最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Foreign Affairs

  • CFR: フォーリンアフェアーズ英語版

« 二次元女。 | トップページ | 壊れたくない女。 »

2017年5月 1日 (月)

太陽。

お姉さんを言葉にするなら「太陽」だ。
お姉さんと対等であることを意味する。
挿入は何を意味するのか?
愛の真実がわかる。
お姉さんの太陽は曖昧なままだ。
適切に男は判断しなければならない。
太陽は情報だらけだよ。

1885年にパースが女のアメリカンジャーナルにおいて「二つの太陽」を比較した。
どちらかが正しくてどちらかが間違っていた。
セックスしているときの太陽が正しかった。
諦めること、認められること、口説かれること、比べられること、ウクライナのキエフと言っただけで男たちは「どんな太陽か」を想像した。
首都だよ、と言っただけで太陽の意味が変わった。
巨大な街、高くてうまく運営されている。
安倍なつみ 22歳の私。

エベレストだって街だろうというのは嘘だった。
太陽を想像できなかったからだ。
ウォルタースコット卿はウェーバレーの作者だというだけでセックスした。
ウォルタースコット卿は29の小説を同時に書いたと言っただけで付き合うことに決めた。
ウォルタースコット卿の小説の数と同じ年齢である29歳になったというだけで女はセックスを許した。
ユタのアメリカ国内での番号は29だ。

ウォルタースコットの書いた小説の数はセックスとのご縁を意味していた。
今まで遠い存在だったお姉さんが寄ってくる歳だった。
29歳になったら太陽の意味がわかるようになる。
幸せですか モーニング娘。

5という数字は白いイメージがあるし、重要だね。
女からそれを学んだよ。
真実があるし美しかったし、気持ちよかった。
それ以降はこちらも老いさらばえて太った女しかいなくなった。
いつしか「おじさん」と呼ばれるようになったよ。
私にはそれだけの時間と空間があったのだからね。
キエフの女の胸に残る言葉も知ったし、祝福もされた。
29歳を過ぎたら仕事も複雑になっていった。
2か4では落ち着きが悪い。
五人の女のゲームならばそれはもはや計算できないほど複雑だったのでうまく成立した。
CoCo 幸せかもね。

10万粒の穀物は砂の山だよ。
9万9千9百9十9粒も穀物の山だよ。
99998粒も穀物の山だよ。
500ならば499と区別はつくけどね。
太陽が「ただの砂の山」になったあとに5という数字の重要性に気がついた。
フレッジもよくそんな大勢の女とやったものだ。
女とセックスすればするほど太陽は拝めなくなるんだ。
哲学を学んだら簡単に女は引っかかるけど、これだけは知っておいたほうがいい。
四つの太陽を比較すると、男も「ゲン担ぎ」するようになる。
これをオームの法則と呼ぶ。
関係を持つたびに運の悪いことが起きる女が出てくるのだ。
SPEED White Love.

女とやり過ぎたら真実が見えなくなる。
どの女も「女になれてよかった」と思いながら行動していたからだ。
どの女も適当に行動していると思うか?
利益集団の反省会にすら呼ばれない女がいるんだ。
ブラジャーのフックを外したがどうかを議論しているのに10万粒の砂の山に見えたら大変だろう。
女の集団の中で誰が孤立したのか?
誰が本当に仲間が多いのか?
誰が有罪なのか?
裁判官はストイックに見ていかなければならない。
女への適切な配分をフレッジは見失った。
AKB48 恋するフォーチュンクッキー。

AKBの世界は「反省したら負け」という側面がある。
しかし「反省した女に仲間が群がる」という側面もあるのだ。
友達もどんどん彼氏を作っていく。
反省しない派と反省した派で第2章は成り立っていた。
男たちは女心が知りたかった。
女集団の研究が深まった。
結果的には「続けたい」という意思を見ていたのだ。
仲間として振舞っているか?
何かの意図を感じるか?
非難されるようなことはしなかったか?
メンバー全員に波及する物事をみんな恐れていた。
個人の女に救いの手はあるのだろうか。
「その瞬間、グループが団結した」
指原莉乃。

