこうのと書いてあるが、モネって小池百合子か?
さて、のちに令和天皇になる「王子」から、モネはアメリカの最先端の「恋ばな」を学び始めた。
「女の子たちがなぜ、令和天皇の肖像画に目を輝かすのか?」
それは、「海のもの」(下ネタ)を巧みに操る紳士(山のもの)だったからである。
そこで、令和天皇(当時は王子)の発言を丹念に追っていった。
気象予報士(海のものと山のものの分析をする資格所持者)は、「政治学者」だったことに気がつく。
災害が起きたときに「済みませんでした」と言いにくる首相や天皇の「気持ち」が分かってきたし、首相や天皇の「番記者」をやる気象予報士も多かった。
また、当時は平成であったが「平成天皇やめちまえ!」という連中が「地震」を東北地方に引き起こしていたことも知った。
人気とお金を必要としていた頃の令和天皇は「天気の心配などしていられない」状態であったし、ムー大陸(大雨)が押し寄せてきても、「今はそういう時期だ」と言っていた。
いつしか、モネは、令和天皇の「恋ばな」を「これは行きすぎだ」と考えたら雨の予報を出すようになった。
「雨」というものは、当然、必要であったが、「政治の都合で起きるムー大陸からの軍事攻撃」であると考えるようになった。
男たちは、雨を避けるように行動したし、女たちがいなければ雨は降らない。
思い出の銀の矢たち
恋愛というものは、男にとっては快楽であり、女にとっては安心感であることが多い。
女が「安心感」をすべて他の男に委ねたり、今までの男を忘れようと思ったら、男の「快楽の記憶」は行き場を失って、ムー大陸から攻撃を受けた。
瞳はダイアモンド
女たちの「心の揺らぎ」と、水星が連動していたため、「水」星が、ムー大陸からの挑発行為であり、雨が降ることも分かってきた。
政治家すら「天文」という「天命」にしたがって行動していたのだ。
神がその日その時、地球にどのような意味を与えていたか?
そんな天文と天気は密接に関わっていた。
天文を「分厚い雲」で覆い隠すのが政治家でもあった。
天文台と海岸
ここで、簡単に「雨」の定義を行いたい。
「男たちは犬のようにみじめに雨のなかを歩く」
つまり、男たちの敗北が「雨」であった。
青空をあげたい
晴れるための秘訣は「男女が共依存の関係にあるとき」であり、髪が長くて胸の大きい「晴天娘」と呼ばれる女もいた。
晴れた日のマリーン
快楽の歴史を否定され「男たちは雨のなかをみじめに歩いた」のである。
ムー大陸は「弱った男たちを狙ってくる」ものである。
女たちの都合としても、ムー大陸は「人気のある」ものであった。
レイニーデイ×3
基本的に、ムー大陸は「低気圧」という名の「弱った男」を狙って雨を降らせている。
台風などは「ヘクトパスカル」で示される低気圧であるが、「進路予想図」に男が「弱って」しまうことが指摘できる。
女には「抑圧」というものがあり、「世界が終わってしまえばいいのに」と考える女がいるのだ。
ムー大陸および北朝鮮からの軍事オプションが台風であり、昨年になって、ようやく「女たちの団結」から、台風撃退法が効果を見せ始めた。
特に「処女たちの祈り」は、「謎」としか言えない威力を持っているため、高校生金融というものも考えた。
愛になりたい
モネが、「神社に男の気が宿る」としたのはすでに放送済みであるが、
令和天皇は「台風は南方の第二次世界大戦の戦死者の遺骨から流れてくる電流が原因」とし、フィリピンでの慰霊の旅は終えている。
フレミングの法則による「電気・磁力・力」の関係もあるだろうが、愛を語ると「墓から電流が流れてくる」とし、今年の夏は「沖縄」が台風とどのように関わるのか?が争点となる。
マリアナで発生した台風は沖縄には来ないだろう。
フィリピンで発生するものさえ封じ込めれば、我が国の「沖縄政策」の偉大な一ページとなる。
夏休みは終わらない
