最近のトラックバック

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

Foreign Affairs

  • CFR: フォーリンアフェアーズ英語版

« 因果関係。 | トップページ | 安倍洋子さんへのFAX。 »

2018年8月31日 (金)

処女。

処女の研究というものは奥の深いものだ。
たとえば、午後3時キックオフのサッカーが4:45に終了するのは「選手が処女たちの祝福を受けるためである。
松任谷由実 ノーサイド。

メリーランドからペンシルバニアまで旅をするためには「メーソン・ディクソンライン」を越えなければならない。
ブラックホールではなくホワイトホールが見たい。そのようにレナードはノートに記した。
妻が、かつて「嫌いなおばさんからもらった人形を花壇に埋めた」という話は「どのような空気と水か」を記していたので知りたかった。
しかし、セックスの記憶だけはダメだ。
おそらく自分の「所有」と関わったからだろう。
みみかきをしていると 國府田マリ子。

メリーランドという権力の中枢から来た娘はメーソン・ディクソンラインを渡るためには、勉強ができなかったという記憶は許せても、「失恋ソングなどの芸術の才能があった」という記憶はダメだ。
「おじさん、おばさん」の記憶は許せても、「父、母」の記憶はダメだ。
「4次元ではなく3次元にする努力」が必要なのであり、過去の時間背負っている女も、できるだけ「自分を3次元に」する努力が必要だった。
たぶんタブー 酒井法子。

レナードは「キスでも胸でもない」としていた。
シュガー・レイ・レナードはなぜ、一試合で10億円も稼げたのか?
答えは「なぜ自分がボクシングに専念できるのか?」という論文を書いていたからである。
銀行にコウモリのように敏感なデトロイトスタイルにも「ボーダーライン」の議論は打ち勝った。
Madonna borderline.

シュガー・レイ・レナードは「自分がなぜボクシングに専念できるのか?」という論文を妻のファニタを見て書き残していた。
マドンナの「ボーダーライン」だけでなく「ライク・ア・ヴァージン」のセールスにもつながった。
日本のボクサーとアメリカのボクサーは明らかに異なる。
「全米が彼らの資金力に熱狂する」ということの意味を知ってもらいたい。
Madonna Like a Virgin.

女の子は「男の子で数字を覚えている」(代数学)。
月曜から日曜、そしてまた月曜がくれば数字の数は「無限」を覚えることになる。
いじわるねダーリン おニャン子クラブ。

一方、幾何学は、これらの男の子とセックスすることによって自分が「女-男-女-男」という無限の連鎖の中に入っていくことを意味する。
悲しみが止まらない 杏里。

数字を数えられない女はいないのに、みだりにセックスされると困る、それが代数学と幾何学の違いであり、代数学では、「H」として知られている。
浜崎あゆみ Hanabi,

数字を数えられる女(代数学)が、なぜ、セックスすると問題を生じさせるのか(幾何学)というのが数学を探求するものの問題意識となっている。
Σ11セット(処女と童貞が結ばれた)というのをパワーセットと呼ぶが、Σ12セット(女が男を奪った)というのもパワーセットである。
愛が止まらない Wink,

【AKB48新聞を読むと頭が良くなる】
女の言葉から「経験した男の数」を見抜く眼力は最高の学問なのだ。
HOM(X.Y)つまり「自分を男だと思っている」女は男を知らない。
愛してジャステイス ribbon.

HOM(Y.Z)つまり「一人上手の癖を知っている」女も男を知らない。
ribbon さよなら。

彼氏がいると噂になっても、それを否定せずに喜ぶ女も処女だ。
「お相手候補者」を並べて喜んでいる女は処女そのものである。
女を見て「男の数」を計算するのが数学なのであり、かなり人気のある学問なのである。
女-男-女-男の連鎖のどこに位置付けられるのか?
心ある周囲が「あいつとは関わるな」と言ってくれるのかどうか?それが男女の連鎖というものなのだ。
うしろゆびさされ組。

AKB48新聞に載って「私、生きてます」というような活動をしているのならば処女である。
女たちの噂話はそれほどまでに影響力のあるものだったのだ。
セックスしたら「その二乗」の衝撃が女たちに走ることを知らなければならない。
キスシーンすら「純潔が汚染される」とされてNGになっていた。
キスシーンをオンエアしたら、彼女は周囲の女たちの複雑な計算により、「お金が集まらなくなる」女になるのだ。
キスした跡は残さないで 国生さゆり。

男の子女の子がいるとすれば、男の子がモテないか、モテるかのどちらかによって男の子優位の環境が生まれる。
モテるモテないのどちらでもない中途半端に女にキョロキョロしていると「女の子優位」の環境になる。
Melody You are only my love.


【つづく】

« 因果関係。 | トップページ | 安倍洋子さんへのFAX。 »

スタンフォード哲学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 処女。:

« 因果関係。 | トップページ | 安倍洋子さんへのFAX。 »