最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

Foreign Affairs

  • CFR: フォーリンアフェアーズ英語版

« 今週のビルボードについて。 | トップページ | スター気取りの女。 »

2017年5月12日 (金)

直感。

嘘の噂を否定するなら本当だろう。
楽しいから拷問するのは間違っているだろう。
四角に五つの辺があるのは間違いだろう。
脳を別の肉体に移しても生きているだろう。

これらは「直感」で感じるものであり、哲学は常に「女の直感」を狙って言葉を発展させてきた。
彼女たちは知らない世界ではチェスができない。
チェスは直感でやるものではなく経験からやるものだ。
しかし、知らない世界では常に「直感」を用いている。
直感〜時として恋は。

カップルはセックスをするのが最後の目的だから、それ以外は嘘をつき続ける。
これが「恋人たちは知っているのではなく信じている」とされる根拠だ。
信じているだけで嘘ばかりついている女には彼女の直感を頼りにするしかない。
「お腹すいた」以外、全部嘘なんじゃないかな。
「信じているだけの女」とは恋愛だけをしてきた女のことであり、言葉がかなり混乱している。
子育てもせずに40歳も越えればかなりの大嘘つきな上級者の出来上がりだ。
常にセックス目当てで、それ以外全部嘘をつき続けた結果だ。
嘘のすべてを理解してくれる人と結婚しようと決めたの。
SPEED I remember.

この人と決めた人の噂を信じるかどうかで腕を磨いた。
信じることと知ることは違うことがわかるでしょ?
まっすぐにその人を見つめたりもした。
分析哲学を知らないとは、セックスしか頭にない女を相手にしたことがないという意味だ。
そのような女に投げかける言葉は「理解した」以上の意味を持つ。
「はやくプロポーズしてよ」
セックス目当ての女を相手にする時は言葉を間に受けないことだね。
その女の直感しか頼りにならない。
この記事を書き始めた時点で、すでにこのような経験談は語り尽くしたことを知ってほしい。
ribbon サイレントサマー。

結婚と恋愛は違うスポーツだろうか?
その通りだよ。
女は恋愛で散々、嘘を学んで言葉を覚え、それを本当に理解してくれる人からのプロポーズを望んでいる。
男として「上物」だからだ。
男の知性も試せるんだ。
女は男もそれを身体で覚えたと思っているんだ。
恋愛というスポーツを知っている人は同じ目をしている。
ラッセルは勉強したし、フレッジは本当に10万人とセックスした。
見解の相違だ。
「女の局部を知ってるか?」
嘘をつく理由がわかるな?
就職したいか?臓器移植を受けたいか?中国の真実が知りたいか?日の丸を拝めるのか?
知らないとできないよ。
「もっと常識を知ってちょうだい。小説を読むとか。私がセックス目当てなことも知らないの?」
CoCo メロディ。

セックスでは赤と緑は両立しない。
2+2=4.
キスの方が胸を揉ませることより大事、胸を揉ませることの方がセックスより大事。
キスが一番大事。
私は行きずりの女ではないから。
セックスした証拠もキスで示すの。
それが女の言葉だった。
彼がキスを拒まなければセックスしたのは本当だとわかるでしょう。
駆け引きはやめよう。一番洗練された言語を作ろう。
フランスみたいに初めての男とさっさと結婚させる国は外交に適した言語を作った。
そんな国もカリブでは言語がかなり変容を遂げた。
「言葉が予測できない方が恋は楽しい」
信用できない女という意味ではないの。
荻野目洋子 恋してカリビアン。

噂を信じないことを学んだけど、同じ話が続くようであれば信じてしまうかもね。
あとは言い訳を聞かせて。
このスポーツをやらないと私は仲間ができなかったでしょうね。
本当のデタラメな嘘つき女はステータスだった。
多くの詩を愛しただけ。
直感とトレーニングだけの世界よ。
「子供にこれを伝えたいってことがあるからね」
私がセックスを崇拝し、神を崇拝していることがわかるでしょ。
おニャン子クラブ あんまりじゃない 恋なし子。

【延々と続く】

« 今週のビルボードについて。 | トップページ | スター気取りの女。 »

スタンフォード哲学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439553/70543167

この記事へのトラックバック一覧です: 直感。:

« 今週のビルボードについて。 | トップページ | スター気取りの女。 »