最近のトラックバック

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

Foreign Affairs

  • CFR: フォーリンアフェアーズ英語版

« 漁り漁られ女。 | トップページ | ただ生きている女。 »

2017年7月 6日 (木)

怒っている女。

自由の女神のランプは国を表している。
自分が立ち止まっていること、男が動いていることに女神は怒っていた。



動いている男に「私を好きになってもらいたい」と思うのが女だ。
これは「パズル」と呼ばれた。ギリシャの時代にエピカーマスという金持ちが人に金を貸していた。
金を返さなければならない人は、石ころに石ころを混ぜて返そうとしたし、氷に氷を混ぜて返そうとした。
しかし、石ころにせよ氷にせよ「人々が信頼していなければお金ではない」とされ、女たちは「動いている男に返せる私への信頼って何かしら?」と考えてしまった。
バージンが信頼だとするならば孤独から孤独へと移動するのが女だった。
女は常に止まっていたことをまるで「借金」であるかのように考えていた。
高井麻巳子 約束。

また、クリシップスのたとえでは、ディオンとテオンがいて、男であるディオンと女であるテオンの違いは「右足だけ」だとされた。
もしテオンが右足を改造すれば男になれるのだろうか?
右足が弱いから猫のように可愛いのではないだろうか?と議論された。
右の脳が発達していない男がいるとしよう。
男が女心を知り、女にもわかる話をすることをワラント(転換社債)と呼ぶが、株は女であり社債が男であることから生まれる発想だ。
しかし、男が右の脳が発達していないと「陰湿ないじめを男に売る」という株しか出せなくなる。
経営者にはなれないだろう。
ウサイン・ボルトのトレーニング。

また、テセウスという王は、哲学の世界という海を船で航海するたびに形を変えていった。
歴史を紐解いてみてもだんだんテセウス(時代の王)はやることが派手になってきた。
女たちは王様にも怒っていた。
国民の総意に基づいて怒っている、天皇。

自由の女神の炎はレンガでできている。
しかし、ダビデは本当に炎を燃やしている。
月曜日に炎が消えても火曜日には火がつくかもしれない。
月曜日にダビデの炎は消えていても火曜日は怖いかもしれない。
動いている男とはそれほどまでに恐れられている。
話していることが変わってくるんだから女は怒っていた。
100メートルバタフライ女子。

また、女は「話しが合う男」にも怒っている。
「あなたの心のランプはどうなっているの?」
動いている男にも怒っているし、話が合う男にも怒っている、
ここに「憲法がなくならない理由」があるのだ。
憲法とは「女の怒り」という意味だ。
女は男のランプに火がついても付かなくても怒るので憲法廃止論は極めて実現困難となった。
「なぜ仲間に加わらないの?」
仲間に加わるのは男であって、声が低いだけの「女」であってはならない。
「男には男の役割があり、女には女の役割がある」
仲間に加わるとはそういうことだ。
女が見る地獄は10オンスで、男が見る地獄は20オンスだ。
女はまだ浮気への堪え性があるのだ。
地獄が違うのならば違う話をしなさいよ。
おちんちんの意味があるでしょう?
一対一ならば話があっていればいいけれど、社会人としてはどうなの?
3Pなんてはじめからやる気ないわよ。
社会人として生きていないのならば両想いにもならないわ。
非対称的な両想いってあるのよね。
男が女に合わせるワラントという柔軟性、そして非対称的な二人、これが理想ね。
アリストテレスが男女のグループでナイル川を下り北極星を目指して地球の円周を図ろうとした時からこのことは指摘されていた。
同じ形、同じ色、同じ重さの男性、女性で何が楽しめるのかしら。
お互いに力を与えあいましょうよ。
男だって地面にめり込んでいるんでしょう?
せめて女とは違う力を見せてよ。
ribbon 変な愛のカタチ。

