最近のトラックバック

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

Foreign Affairs

  • CFR: フォーリンアフェアーズ英語版

« ハイエク~定額給付金第二弾。 | トップページ | 高次の法。 »

2020年8月31日 (月)

月。

さて、サブルーナー(月が大きくなる)という話はさせていただいたか、ニュートンやヘーゲンの説明は、「英国王室が女心を語ったから」とするに
とどまったようだ。
アインシュタインは、「女心を知るということは、男女が惹かれ合う」ということだろう(一般相対論・ローレンツ変換)とし、
光の速さを本来、想定していなかったヘーゲンに対して、「男女が惹かれ合う」から月が大きくなったのではないか?とした。
「タケコプター」は、月に通信基地を設ければいいだけではない、地球上の「男女」の力を必要としている、としたのだ。
地球上(少なくとも日本国)の男女は惹かれ合った。
そこで、「地球の重力の謎」は、「地球の回転(自転)」に存在するものであるが、朝昼晩の日常を男女が過ごすというあたりに重力の謎があるように思われる。
ベートーベン 月光

アリストテレスは「ナイル川を下って北極星を目指す男女」を仕組んだが、今の日本国は、合唱コンクールや学園祭、運動会などを「偏差値」と共に消化し、最後に「告白する」というゲームを仕組んでいる。
あるいは「社会人」でも、広告・引き合い・商談・契約・履行・決済・アフターサービスというような「仕事」を男女が共に消化している。
これをやらないと、ソープの女では「気持ち良くない」という指摘は可能である。
児童虐待という「遠心力」もいまだ健在であるため、月が落ちてくるようなことは世界規模でみれば決してあり得ないが、日本国では、どの男女も「優しい気持ちになれた」のである。
2050年には世界の人口は90億人になろうとしている。
しかし、日本国においては「いじめる側の論理」が明かになり、マザーファックをやって精子がでなくなり、やけを起こして男でも女でも犯しまくった、とかカマを掘られて便座が鮮血で染まったとか、人間の「幸福の関心」にまで遡って「優しさ」を生み出したのだ。
SPEED You are the moonlight

「春はあけぼの」(枕草子)は、いかにも当たり前のようなことを書いているが、1730年から1750年までの間に「大英帝国が発明」したことを、日本国が鎖国のもとで「美・風土」としたものなのではないだろうか?
ケプラーが、「貴方を想っているのは私一人じゃないから」と言って、1680年には、だいたい哲学の方向性は定まってきていた。
デカルトの「恋の発見」「処女の発見」を受けて、2分の3ルールと呼ばれる
「それは親がいただいてしまえ」という児童虐待の文化が存在し、さらに「養子」という制度を理論化したコペルニクスは、「親がいただいてしまえ」をさらに2分の3とし、月を遠ざけた。
家庭内にも、世代を越えた男女が共存しており、「親がいただいてしまえ」という発送は抜けきらなかった。
水星・金星・火星・木星・土星というシステムが作られ、熱い惑星、冷たい惑星などが地球に風を送った。
rebecca queen of venus