ムー大陸(海)は、日本列島(山)の男たちの気を下げて攻撃の機会をうかがっていたが、モネは、「カルト株式会社」の秋篠宮殿下に「等圧線」といういつもモネが見ていた図面を、ムー大陸(ソドムとゴモラ)による「日本列島攻撃図演である」と聞かされ、日本列島のどの地域の男たちが「ソドムとゴモラ」と波長を合わせているのか?という意味だと知り、日本人男の強さが円高であるとも聞かされ、女の値段が株価であり、天気を理解することが土地の値段だと考え、「円高、株高、土地高のトリプル高」を引き起こしたバブル期の天気図を集めさせた。
「日本中がソドムとゴモラと波長を合わせており、男たちの気も強く、天気予報を見て株価を取引する仕手筋もいた!」
このことを明らかにしたモネに、とうとうテレビ局から電話が鳴った。
「気象予報士の資格を持った方のみ」という採用条件で応募したカルト株式会社からのメジャーデビューだった。
秋には、番組と同時進行でノーベル賞の話も出るだろう。
モネがいつも見ていた「ハザードマップ」も、北朝鮮からのミサイルが岩手県上空を通過したときに、消防庁が各都道府県に呼び掛けて作ったものだった。
日本国が「バブル再燃?」となることを望んでいなかった北朝鮮こそが「ムー大陸」を縦横無尽に使いこなしていたのだ。
台風となると「日蓮宗」の縄張りであるが、北から寒気が流れ込み、南から暖かい空気が流れ込む、というのを日蓮は「北から肉を追い、南から魚を追い」と表現している。
このあたりもモネの問題意識として常にあった。
肉というと「オカマ」のことであろうが、「魚」というのが分からない。
幸せですか
日蓮宗においては、日本国の生い立ちは「北から肉を追ってきた人たちがいて、南から魚を追ってきた人たちがいて、朝鮮半島から武器が届いて国が安定した」というものであった。
韓国からの「ドルの流入」ならば「アメリカ人男性のカマを掘るな、女とやれ」ということを意味し、北朝鮮との国交正常化ならば「在日の日本国への帰化を進め」ることで、実現する。
日本国芸能界は「肉や魚」からできているため、「朝鮮半島から武器が届く」というのもなかなか面白い発想だ。
もっとも、コテを匿名にし「パンがなければケーキを食べればいい」という普天間基地移設問題が、在日のアイデンティティであることから、「肉と魚」でどれほど円滑に「帰化」が進むかは明らかでない。
日本国の「季節」は、あくまでも古事記・日本書紀にしたがったものでなければならず、「災害的猛暑」を今年の夏に日蓮宗が「北からの肉」によって抑え込んだら、年末には菅内閣総理大臣と金正恩の握手も実現する可能性がある。
木村拓哉は涼しくないですか?
ヒーロー 音楽
法然上人は、「女心」(サクヤムニ仏陀)のことを語り、
いわば「政治とは何か?」を示したが、
日蓮大聖人は、法然の教えを「誤った教え」とし、旅人に「法然の悪口を言っているとぶっ殺されんぞ」と言われている。
日蓮宗に「消去法で」入信するオカマは多く(栄進に聞きました)、彼らは「女心」というビッグマネーに興味がなく、女を「肉の塊」と言っている(これも栄進談)。
女心というビッグマネー(政治・念仏)と気象予報(政治・お題目)は、ほぼ「妥協の余地はない」と言っていい。
一部の指導者層が「全体像」を理解していればいいのだろう。
彼氏がパイズリや、シックスナイン、フェラしか求めない、など「髪が短くて、痛くてセックスできない」女がいる以上、男の事情・女の事情合わせて「念仏とお題目は違う」のである。
基本的に、法然は念仏を唱えることに関しては「みんなと同じことをしていれば健康」としていた。
いわば、法然が昭和天皇・毛沢東ならば、日蓮は、中曽根康弘・胡耀邦だった(蒙古・毛胡襲来)。
年寄りは「昔からそういう偉い人はいた」と言っているし、竹下登や小沢一郎が、そのような「偉い人」の最後の世代ではなかろうか?
