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Foreign Affairs

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2017年2月25日 (土)

道徳〜東大ボクシング部1990。

女のからだは、男たちが何をしようが成功しようがすべてを自分の業績にする力を持っている(moral reasoning)。
人前で歌ったり踊ったりするセックス類似行為でお金を動かす女もいる(Moral luck)。
女のからだって男の団結の敵なんじゃないかなと考えるものもいる(Moral skepticism)。
いいセックスとは何か?を考えて仲間を作る人もいる(Moral motivation)。
新しい遊びをどんどん持って来る人もいる(Moial relativism)。
女の話が得意な人もいる(Moral realism)。
セックスは借金だと知らずに世界を敵に回す男もいる(Moral dilemma)。
傑出した男も女の問題で孤立することがある(Moral particulalism)。
道徳の論客そのものが仲間を作ることもある(Moral Sentimentalism)。
男同士の団結だけを理論化したものもいる(Moralnaturalism)。
男女のグループの方が楽しいとしたものもいる(Moral non-naturalism)。
いい行いをみんなが記憶しているものもいる(Moral responsibility)。
背広とネクタイをしたものもいる(Moral character)。
女の問題を起こさないことで影響力を増す人もいる(Moral anti-realism)。
これらの議論がいかに社会に拡散されていくのかを探求するものもいた(Moral epistemology)。
これらの世界を深めていくのが道徳の世界だ。
様々なコメンテーターもいる。


奥山(2年)説:女がいると喧嘩の元なんじゃないか?
世界には色々な誘惑がある。我々は部の団結を懐疑的に見ている。

仙台(4年)説:女という現実を受け止めなければならないのではないか?

小野(1年)説:ボクシングの真実を知って何か不都合なことがあるのか?女の独占につながるとお考えか?

澤原(4年)説:仙台くんの面白エピソードをみんなに話すのは中国の老荘思想に由来するものである。

石川(2年)説:女の話をしない方がいい。

喜多(2年)説:女の話の影響力を持つ仙台氏は恐れているが、私はボクシングの理論を小野君から聞きたい。

矢加部(OB)説:私は背広を着て仕事をしている身分である。

今沢(3年)説:お金次第で仙台氏の女もコントロールできるはずだ。

永山(4年)説:国公立三連覇の私のことはみんな知っていると思う。

吉岡(4年)説:我々は男社会である。

長屋(1年)説:女の問題は起こさない方がいい。

みんな、女のからだをエネルギーにして合宿に励んでいた。
多かれ少なかれキャンパスライフで女と関わっていた。
しかし、多数派工作の手法が異なっていたのだ。
女たちはボクシングマガジンに小さく掲載されるレコードに「これは私のおかげ」と言って回った。
それはまるで自分たちのプロポーションを競い合っているようだった。
からだで負けたらもはや女ではいられなかったのだ。
スタイルがいいと感じ方も違うのが女だと他の学生も考えていた。
お金をかけるといいからだになるの。
女は部の団結を損ねるだけだという奥山説と、女の話はしない方がいいという石川説の根拠はここにあった。
仙台説は「女というものを理解していた方がいい」というもので、この三つの立場は相互に関係するものだ。
最終的に「自分さえお金を掴めばいい」と三名は考えていたのだ。
「誰か俺の助けを必要としていないか?」
多数派工作には必ずこの考えがともなう。
この三名が傑出した感覚を持っていたことになる。
モテたいから毎日トレーニング体育館に向かっていたのは皆同じだった。
しかし、三名がボトムアップ的に通説を作りたがったのだ。
しかし、それは試合で証明するしかなかった。
女たちには日常があったし、部員はみんなの心の支えになることを目指していた。
恋も仕事も 辛島美登里。

他の学生を傷つけることもあった。
完全競争だぜ?
仙台は負けたら女のために泣いてみせた。
苦しまなければ仲間はできなかった。
「俺の説は違うのかな?」という思いもあった。
リングの上では誰が最もエネルギッシュだったのかを部員は見ていた。
真実を知りたかったのだ。
人間というものに最も共感していたものが一番強かった。
「俺の理論が正しければ将来が約束されるんだ」
この文法通りに世の中を動かしていくつもりだからな。
食べることとユニフォームを身につけること、これ以外に共通点などない。
今さらキャラを変えようなんて誰も思っていなかった。
臆病風にだけは吹かれたくはない。
喜多氏は東大への忠誠心を活用した。あるいは愛国心だったのか。
ただひとつ。

愛国心は女を排除する。喜多氏の仙台批判だった。

強ければ仲間なんていらないよ。これが小野説だ。
女にキャーキャー言われたかったのは事実だよ。
でも、これがみんなの本音だったんだよね。
しかし、みんな色々な世界に好奇心があった。
どの女の影響を受けたのかも明確ではなかった。
女を巻き込みたい連中に排除される宿命にあった。
「お前は必要な時だけこい」
ボクシング理論しか語らない奴が普段必要か?
例外なき強さとスタイリッシュなことが求められた。