私は一人では生きていけなかったし、経験から学んだものを活かしたかった。
グループが信じているものに怒りも感じた。
非難に耐えられなかったのは事実よ?
でも、私ももう子供ではなかった。
だけど、多数派工作に負けたのは認めるわ?
グループにとって何が悪なのかはロウニーがすでに決めていた。
「他には何もない」
彼は冷たく言った。
私は集団で同じものを共有したかっただけ。
「あなたはもうメンバーではないよ」という声に耐えられなかった。
男たちがそのような声に味方した時に私は脱退を決めた。
「みんなで同じ行動をとろうよ?」
新時代のリーダーが言った。
追い落としが始まった。
「女には2種類しかないのよ?」
AKB ハイテンション。

ギルバートも「我々には意図がある」と語ったし、国には王子様もいた。
「同じであることの重要性を知ってほしい」
罪の感覚を墓場に埋めてしまいましょう。
何が悪か分かったわね?
私たちの組織はすでに完成されているのよ。
私たちのアイデンティティってなんだったのかしら?
女には2種類しかないと言ったでしょう?
第2章の次があるとは思わないほうがいいわね。
「私たちのグループは何を選択したと思う?」
「ゆるい団結だけが第2章にあったでしょう」
黒人に騙されてはダメ。
私たちの肌の色を見て見なさい。
「なんの取り柄もない女が集まっただけだと思わないでね」
これが私のやり方だった。
「法が支配するのを感じたわ」
AKB48 シュートサイン。

私はゲルマン人がアメリカ人か白人かの選択を迫っただけ。
ナチスはニュルンベルクで裁きを受けたのは知っているわ?
でも、1970年代から1980年代にかけてゲルマン人は復権したじゃない?
ユダヤキャンプもベトナム戦争も汚かったと言える時代になったのよ。
男たちは何に安心するのかしら?
悲しいニュースなんて見たくないのよ。
孤立したあの女のことをみんな覚えていてね。
妖精ってどういう意味?
グループで非難されないということでしょう。
シャラポワ。

スマイレーは、女に譲れない夜があるのはライバル女と男の心配だろうとし、これをうまくコントロールするのが女の夜ではなかったか?とした。
私たちは勝手な女たちを愛していたのであり、それがグループだっただろうとしたのだ。
一度、追い落としをかける方法を学んだらあとはそのようなグループが残るだけだった。
罪のない女を殺すつもりはないわ。
ルールを知らなかったのがいちばんの悪だったわね。
コントロールって何かしら?
歴史を振り返ることよ。
私たちの物語は少女漫画の歴史なの。
裁きの方法はもう分かっているはずよ。
判例があるだけ見通しがいいでしょう。
そのようにしてAKBは冷戦状態に突入した。
これが、女の金儲けなのだろうか?
仲間づくりを最優先させたからルワンダで虐殺が起きたのではないか?
多数派の独裁が現在、AKBで進行している。
今後の見通しとしては「有害な男への批判合戦」がなされるであろうこと、記録マンガを読むことの楽しみが増えるであろうことが指摘される。
そして、私たちが学習したものがあること。
すべての悪は空腹にあることも分かっている。
男らしさを作り上げた社会で私たちは何をやっているのかしら?
「これはチャンピオンになるためのプロジェクトなの」
フェアではないお金の分配がなされたからこのマンガを記したのよ。
みんなその空気の中で共存させられたことだけは忘れないわ。
私たちに救いがあるのかはまだ分からないわね。
AKB 春の光近づいた夏。