まあ、ジャニーズの父である安倍晋三も加えてもいい。
「みんなと同じことをしていれば健康」という法然に対して、日蓮宗は「天変地異・権力批判」を煽ってきたが、「気象予報」をしっかりと掌握し、証明し、「肉と魚」としての芸能人の地位を豊かなものにしてもらいたい。
嵐
サヤカさんが「山の神様!海の神様でもええ」と祈っていたが、ムー大陸とか、「海のもの、山のもの」と言っていた中年世代の私が作った宗教を「年寄りが信じてしまう」というのは、今までの年金制度(賦課方式・世代間仕送り式)を、積み立て方式というみんながより豊かになる仕組みに切り替えることを可能とする。
年寄りの若者への憎しみが積み立て方式を困難にしていたが、サヤカさん(夏木マリ)はそれに一石を投じる芝居をしてくださった。
さて、賦課方式の場合は、オリンピックやワールドカップのように「若い連中がワーワー言っていれば」年寄りの老後は安泰なのである。
それは、GPIFの運用実績とは関係ない。
問題は、「そのような若い連中が少なくなった」ことにある。
積み立て方式ならば「広い部屋で快適に読書」をしていれば年寄りの老後は安泰なのだ。
テレビで「若い連中がワーワー」言っているのをアピールして年金を保障するのか?
それとも「広い部屋に住んで」年金を保障するのか?
積み立て方式は、少子高齢社会の「夢」ではないだろうか?
生活が快適になるほど、年金財政が豊かになるからである。
今回の東京オリンピックは「賦課方式の夢」であったが、これを積み立て方式に変えてからでないと「オリンピック中止」などという山師的なことは言えなかった。
積み立て方式とは、「進化の学問」と呼ばれ、賦課方式のように「若い連中がワーワー」言っていればいいという単純さはないが、日本人のライフステージは確実に上がる。
さて、生活保護についても研究してみた。
生活保護というものは「プライバシー」と密接に関わるものであり、その給付水準を上げるためには、バスや電車などの「痴漢行為見張り隊」をやってもらうしかないと考えるに至った。
この、「年金・生活保護」に関しては今後も研究を続けていきたい。
生活保護受給者が「痴漢行為見張り隊」をやるというのは「ブランダイスルール」とも呼ばれ、70年間の歴史を持っている。
アメリカ合衆国憲法修正第四条にもなっている。
アメリカにおいては、修正第一条、三条、四条、六条、九条において、「生活保護受給者の仕事」が定められてきた。
日本国においては「労働者の賃金を越えない範囲で」(朝日訴訟)とされていたものが、「訴訟リスクを持たない芸能人」を、事実上、国家公務員のような役割を果たさせる方向を見始めたのだ。
日本人も「アメリカはプライバシーにはうるさい国」と認識しているが、それは、「勃たない、貯金も10万円程度まで」とされている生活保護受給者の扱いに関するものだ。
キャサリン・マッキノンは、「生活保護受給者を女性たちがどれほど必要としているか?」を語っていた。
政府に秘密を握られ、補助金と交付税の裏負担によって生計を立てている生活保護受給者が「国のために働く」のは当然と考えられ、5度、憲法が改正された。
堀木訴訟などでは、生活保護は「年金などの」補完的なものとされ、あくまでも公的年金の研究を優先させた。
ブランダイスルールというと「憲法判断回避のルール」として知られているが、実際は、生活保護受給者に「5度」役割を与えるために憲法を改正した、という意味である。
しかし、公的年金という「家族やライフスタイル」の方が優先順位は上だとされた。
市や区が「住居所」を指定できるのは生活保護受給者だけである。
「働く」というのは「どこに住もうが、どの女のお尻を触ろうが自由」程度の意味しか持たない。
ドナルド・トランプの「伝説」というものも「生活保護制度を見直した」ところにある。
そもそも、「知的財産法」というものが「生活保護受給者に何をやってもらうか?」というところから発展している。
アメリカではそのまま「連邦政府ビル」「州政府ビル」が建てられるに至った。
芸能人でもないのに「行政府」という訳ではない。
自由の女神というものはこのことを端的に示している。
著作権というものも「女の失恋した言い訳」のことを意味するが、それはつまり「痴漢行為見張り隊」のような「役割を考える」ところに起源がある。
東大生(生活保護受給者・官僚・芸能人)と、慶応ボーイ(サラリーマン)を比べることは「ふたつにひとつ」とも言われた。
ふたつにひとつ
特許(発明・パテント)というものも「外国にどのようなものがあるか?」に 詳しい一部の組織が「認められる」ようになっている。
「誰が選ばれるかがすでに決まっている」という問題を「ダブルトラック」と呼ぶが、「アメリカ合衆国」が念頭にある。
痴漢行為とは、「人間の自己保存の欲求」に根差したものであり、女としてもそのような欲求があったため、公共の交通機関と「自動車免許」を厳密に区別した。
