最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

Foreign Affairs

  • CFR: フォーリンアフェアーズ英語版

« 愛国心・再定義。 | トップページ | 太陽。 »

2017年4月29日 (土)

二次元女。

写真機やテレビカメラをまわす理由はその対象を二次元にするためであるし、見ている人はダウンロードや録画をすることができる。
言葉や笑顔を記録することを意味し、二次元になった女は憧れの対象となる。
ribbon Virgin snow.

オバマはクールだね、とか、ロジャー・フェデラーはオールタイムで最も優れたテニスプレイヤーだとか2010年に最も有名なスイス市民だとかの記憶も撮影があるから残される。
有名なスイス市民であるジーン・ピアゲットや、最も偉大なテニスプレイヤーであるロッド・レイバーとの比較もこのことから可能になっている。
二次元であるのならば「わたしはフェデラーを見なくても生きていけるわ?」という人も出てくる。
ヒラリー・ロダム・クリントンが「わたしは大統領になれたのに」と語っても、フェデラーみたいに「セックスしたい対象」にはならない。
テレビで彼らは「私」と言うが、見ている人にとっては「これ」に過ぎないのだ。
センチメンタルジャーニー 松本伊代。

チャンネルはいつでも変えられる。
2009年にあなたはオバマとマケインとヒラリーの3名を好き勝手にチャンネルでまわしただろう。
みんな「私はここにいる」としか言っていない。
誰が勝つかによって、就任演説の時にみんな別々の場所で子供の面倒を見ていたりアリゾナを旅していたりするのだ。
二次元というものはそのように視聴者に「好き勝手」に扱われるものなのだ。
松浦亜弥 私のすごい方法。

1973年に「録画を可能にしよう」という動きが始まった。
そのことから「会ってみたい人」と「私にとって必要な人」が生まれたとされる。
日常生活に新しい世界が開かれたのだ。
「会ってみたい人」に恋する女も現れた。
録画した男は輝いて見えた。
ましてやオバマは2008年の大統領選に勝ってみせたのだ。
オバマとマケインとクリントンの誰が勝つのか分からなかっただろ。
「会ってみたい人」になるためにいじめもあったのだ。
カプランが録画というものを考えてこのような世界を構築したんだよ。
詩もあれば、自分で思いにふけることもあれば、奪いたい男もいれば、フリーセックス女もいた。
テレビに出られなくなるのならば自分はおしまいだと考えるものもいれば、王室もあった。
大喜利。

これができるのならば今の日本では学士ではなく修士だね。
言葉を競い合って録画されているんだよ。
日常生活でのいじめも経験しているんだろう。
そのようにしてテレビでは「私」を表現し続けているんだ。
三位一体を理解しているのならば永遠を知ったことになる。
三人組でのいじめを知っているのならば発言の重みは変わってくるね。
「会いたい人」になるだけではない。
日常生活においては辛酸を舐めているんだ。
庶民であることはあまく、胡椒のように美味しい役割だと考えているものがいる。
もはやいじめにはなんの汚臭もしないのだ。
いじめられている側は女にモテるから成り立っている。
祝福が目当てだろうがセックスが目当てだろうが同じことだよ。
女に詳しくなる絶好の機会だ。
女に詳しいのならば語ってやればいい。
男らしさが磨かれるだろう。
ただの水が黄金に化けるのを知るよ。
恐れられているのならばいじめもなくなる。
プッチモニ ちょこっとLOVE.

三位一体は永遠なんだよ。
父と子、聖霊に関わる議論だろ。
しかし、女について語ってやれば4人目が現れていじめはなくなる(四つだ)。
いじめられて水をガブガブ飲んでいるうちはまだ修行が足りないよ。
二次元の異性でもマスターベーションが可能なのは事実なのよね。
私とは違う言葉があればいいの。
話し合いのパートナーとして成り立っていればいい。
メルボルンはマニトバの中では温かい方だよ、これだけでも話があってしまうのが女だ。
お天気キャスターは非常に魅力的だった。
お天気キャスター。

家庭内に新しい情報をもたらす人は人気があるし、マスターベーションした後は輝いて見える。
人類に脅威を与える可能性があるのが火星だとするならば火星について語ってくれる人もモテる。
北朝鮮問題。

また、今の自分の心境に必要なメッセージを出してくれる人でもマスターベーションできる。
アンダルシアに憧れて。

しかし、ニュースではマスターベーションができないと考える人もいる。
「今、ここにいる」ことがわかる人でないといけないという立場だ。
そのような立場の人が追っかけをやるんだろうね。

権力は下ネタが上手い人が持つものだ。
しかし、政府はそのことに疎いではないか?
人間を知っている政治家のことを官僚たちは「先生」と呼んだ。
財産法、結婚法、コンサートなどにその力量が発揮される。
病理面のコントロールは下ネタを知らないとできないのだ。
「男に何が求められているのか?」という学問なんだよ。
「探求者であること」「男は何を考えるべきかということ」
ゆっくり眠れ、イライラしていたら眠れないだろ。
ゴッドウィンは、就職の方法という本や若者の力という本をそのように書いたのだ。
CoCo 横浜BoyStyle.

トムペインは、自分のことを「トムフール」と呼ぶほど下ネタが好きだったが権力者だった。
シェリーやバイロンもこよなく女のからだを愛した。
ベンジャミン・コンスタントもフランスにこのことを紹介したし、マルクス・エンゲルスもゴッドウィンの影響を受けた。
メンガーとかエルツベッカーもこれに影響された。
「下ネタが好きなおじいさん」という政治家像はここに出来上がっていたのだ。
石が転がっているうちに丸くなる、このような発想には敵がいなかった。
政府は必要だよ。でも知らない官僚は叩くよ。
ひな祭りはゴッドウィンという「いやらしいおじいさんが偉い」という発想を考えた人物の誕生日だった。
ミニモニ。ひな祭り。

女のからだをエネルギーに変えていった人生だった。
何で男が殴られたのか?
官僚にはわからないこともわかっていた。
カルヴァン派のサンデマニアニズムと呼ばれ、今でいうAKB崇拝をする連中からこのような男が生まれていた。
そのようにしてヨーロッパは1800年を迎えていた。
20世紀後半になってこのムーブーントは復刻されている。
「官僚叩きの本当の意味を知ってもらいたい」
CoCo ちいさな一歩で。

« 愛国心・再定義。 | トップページ | 太陽。 »

スタンフォード哲学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439553/70410778

この記事へのトラックバック一覧です: 二次元女。:

« 愛国心・再定義。 | トップページ | 太陽。 »