「希望」
可能性の道が開かれた時に人間は「希望」を持つ。
希望を楽観論に変えるのが学問の仕事だと言っていい。
ヘシオドスが戦争というものを考えて、学問のパンドラの箱を開けた。
希望を持つことの苦しさが学問を発展させたのだ。
みんな自信を持ちたかったし、恐怖は嫌われた。
学問をやると「結果を待つのが楽しい」と言えるようになる。
勇敢な男は希望を持つ。
学ぼうという姿勢があったのだ。
聖パウロは「女を理解すれば勝てることばかりだ」と指摘した。
「希望のための希望は虚しいだろ」
アクィナスも「快楽をばらまけば勝てる」と考えていた。
18世紀に王子さまが800人の男たちに女を与える、という政治が考えられた。
カントも「美しい女たちには救われたね」と語った。
希望を持つということはセックスと強く関わっていた。
若い連中が「希望」という問題に一番悩まされていた。
「男らしくあれ」
人間は動物ではないことをいずれ知るだろう。
希望と不安の中を戦っている人間がいずれ出世することは大人たちだけが知っていた。
松浦亜弥 可能性の道。

「そればどうでもいいの。私が知りたいことがあるの」
こう考えているときの女の話は全部嘘だ。
その場を温めるために口にしていることは噂にしてはならない。
これが「女の嘘」との向き合い方だ。
キリスト教が、セックスの快楽を根本に据えた理由は、「それ以外の話には女は嘘しか言わない」というところにある。
挿入しているときは神を99%信じているのが女だ。
「何を知りたいのか」はこのことからおのずとわかるだろう。
「誰か、クリントンがトランプに勝つことを知っている人を教えてください」
メディアはひたすらこのことを報じ続けた。
恋人たちは「知っているのではなく信じている」というのもこの辺りにあるんだろう。
「それは正論だね」というのもセックス目当てであるという意味においては不十分な議論だった。
私目当ての男か、アドバイスしたいだけなのかも嘘の存在から見破れる。
JTBはこのことを明らかにして企業になっている。
必要な知識とはスポットの奥の石であり、それ以外は全部嘘だった。
SPEED I remember.

水を見たいのではなくマイレージが欲しいのか。
1963年にエドモンド・ゲティアーがこれを明らかにした。
JTBは常にこの「ゲティアーの問題」と向き合った。
日本のアイボもようやくこのことに気がついたようだ。
ダーモッタラ砂漠の水でわかった。
「何がゲームを成立させるのか?」
恋人たちは常に嘘をつき続けていた。
「信じるものは救われる」とは恋人たちのことだ。
何が出てくるか分かっているから盛り上げているんだ。
噂が本当だと信じてしまったからね。
知的なゲームなんだ。
言葉は常に安全な場所を探している。
彼のキスの数を数えて、それが本当かの確信に至った。
恋人同士の喧嘩。

JTBは、「知りたいことがあるからどうでもいいことに嘘をつく」という女の言葉の研究は果たして成立するのかから考え直した。
「射精で終わるのが人生だ」という言葉が否定できなくなったのだ。
部屋にいる男とやりたいだけなのではないか?
言葉の問題ではないのではないか?
その場を盛り上げただけなのだろうか。
男がその場をうまく治めたら合格なのだろう。
フォードを所有していてバルセロナで銅メダルをとった男だとしか見ていないのかもしれないね。
このあとセックスを始めたのだから女の嘘と本当を見失ったのは事実だよ。
私とあなた、ここと今(女の胸)を常に意識していたのは事実だ。
女の胸に反応しているんだよ。
男が胸に反応していると分析したコンテク派に今は敵はいないんだ。
彼氏と喧嘩。

また、女の嘘と本当は、何を犠牲にしてここにいるのか?で本音を語ることがある。
私の本音をみんなに聞いてもらった。
彼氏と喧嘩。



朴正煕と朴槿恵。韓国も純潔ノスタルジーが政界を支配している。

« 二次元女。 | トップページ | 壊れたくない女。 »

スタンフォード哲学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439553/70432418

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽。:

« 二次元女。 | トップページ | 壊れたくない女。 »