田舎にはモーテルを、これがアメリカの巨大モビリティ社会を推進した。
1980年代には「電車やバスでは反則だよ」と女たちが言い始めた。
「車というステータス」に対して、「勉強というステータス」が劣後した。
通学列車
中国においては「バイクの後部座席に乗る時にはどんな格好がいいですか?」という女は「ブルジョア目当ての悪名高い女」と語られた。
基本的に「アイドルの衣装」のことである。
自動車免許からさらにバージョンアップした中免を想定していたからである。
人口の減少は、年金制度の問題であり、「人間の自己保存の欲求」は、プライベートなものとして扱い、
人々に「エッチが目当てなら自動車で」「快適なのは公共の交通機関で」という守備範囲を区別した。
多様性と安定性とも言われ、公共の交通機関では「多様な」異性と会えるが、自動車では「安定した」関係が築けた。
多様性とは生活保護の問題であり、安定性とは年金の問題である。
多様性を持つ女を「物色」するのは「反則」とされたのが1980年代だった。
おっとChikan
1970年代中頃から加熱した大学受験戦争の頂点である東京大学が、この頃から1980年代にかけて発達した「霞ヶ関」に就職希望を出すようになったのは、今でいう「ゴールドマン・サックス」のような「一流企業並み」の扱いを「生活保護・官僚・芸能界」が受けたからである。
年金制度と生活保護(エコシステム)の二つの車輪から、官僚の給料は出ている。
単純に「我々の税金から」とか「人員削減」などとは言えない資金メカニズムがあった。
税金なんてものは所得再分配のために用いるため、官僚の手元には残らない。
生活保護(痴漢行為見張り隊)への支持と公共交通機関の発達、そして、賦課方式(子供たちがワーワー言っていれば儲かる)という年金制度(エコシステム)が、公務員の人権を支えた。
この「エコシステム」に触れない「公務員の人権」に関する答案は「カネの計算ができない者」であることを意味し、「カネと暴力」(権利)に役所が敏感となる理由となっている。
年金制度(積立方式の実現)がなければ、人口は制御できない。
アメリカのIBMは、早々に「アメリカの官庁」からの民営化を決めていた。
エコシステムを確立したら、人件費は確保できるし、税金をばらまくのが仕事、という省庁とは異なる「仕事」ができた。
官僚だって、いじめられたくないから税金はばらまいてしまう。
国民監視システムを持っていた政府から民営化されて、IBMがやりたかったのは「Googleマップの作成」だったのか?とあとで分かった。
世界中を旅したかったのだろう。
エコシステム(人件費)の確立と、国の情報がなければ出来なかった。
昔は、政治家にも「官僚派」というのがあり、「税金をばらまく」東大生(生活保護・芸能人・官僚)がいたが、「歴史に何かを説明したい」というかなり野心的な存在だったのだろう。
ナビが壊れた王子様
結局、人間には二種類しかいないのよ。
舞台に上がる人、それを見ている人
熱狂させる人、熱狂する人
時代を作る人、その中で生きていく人
(月下の棋士・かをり)
ミクロとマクロは、このようにして生まれ、
ミクロの側の人間は「カネと女」をばらまくのが上手かったに過ぎない。
気象予報士として生きていくことを決めたモネにとって、
木村亀二博士の「柔らかい一元論」を理解する必要があった。
柔らかい一元論においては「男の噂は、すぐに女たちに消費されて男は孤立する」というものであったが、 そこにおいては、子供たちの「勉強・スポーツ」が、処女たちに与える影響と、大人たちの「学問」が、主婦層に与える影響の区別があまり明確でなく、「今、同世代の女子たちが熱中していること」で、それぞれの男の子や男たちが「同格として」影響力を持つとしたものだ。
これは、カルト株式会社において「等圧線」に音楽をつけながらムー大陸と戦争する上で、天皇を中心としながら、それがどのように日本国に拡散していくか?という情報伝達メカニズムの探求であり、秋篠宮が、令和天皇を補佐する上で、「お上の意向」がどのように等圧線として伝わっていくのかを明らかにしたいという考えがあった。
処女から「主婦」になっていく上で、女たちには「時間切れ」というものはあったが、「男たちから快楽をもらう」という意味においては、挿入とは異なる「愛の地図」が等圧線にはあったし、そのあたりを「お上」は探りたがっていた。
満月の夜だから
秋篠宮は「憲法第一条は天皇」ということを踏まえ、日本国の「お金の発信源」は天皇にあるとし、おカネがなければ勉強もスポーツも学問もできないことから、おのずから「愛の地図」(天気図)に興味を持つのは当然であったし、その伝達メカニズムを「選挙区を横断する形で」構築しようという政権の思惑(ゲリマンダリング)もあった。
なぜ、ゲリマンダリングが必要だったのであろうか?