【仏教スレより】
栄進は「宇宙」に興味あるようだが、宇宙の始まりが「ビッグバン」だとすると量子論の立場にたつことになる。
つまり、「どんな小さな命にも重さがある」という立場だ。
一方で、「阿弥陀如来信仰」(女子高生代表)というのは「ひも理論」に立脚している。
つまり、「宇宙の始まり」以前は、現在の宇宙の姿が「逆さに映し出されている」しかし、必ずしも「左右対称のように正確に映し出されているわけではない」とし、
「処女たちの祈りによって」「微調整できる」というのが阿弥陀如来信仰だ。
そこで、革命とは「オカマや両刀遣いを撲滅することである」という財務省の悲願は現実的ではなく、また、晃が「父」なら栄進は「子」であり、私が「聖霊」という「いじめの構造」は治らない。
ところが「四つだ」という立場にたち、笑っちゃ魚さんあたりが「四人目」をやってくれれば、
「ひも理論」にしたがった「阿弥陀如来信仰」を日蓮宗が受け入れるのではないか?
ご本尊さまさえ「阿弥陀如来さまである」とすれば革命は達成されたと見るべきなのではないか?と考えたのだ。
たとえば、芸能人として成功したら、役所は「生活保護」を薦めてくる。
有頂天から奈落の底に突き落とされるがごとくである。
ところが「女子高生たちがあなたの不老長寿をお祈りしています」という「生命保護」(生活保護ではない)とすれば「車の所有禁止」なども理にかなった説明が可能である。
ベーシックインカムというのは、晃と栄進が私にやったように、
「入社初日のひどいいじめ」さえなくせば実現できる。
生命保護とベーシックインカムを私はこのように構想している。
全国に会社は300万社ある。
しかし、法人税を納めているのは3万社だ。
どの会社も「入社初日のひどいいじめ」があるから法人税を納められないのだ。
法人税を納めている会社は、納めていない会社が作ったものを安く仕入れて、「高く売っているだけ」なのだ。
このあたりにもベーシックインカム実現の秘訣がありそうだ。
そこで「カネ・競争・時間」をお金の面では、ベーシックインカムとして解決すれば、あとは「スターには生命保護を」庶民には「阿弥陀如来信仰を」あたりで収めることをもって、「革命へのプログラム」(綱領)としようと考えている。
いじめの原因は「気が弱いけど素敵な人」の方が金持ちになるため、オカマや両刀遣いが、ケツの痛みとない交ぜになっていじめているだけだ。
「カネ・競争・時間」が原因だ。
そこでやはり、生命保護とベーシックインカムあたりが無難だと思っている。
マルクスが「女」を語ったときには(唯物論)、晃や栄進のような「性倒錯」に、「どうしょもねえな」という目に遭わされた(新左翼)が、
レーニンが「女」を語ったときにも「性倒錯」に同じ目に遭わされている(ネオリベラル)。
性倒錯が多いと、一部の者しか車に乗れねえな、というのを「小乗」と呼び、実際に、東南アジアは「ネオリベラル国家」と呼ばれ、普通に「娘や息子の貞操は親がいただく」ことになっている。
日本は、そのような意味で「大勢の人が車に乗れる」大乗という国なのだ。
なお、私の「生命保護」「ベーシックインカム」などの議論は、必ずしも「朝鮮人」だけの問題とはしていない。
1997年のアジア通貨経済危機の時に、タイの外貨準備高が枯渇し、タイと同じ「ドルペッグ制」をとる韓国にそれが波及している。
タイの女は髪が長く、ドルの信用を背景に「虐待をされていなかった」のである。
同じく、大韓民国も本来、ネオリベラル国家ではない「先進国」であった。
この辺は「芸能界」(ミクロ経済)を見るか、「庶民」(マクロ経済)を見るかの問題であり、有効性の認められる経済政策を模索する必要がある。
日本語しかできず、日本で生きていくことを宿命付けられている「在日」も、「政治的自由」は朝鮮政府に求めている。
政治的自由とは、「異性との交遊関係」のことであろうが、「落とせない女などいないという境地が悟り」というのも難しい宿題であろうか。
なお、日本国の「社会保障制度」は、困窮外国人を本来想定しておらず、在日には「準用」というかたちをとっている。
福祉とは本来、「女性と電話で話して小説を書き、地方自治に貢献する」ものである以上、在日にも「悟ってもらわなければ困る」という側面がある。
特に芸能人のミクロ経済の世界ではそうであろう。
なお、現在の日本国は「もはや治安にしか興味がない」とされ、移民政策として「芸能界」を活用している。
「男作りが先、女作りがあと」というのが移民政策だとするのならば、大相撲の世界で初めての在日である「力道山」と、芸能界では和田アキ子などを先駆けとし、実にうまく「朝鮮政策」を打ったことになる。
もっとも「サンフランシスコ平和条約における国籍一斉剥奪」には、「国籍選択させるべきではなかったか?」という当局の反省の弁も残されている。
なお、在日朝鮮人というのは、日露戦争の時に「アジア初の近代帝国」である日本国が「国境線を画定した」とし、日本国に朝鮮人が渡ってきたことに端を発する。
戸籍法は朝鮮人には施行されていない。
しかし、独自の文化が誤解されることが多かった。
関東大震災の時に「井戸に漢方薬を入れている」のが目撃され、それが「毒」と誤訳され、陸軍に虐殺されている。
コロナウィルスのトイレットペーパー買い占めなどを見ていると、このような話は決して過去のものとはなっていない。
また、日本国が終戦を迎えたときに「領土問題は日露戦争で解決済み」とし、日本人を励ますために「民族学校設立運動」を行ったが、日本政府の回答は「国籍一斉剥奪」だった。
この辺の「朝鮮人の説明責任の欠如」は、てんかんなどの病気から由来するのだろう。
ゼロに関しては、まず、映像をみてもらった方が早い。
この二本の動画を重ねてみてもらいたい。
女子マラソン「ゼロの瞬間」 スーフィズム
パソコンでご覧になっている方は、是非、二本の動画を「同時に」見てもらいたい。
「これが、ゼロの議論だ!」
今日、ニッポン放送ショウアップナイターで創価学会がスポンサーをやるだろ。
ジャイアンツ対DeNAが戦う。
私は、すでに「ゼロとスーフィズム」の理論で昨年、DeNAを二位に押し上げている。
創価学会は「特定の球団を応援するコンセンサスが得られていない」と聞いている。
もっと研究して、やっちゃえばいいのに。
もう「暗号」が劣化して無力化したので、昨年、私がDeNAで用いた暗号を全部ばらす。
同点の場面で攻撃する場合は「ゲーム理論」を用いる。
高井麻巳子 こわれかけたピアノ

