最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

Foreign Affairs

  • CFR: フォーリンアフェアーズ英語版

« ロマンティック女。 | トップページ | モデル女。 »

2017年6月13日 (火)

ヤリマン女。

ハンガリーとポーランドは「女のスーパーマーケット」となっていて、大企業は進出をためらっている。
アメリカのゼネラルエレクトリック社やアウディなどが研究を進めて進出した。

ヤリマン女は、女心の研究が最も関心を寄せたものだね。
セックスに対して肯定的な女だったからだ。
彼女たちが語ったことを垂加神道にしたほどだ。
セックスというものはプライベートなものなので、日常生活ではヤリマン女かどうかは分からないだろう。
「勃起」とかを口にして反応を見てみるしかない。
清楚な女が語らなかったことも彼女たちは語った。
女心、そして「私が何を話しているか分かる?」ということ、そして「考え方」の三つの次元がある。
恋愛上級者のヤリマン女に対して鈍い反応をしてしまう男もいるのだ。
女心は散々語った通りだ。
「私が何を考えているか分かる?」という問題は、ヤリマン女が自分の局部を利用して男をコントロールできないのならば相手にしないということだ。
「考え方」というのは「うまく口説いてごらん?」ということだ。
男たちとは散々話したわ?まあ合格ね、と思ったらからだを許していた。
perfume kiss and music.

男たちの言葉ならばたくさん知っている。
心配しないでいいのよ?女心をまったく知らない男もいたから。
男女の話し合いが成立するだけでいいの。
「会話になっていないよ?」と私が言ったらアウトだと思ってね。
私は私の局部であなたをコントロールしているのを知っているから。
私たちの全体の動きも私の局部を中心に考えていた。
そのような女が「女心」を赤裸々に語ったのであり、セックスするぶんには簡単に落とせる。
お金を払ったり長話を聞いてやることで簡単にセックスできる。
口数が少ない女は身持ちが固い。
お金を払って長話を聞くことからセックスに持ち込むことを「奇跡」と呼んだのだ。
工藤静香 奇跡の肖像。

セックスに前向きな女はおしゃべりなんだよ。
男は1割しか話さないかな?
男が一方的に話しているうちは2人の間には何もないと思った方がいい。
女が女として生まれた喜びを語り始めるのを待った方がいい。
そうでなければ「レイプ」という認定が出てしまうだろ。
本当にセックスさせる女はそのくらいよく話すんだ。
穴井夕子 心のルール。

男の前で無口になってしまう女は「男のセレクション」をやっている。
恋に臆病になっているんだ。
私の局部を中心に物事を動かしたいということと、男には序列があるということを考えていたのだ。
小説もよく読んだんだろう。
そこには「女の一方的な観察力」しか存在しない。
無口な女とはそのようなものだ。
瀬能あづさ ふたつにひとつ。

ヤリマン女というのはとにかくおしゃべりなんだよ。
最終的には孤立していくだろうね。
男の言葉を黙って聞いてセレクションをやるという作業もやってないんじゃないかな。
純潔女には「待ちの姿勢」がある。
本気になってしまった女は常に「待ちの姿勢」で無口になっている。
自分の世界が広がるかもしれないと思うような男の前では無口なのだ。
タンポポ 恋をしちゃいました。

女に囲まれて「言っていることが破綻している」ことを破産と呼び、悲観的な結末をもたらす。
誰も破産した男とセックスしようとは思わないものだ。
女子会で破産する男がいる。
そういう男が最後に向かうのがヤリマン女なのだ。
ヤリマン女は男の言葉を比べたりなどしていない。
「気が合う、話を聞いてくれる」あたりで見ているのだろう。

純潔女は、セックスはプライベートなものであるということは知っているが、男の前でも無口になっている。
それは「男のセレクション」を冷静にやっているからだ。
男をよく見ている。
話題に男がどのような反応をするのかも見ている。
結構「財布の中身」というのは「女との関係」で決まっているものだよ。
社会の仕組みは複雑すぎるけど、学問をやって女に話しているだけでお金というものは貯まるものだよ。
そのように社会設計されているんだ。
いろんな女と話してみればいい。
女を冷静に見て、身分を高めて、それだけでお金というものは貯まっていくんだ。
女の側も社会のインフラをそのように設計することを求めていたのだ。
「男の人と話がしたかったの」
タンポポ be happy 恋のやじろべえ。

« ロマンティック女。 | トップページ | モデル女。 »

スタンフォード哲学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439553/70846376

この記事へのトラックバック一覧です: ヤリマン女。:

« ロマンティック女。 | トップページ | モデル女。 »