秋篠宮殿下の考えの背景には「ケネディ暗殺のトラウマ」があった。
国家の君主が「天気図」を描けるうちは、暗殺は起きないだろうと考えていたし、失業率も上がることはないと考えていた。
なにしろ「企業」のそもそもの目的が「愛の探求」にあったからである。
この「秋篠宮構想」は、日本列島に「冷却効果」をもたらし、災害的猛暑をなくしてしまうだろう。
令和天皇(当時王子)と、兄宮の秋篠宮は、「個人情報は守れても、愛の地図は国民全員の知るところとなっている」とし、ムー大陸(海)との戦争は、「毎日の日課」としていた。
コペルニクスもダーウィンもフロイトも想定していなかった「権力者の日常」を、モネは知ることになった。
ワールドワイドウェブの存在する世界とは、秋篠宮や、浩宮が、弟宮である令和天皇を支える世界であり、二人の兄と、その親戚が政府の要職を占めたからこそ体制が安定した。
令和天皇は「e-ガバメント」の指導者であり、国民は、毎日、天気図を見て「恋愛戦線」を眺めていた。
生活保護受給者だけが「天気図とは無関係なスパイ」として動くことができた。
松下幸之助が、ソーシャルダンピングと呼ばれる「アメリカに乗り込んでアメリカ人に肩をぶつけて回る」行為を行っていたが、平成を通り越したら、「バブルの再来か?」というようなことが起きるようになった。
その、時代の過渡期にモネは気象予報士になっていた。
海と陸は、7対3の比率で海の方が人気がある。
ハレンチな世界の方が、紳士の世界よりも人気がある、それは最高の帝王学であり、天気予報の恋人と呼ばれた。
天気予報の恋人
今日、株価が下がった。
いよいよ夏だというのに「女たちの需要がない」(男たちに必要とされていない)のである。
かと言って、とにかく暑い。
女たちが「理想の男」を語り合うこともないのである。
女たちが理想の男を語り合うと気温が下がるが、その気配もない。
アメリカから、「インフレ」という知らせが届いた。
つまり、女たちが「感じなく」なっていたのだ。
このことから「女を待つ時間の価値」(金利)をあげた方がいいのではないか?と考えるに至った。
今は、量的緩和策が有効だとされているが、いよいよ「政策金利」を使う時期なのかもしれない。
モネちゃんも、このようなことを考えているのだろう。
赤いスイートピー
量的緩和策というものは「信用できる君主(天皇)がいる限り、お金をいくらでも刷っていい」というリフレ派を意味するが、天皇だけでは天気はどうにもならないのだ。
それぞれの女子には「本命」の男がいるものだ。
利上げによって「暑さすらカネに変える」ことを「夏のクリスマス」と呼ぶ。
夏のクリスマス
なお、日経平均株価というのは「企業の業績」でありながら「女の値段」を意味する。
一方的に上がらない理由は「利上げ・インフレ・失業率の増加」を恐れているからである。
金利とは「女を待つための時間の価値」を意味し、インフレとは「女が感じなくなること」を意味する。
これと「天気」(男性崇拝・宗教)が結び付くのは必然であり、女たちが「理想の男」を語り合い、気温を下げることと、男の「快楽の記憶」(精子)を、女の方から別れを切り出して持ち逃げすると雨が降るというメカニズムを結びつけるのも当然である。
女が、感じる(デフレ)状態では、いくらでも「理想の男」を語るため、気温を下げるのは容易いが、インフレ状態では、政策金利つまり、女を待つための時間の価値を上げなければならなくなる。
「愛されてるって感じてる?」
これも、インフレ退治に必要な発想なのだ。
愛されてるって感じてる
