最近のトラックバック

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

Foreign Affairs

  • CFR: フォーリンアフェアーズ英語版

« 死にたい女。 | トップページ | 気まぐれ女。 »

2017年6月29日 (木)

セックスレス女。

セックスレス女は、男が射精の快感に酔うことを理解しつつも、セックス政治やワンちゃんを可愛がることに興味が移り、自分自身はセックスをしない女のことを言う。
恋は楽しむものの、セックスというものを知り尽くしているためにそれが目当てなのではない。
エルムの木(ペニス)が世界をつなげていることを理解し、自分はひたすら「恋と仕事」に没頭するのだ。
アームチェアーに腰掛けながら、男のノイズと自分が感じる痛みによって「恋」という感情が芽生えるのを楽しんだ。
セックスレス女は己というものを知っていた。
パートナーとキスするだけの日常があるだけでも楽しめたのだ。
出世だのセックスの快楽だのいう女を一歩下がって見ていた。
辛島美登里 恋も仕事も。

「なぜセックレスなの?」
それは男を冷静に見たいからよ。
自分の周りの「男たち」という風景を眺めていたいから。
しかし、自分もプレイヤーになろうとは思わなかった。
知識が昔とは変わってきたのでしょうね。
地球は双子よ?セックスする私としない私、いじめられる私といじめられない私。
どちらも快楽は同じでしょう。
セックスするからいじめられるのよ、女は。
水に酔っ払うようにいじめに酔うのとセックスでよがるのは同じ意味なの。
チコリもエンダイブも同じ野菜のことだけどイギリスとアメリカの違いを示している。
セックスサークルのプレイヤーとそうでないことは常に考えておかないとね。
「女の子がいじめられたら私に相談に来るわ?」
いまさらセックスサークルに戻ろうとは思わないの。
中森明菜 セカンドラブ。

キスするだけのパートナーも常に「必要とされる男」だった。
いじめは水に濡れたように陰湿だった。
水は女心を見失わせるものよ。
水を見つけたものは歴史に名を残すし、いじめの存在も歴史の現場にあった。
しかし、女は水がなくても生きていけることを知った。
男が殴られるのも冷静に見ていた。
水が原因なのよね。
これに対して、たとえセックスにはいじめがつきものだとしても「乾いた地球」ほどつまらないものはない、との批判がなされた。
なんて空虚な世界なんだろう。馬にツノが生えた(男が勃起した)世界から身を引くのか。
そんな世界には満足できないという女の方が多かった。
セックスレス女はユニコーンと出会うことはないだろうと指摘したのだ。
しかし、セックスレス女は「男性の言葉ならば山ほど知っているわ?」と主張した。
女は男の噂を信じているのでしょう?私はその男がどのくらいのものなのかわかるのよ?
女に理解できる話(ワラント)とそうでない知識があるの。
ワラントだけが男の器ではないの。
ワラントはセックスの話ばかりよ。男社会ってそれだけではないでしょう。
ワラントだけで解決できることの限界をいずれ知るでしょう。
私はそれを知っているから「セックスは陰湿なもの」と言っているのよ。
私と男のツーショット写真を見て見なさい?
隣の男はワラントすらデフォルトを起こしているの。
男社会の話なんて知るわけないでしょう。
ワラントは伝達力が強く、その間違いもわかりやすい。
女は「強いワラント」だけ聞いて生きているものよ。
セックスの快楽だけを求める女はワラントにしか興味がない。
日本の大学のお勉強はワラントではない現状があるの。
そういう男は優しくないでしょう?
私はそれも含めてパートナーとはキスするだけの関係を維持しているのよ。
女が経験でわかることをワラントと呼ぶけど、お互いにセックスレスになったパートナーもそれ以外の人生の楽しみを見つけていた。
河合その子 緑の少女。

海で腰を抜かしたの?
言葉を失ったでしょう。
男の方が強いということがわかったわね。
だったらセックスレスの私の気持ちもわかるはずよ。
セックスが好きだった女もだんだんその回数が減っていった。
すべてのセックスを覚えていたし、だからこそそれにともなう陰湿さも覚えていた。
一通り経験して見なさい。
彼氏がどれだけの嘘をついていたかも知るでしょうね。
SPEED I remember.

セックスレスはいいわよ?
周りの女の悩みなんてもはやSFみたいなものにしか思わないから。
「激しく燃え上がったの?」
その意味もわかるようになるわよ。
人生に敗れたら思い出にすらならないの。
セックスレス女はそのような話もアームチェアーに腰掛けながら聞いていた。
「随分ジメジメした話ね」
次に何が起きるのかわかるわよ。
すべてのセックスは覚えているもの。でも負けたことは忘れるもの。
中島美智代 思い出にもなれない。

« 死にたい女。 | トップページ | 気まぐれ女。 »

スタンフォード哲学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: セックスレス女。:

« 死にたい女。 | トップページ | 気まぐれ女。 »