大地に根をはってみると男女の違いを知るのよね。
女の心の火はレンガだと認めたくなるわ。
おちんちんのついた男を「女に力を与える」存在かどうか冷静に見ている自分がいた。
男と女は何が違うの?
「かかったお金でしょ?」
憲法には男の心の火と、かかったお金というゴリアテの石が絡んできたのだ。
お金と肉体が違うのよ。どの女も怒るよね。
女の子も男の子も同じ親の肉体を見ていて、同じ人生のパトロンを見ているけど、やっぱり女の子は怒っちゃうかな?
男女の永遠を知るのはさすがに嬉しいわ?
力を与え合うという意味でも互角よ。
でも、カマを掘られていない男らしい男はやはり必要ね。
女とは違う男というものを知りたいのならば二人のセックスは止められるのかしら?
女は男にかかったお金と火を楽しみたかった。
しかも、いろんな男を比べたかった。
火とお金を合わせると男には4通りあるの?
女をその気にさせる男ってどんなもの?
瀬能あづさ ふたつにひとつ。

自由の女神とは女の怒りの象徴なの。
ワシントン州、オレゴン州、カリフォルニア州から道を作りましょう。
男の子と女の子に道を与えるの。
果たして二人とも男女の真実にたどり着けるかしら。
火とお金の違いがわかるかしらね。
女の子が怒っていることに男の子は気がつくのかしら。
その上でお互い力を与え合えるのかしら。
道の途中で男の子たちはどう変わってくるのかな。
みんな「生きている」の。
女が盛り上がりを感じた時に憲法(女の怒り)は停止状態になるの。
火とお金で男は4次元になったからね。
男の言葉に違いが出てきたのよ。
自由の女神を作るのにはお金がかかったでしょう?
でも、火だけはレンガでできてるでしょう。
お金で火が作れるかは分からないの。
お金をかけなくても火を生み出す男はいる。
何が男女の永遠なのかしら。
最後には結婚するのよ。
それが普通の男女なの。
Wink 結婚しようね。

女の子も体を鍛えられるし、お金もかけられるという人もいるだろう。
女も人間として生きたかったのだろう。
男女の違いにしたがいたくないのならばそれもまた怒りね。
男とキスもしないつもりかしら。
男女の違いをプロトンとニュートロンの違いとしか思わないの?
男女の違いは右足だけ?
それならば「時間」を与えてみましょう。
プロトンとニュートロンの大きさの違いがわかるわよ。
それとも、男に物足りないとでもいうつもり?
本物の男は「百万人に一人」ではないのよ。
男の子と女の子の違いってなんだったのかしら。
家具のアレンジは誰がやるつもり?
男をお金で生み出すってそれだけ大変なの。
お金で女を男にできると思うのならばやってみなさい。
郷ひろみ 男の子女の子。

月曜日に男の子にはお金はなかったけど火があった。
火曜日はどうなるだろう。
心の火を見てから親はお金をかけるかどうか判断しているのではないか?
どれだけ多くの祝福を受けたのか?
モハメド・アリはロンドンオリンピックで金メダルを取ってからアンジェロ・ダンディーに電話している。
お金を管理していたのはダンディーだった。
これが普通の男だろ。
最初からお金をかけてもらえるあまったれなどいないはずだ。
時間をかけるとはそういうことだ。
男の子の火とお金の関係についても当然、議論しなければならない。
男の子は庭の石ころ(障害物)をどける作業をせっせとやるんだ。
どうせお金の割り振りをする連中もみんな障害物だから知っておいてもらいたいね。
「結果を出す」というのはそのような作業なんだ。
世の中で簡単にお金なんて出ないよ。
女の子は、火とお金のある男に借金を返さなければならないから、恋は孤独なんだ。
檸檬の年頃 AKB48.

火を見ないで最初からお金をかけてもらえると思うのならば、それはプロスポーツの世界にはない話だね。
果たしてそれで女の子たちの祝福を受けたり胸に記憶が残ったりするのかどうか。
ボートが船になり、船が戦艦になるのを見たけど、男の子たちは常にボートから人生を始めている。
戦艦は「お金が違う」とは言えないだろ。
常に火をあおることしか言わないよ。
まあ、子供たちに「俺はかけられているお金が違う」と言える人は限られているから子供達と一緒に体験教室ができるプロフェッショナルは限られているんだよ。

« 漁り漁られ女。 | トップページ | ただ生きている女。 »

スタンフォード哲学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 怒っている女。:

« 漁り漁られ女。 | トップページ | ただ生きている女。 »