ウェザーエキスパーツの、安西社長は、モネに「人間というのはね。進むべき道があってそこに不安や恐怖がなければ人を愛せない」「私は弟宮(令和天皇)に、国の頂点に立っても常に奥さん(安西の妹)を愛し続けていて欲しいんだ」と、本来、性欲がなくなるとされる組織の頂点に立った弟宮と共に「なぜ天気図と戦い続けるのか?」の意味を語った。
コンピューターにチェスをやらせると「強い」とされる。
しかし、人間は「クイーン」を大事にしすぎるからであるとされた。
「弱くていけないんですか?」
コンピューターと人間は「クイーン」(妹)の扱いで対立したのだ。
奥の深い「クイーンの世界」を探求するだけでおカネが集まる。
クイーンの世界(ソフィーの世界)を探求して、10億円をみずほ銀行に寄付して、10億円の宝くじに「当選する」人もいる(マネーロンダリング)。
ウェザーエキスパーツの安西社長は、モネを「クイーンの心を知る者」として扱ったし、「クイーンの心」を知ると猛暑になるため、そんなときは日本銀行に金利を上げてもらうしかなかった。
金利以外の面では「稼ぎ放題」だったし、それでも、台風などの「不安や恐怖」と常に戦っていた。
安西社長の、「弟宮」(令和天皇)は、「信用できる君主」であり、量的緩和策はいくらでもとれた。
あとは、「クイーンの心」を探求するだけで政策金利がコントロールできた。
まあ、つまりは安西社長(秋篠宮)は、銀行も一目置く存在だったのだ。
「コンピューターに頼りすぎたら一週間先しか分からない」
しかし、「クイーン」を大事にしたらもっと先が見える。
安西社長はそう語った。
進むべき道に恐怖や不安がある。
渋滞する国道、停滞する前線、それも男の生き方次第だった。
女は「問題の少ない愛」を知っていた。
しかし、男の生き方と、仲睦まじい夫婦というものは密接に関係している。
お願いHold me tight
男は「女の言葉で」マスターベーションし、女は「男の言葉で」同様のことを行う。
「それでも聞きたい言葉がある」
男は「女が聞きたい言葉」を考え、女は快楽に酔った。
それがまあ、つまりは、ウェザーエキスパーツの仕事であり、昼間から雑談ばかりしている「やる気のない」会社とも見えた。
なぜ?
思うにまかせぬもの、賽の目、山法師、鴨川の水(白河天皇)というが、賽の目は、女性たちの支持のことを言い、山法師とは宮内庁のことを言い、鴨川の水とは天気のことを言う。
骨折して入院した人の性欲が知られているが、心の骨のひとつやふたつ、折れてなければ性欲はわかない。
ムー大陸は手強い、戦局が優位に進めば今度は災害的猛暑が襲ってくる。
男女の二元論や、世代に応じた柔らかい一元論を駆使して、どうにか、というところだが、それでも台風は容赦なく日本列島を取り囲む。
愛の地図(天気図)と向き合うことは、そのまま人を愛することにつながる。
台風被害でも起きればたちまちお上は批判されるのだ。
アリストテレスは「エーゲ海からの風」と呼んでいた、安西社長はモネにそのように語った。
魅せられて
「女は海」とはよく言ったものだ。
おカネとは「金額が数えられ、女が買え、すべての女に通用する」ものだ。
憲法第一条に「天皇」がある以上、「海」(ムー大陸)と天気を相手にするのは当然だ。
まあ、「クイーン」を大事にしたチェスを指した方がコンピューターよりは「未来のこと」が分かるだろう。
万民の万民に対する闘争というものが世の中にあるとするのならば、天気を制するのがお上の仕事でもある。
お上のやっていたスイートサイエンス(ボクシング)の井上尚弥の命運もお上の「高度なサイエンス」次第かな?