大量ビハインドの時は「Qlair の 君住む街」つまり「女は男を追い越せない」というアキレスと亀を用いたが、ソニーに禁止権をかけられた。山崎康晃が出たときは「最後の瞬間は光よりも速い」(相対性理論)を用いた。 
相対性理論 恋は百年戦争

ミッドウェー海戦でも「ハヤシ」が暗号を乱打していただろ。
昨日、DeNA負けたな。
基本的には「ゼロ」アプローチにせよ「角度」アプローチにせよ、オペレーションを仕組んで「みんな仲良く観戦する」ことを「空」と呼ぶ。
あるいは、そのような「治める方法」を「道」と呼ぶ。
「処女たちの祈り」で結果を微調整するオペレーションは阿弥陀如来信仰と関わる。
微分というのは「現在のチームの勢い」を研究するものであり、
積分は「順位表」などのレコードとして新聞に載る。
ジャイアンツもライオンズも「球団経営会社」を立ち上げるそうだ。
まあ、私は「国家世俗性説」からこの世界に入ったので、喧嘩にならない「プロ野球の話」ができるようになればいいと思っている。 
誰もが、必ずしも栄進のように夢が叶うわけではない。
「志半ばで挫折して失意のもとにある」無神論者というのは本当にいる。
あまりいじめなさんな。
女でも「神に失望する」のは、レイプに遭ったときか、女嫌いの男に会ったときだとされる。
自分の局部を愛の概念で「管理」するのを「占有」(ポッセシオ)と言うが、栄進は「穴は皆同じ」と考えているため、無心論者には好かれるかも知れん。
自分のブラックホールで世界をコントロールするというのが「神を信じる」ためには必要だ。
MAX Give me a shake

まあ、呼吸をするためには「音楽作品」を聞くのが有効だ。
呼吸停止・心臓停止・瞳孔反応消失を「死」と呼ぶ。
音楽作品は、公約数的には「特定のパートナーを大事にする」「男は仕事をし、女は女ネットワークを作る」あたりを祝福している。
ブラックホールで世界をコントロールできない人は、無神論というかたちで、呼吸が弱くなり、失意のもとにいるのだろうか?
永作博美のアルバム「Here and Now」(英語で禅をこのように表現する)というのがある。
禅も、アムロ・レイの親父の酸素欠乏症のような病気を、「音楽を聴いて」治すのだろうか?
永作博美のアルバム「Here and Now」が聞きたければ、全曲、私がYouTubeにアップしている。
Feel Me

Drivin'

 エアメイル

Without You

 信じさせてください

恋と微笑と花

逢いにきて

このままでもう少し

 天使が胸に降りる時

アルバム「Here and Now」永作博美リリース1994年7月21日。
内藤大助デビュー1996年10月11日。
内藤大助は、トランクスに「永作博美」と刺繍している。
内藤大助は、ポンサクレック・ウォンジョンカムに勝ったボクシング世界王者であるが、彼の「心肺機能」を支えたのが「禅」だったのだ。

結局、日本国は「大学寮における成績で領土の広さを決める」という慣習から宗教というものが作られている。
女心に詳しい天台・真言、暴力的にクラスの輪を占拠している日蓮宗、「殴っちゃえばいいのに」という禅、女子会を繰り返す法然・親鸞。
各自が一理あるものであるが、「大学寮の成績で領土を決める」という歴史は踏まえないといけない。
「念仏無間地獄」「禅天魔」というのも「クラスの輪の中心の防衛のために」言われていることだと。
永作博美の「Here and Now」を、昨日、一日中聴いていたが、どうも眠りがよろしくない。
「退屈だから他の曲が名曲に聞こえる」あたりの扱いがいいのかもしれん。
なお、卒アルを見て、近所の生協に呼び出す先輩がいたが、 生協というと共産党か?
いずれにせよ、阿弥陀如来信仰も、「クラスの輪からはぐれていそうな奴」を狙っていたようだ。
「顔が左右対称」「声が低い」「笑顔」は避けていた。
笑顔を作るのがうまい男女は「セックスとの距離が近い」ことを意味する。
案外、電話が来ると不快感がぬぐえない。
もっと「趣旨を明確に」した方がいい。
菊池桃子 卒業

さて、布一枚をまとったブッダや、イエス・キリスト、聖徳太子の話をしたが、「女にやたら詳しい」男の「消費論」が出たのだ。 マルクスにとってはヘーゲル(新左翼)、レーニンにとってはスターリン(ネオリベラル)、そして、法然にとっては「日蓮」が、教祖たる男の、「消費論」を担った。 ヘーゲルもスターリンも日蓮も「性倒錯」だった。

 

« ハイエク~定額給付金第二弾。 | トップページ | 高次の法。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイエク~定額給付金第二弾。 | トップページ | 高次の法。 »