秋の貝殻
安西社長は、「まあ、お上の都合はともかく、それがメシが食えちゃう人もいるんだよね」と言った。
コンピューターと、経験と、仕事、それで成り立っている。
政府のコンピューターも発達はするが、「クイーン」だけはお上の領域だ。
クイーンは経験と仕事なんだ。
どの職場もそうだけどね。
海は、モーゼを愛するように令和天皇を愛している。
それでも怖いのは「哀しい方の嘘」だろうね。
哀しい方の嘘
まあ、気象予報士の試験とは全く違うところもあるだろうけど、すべてが「実験段階」なわけよ。
安西社長の言葉に、モネは頷くだけであった。
基本的に、天気図は「気持ちのいい方向」に動いている。
我々も「気持ちのいい人間」にならなければならないと感じてくれれば気象予報士も合格点かな?
「消費税」
これを考えたボードリャールは、1980年代に一世を風靡し、2007年に死んだ。
つまり、1980年代に盛り上がった「売上税・消費税」の真実に関する証言者はもういない。
ボードリャールは、「子供価値」「売春価値」「二次元価値」の三つを想定していた「ポストモダニズムカルト」の教祖だ。
「二次元価値を愛すると同性愛者になる可能性がある」
この問題と向き合いながら、いかに「右手が恋人」にするかを探求した。
「二次元価値」というものは、トキワ荘から始まる階級闘争のようなものであったが、次第に、人気を誇るようになり、1980年代には「男の子・女の子がこれで自分を慰めている」ということが知られるようになった。
しかし、「女の子が自分を慰めるようになるのは男の子と同じ時期」ということを公表したのは私であり、ボードリャールが死んだあとであった。
中森明菜さんの「少女A」でこのことに触れたのだが、明菜さんにも「言うな」と言われていた。
そこで、「消費税とは商品の売上から消費税率を加算して国が徴収するもの」と土井たか子も、竹下登も「勘違い」したのだ。
実際は「性的快楽の何%かは、二次元の素材(二次元価値)で」という意味であり、それによって財務省が得たおカネは「調整区域」(都市が農村に拡大していく過程にある区域)の開発に用いるという関係にある税収であった。
国民が二次元価値で抜いて、それで得たおカネを調整区域の開発に用いるという関係が明確なおカネを「消費税」と呼んだ。
国の税収の何%が所得税であり、何%が法人税であり、何%が消費税などという説明の仕方はまるでナンセンスであり、二次元価値で国民が満足を得て、税収の15%を国土交通省および調整区域の開発に用いる、という意味であった。
トキワ荘は、1980年代に勝利の美酒に酔った。
しかし、国がそのおカネを調整区域の開発に用いたのは「わずか3%」であり、しかも、店の代金から「3%上乗せする」という大変な勘違いを仕出かした。
隠れてエロビデオを見るのではなく、地上波で「抜ける素材を」オンエアし、税収の「15%」は、調整区域の開発のために用いるというのが真相であった。
それならば「地方にはシャッター街もあるのに都市が拡大?」という意見が出るのは当然であり、「消費税とはおのずと税率が決まるもの」「コンビニ代金から差し引くものではない」ということは明らかである。
日本国は「2025年までに消費税15%」を目指しているが、それは「メディアの問題」であり、「税収ではなく支出の問題」であった。
消費税のことをボードリャールは、「パーフェクトクライム」と呼んだ。
パーフェクトクライム
「ポルノじゃダメっすか?」
それは、地上波における「フィクションになにが可能か?」という話だからね。
「フィクションになにが可能か?」に挑戦したのが9.11テロであり、本来は「フィクションである二次元価値で男女が自分を慰め、財務省が儲かり、それを都市の拡大に用いる」という意味であったため、湾岸戦争の時にはボードリャールは、「世界新秩序」を宣言していた。
ボードリャールの「世界新秩序」から、冷めたのは1994年頃と案外早く、「簡単に都会が農村部に発展していくわけではない」ことを知った。
なにしろ「シャッター街」などが出てきたからだ。
9.11テロに「フィクションの世界」が衝撃を受けた。
日本国でも「災害の映像」がエスカレートしていった。
「現実や報道ではなくフィクションでな?」
ボードリャールが生きていたらメディアをそう叱ったであろうが、なにしろもういない。
日本国政府首脳は「2025年までに消費税15%」という結論だけアメリカから教わり、立ち往生している。
花柄のスリル
石原伸晃に1票を。
自民党に寄付をお願いいたします。
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