どの立場に立つにせよ「自分の理論が情報に満ちている」ことが必要だった。

アリストテレスが北極星に向かってナイル川を下った時に様々な理論がまとめられた。

新入生は最も納得できる理論と契約を結ぶだろう。
それがルネッサンスカトリックだったし、タルムードだったからだ。
社会の現状はみんなどっちつかずなんだよ。
女のエネルギーを吸収しやすい立場があるだけだ。
一度どれかの立場に立脚したら、その立場を否定したり放置プレイをすることは憎まれることを意味する。
みんな一生懸命泳いでいる少年だからね。
もちろん、最も学習しやすい立場はあるよ。
この世界に「おまんこ」なんていう言葉を発するバカはいなかったからね。
いいセックスとは何かを語れるほど人間ができてるやつも珍しいだろ。
女に一番モテるのにね。
女の声援を力に変えているのにセックスを語れないからこの学問があるのかもな。
みんな音楽を聴いてスタイリッシュな体をしていたし、男女の関係を音楽は歌っていた。
どのようにこのような音楽作品ができたのかの理解度が異なるのだろう。
周りの女たちが求めていることへの理解度が違うということだよ。
仲間の多いやつのモデルを示すことはできる。
みんなが注目する発言をする奴には特定のスタンスがある。
境地のバランスは上のリストに示した通りだ。
義務のある世界で発展するんだ。
女はもっと長い目で男を見ているよ。
優れたものにはセックスも許している。
自分の立場を語れば論文になるのなら審判もいるだろう。
どれも互角の勝負だよ。
対極の立場から真ん中に向かって歩いているだけだ。
周囲の助けを必要としているのも皆同じなんだよ。
リングの上にあげられてしまうからね。
女に興味のない男ならば独り占めできると考える女もいるんだ。
女心は一人の女からでも学べるとどの女も考えていた。
敵が少ない男もそれを知っている。
約束の意味を知ってるわね?
ランチに誘ってみなさい。意味を教えてあげる。
セックスは借金だと思うのならば正解ね。
二人の女を相手にすることの意味も知っているから。
女の恨みは怖いからね。
ボクシングどころではなくなるわ。
女たちは好き勝手に男について語っていただけよ。
いずれは仕事するんでしょうね。
女たちは「私たち」と名乗って脚光浴びるのを待っているだけよ。
告白して振られたら最悪だからね。
日本はフリーセックスの国として認められていることぐらい知ってよね。

澤原説:面白いネタをたくさん持ってくることを政治力とみなす。
仲間作りの方法って複雑すぎるんだよ。
これは、中国の老荘思想に由来するものだが、20世紀に世界に知られた。
1947年にルース・ベネディクトが国連に報告書を提出している。
「みんなが女を愛している」ことを巧みに利用していた。
いろんな立場があって分からないからよ。楽しいネタを投下したんだ。
グループの確信とは何かをよく考えてやったよ。
「俺にはこの世界しかない」と考えているんだ。
まわりが議論をやめてしまうモーメントを狙った。
みんなのストーリーをひたすら読んだ。
「女を割り当てればいいんだろ。男らしくないかもしれないけどさ」
奥山説(女は部の調和を乱す)という発想から愛想をつかされた。
「俺はもう絶対を見失ったんだ」
孤独な男二人が「うつわ」を狙うんだ。
果実を実らせたやつはこういうことはやらないよ。
「仲間にこだわりすぎなんだよな。真実ってものがある」と批判された。
「ムラの掟」にもこだわりすぎだ。
それは永山説(国公立三連覇)にも批判されるよ。
金と暴力に酔いすぎなんじゃないか?
しかし、こういうやり方って拡散していくんだよね。
男らしい連中が何を眺めているかを知っていたんだよ。
孤独な男二人の前に「器」を示してはダメなんだ。
寛大さを持てと言っても無理だからね。
何か果実を実らせたやつとは組まないからね。
文化によっては「到底容認し難い」と考えるだろうね。
アメリカもベネディクトの報告から半世紀経ってから調査を始めたんだ。
クセになってそれでいいと思うようになっていたんだ。
潰すやつとは同じ文化に浸っていたよ。
29の事例を調べたけれど17件は若い女の子の仕業だったよ。
男がこのようなやり方を認めるか?認めてしまうんだよ。仲間ってのはそれほど大事なんだ。
寛大さがないってのは女々しいよね。
男らしくないと言われたらファッション化するしかないだろ。
孤独な二人を集団ミーティングに加えてやろうと考えた人もいた。
情報格差を利用しているのだからね。
ドナルド・デービットソンの結論だった。
女がいなくてよっぽど寂しかったんだろうと奥山説(女は部の調和を乱す)という説から語られた。
ribbon ゆるせない。


石川理論:女の話などしない方がいいのにな。ささやかに彼女と暮らしたいな。
この理論は最も敵が少なかった。
しかし、リングの上では女たちと両思いだっただろう。
そのため、強くなれるかと言われればネガテイブな評価を受けざるを得ない。
女たちは口説き文句を聞きにきていたからだ。
女の話をしなかったんじゃないんだ。知らなかったんだよ。
一人の女だけを狙っていた。
俺のささやかな予言に彼女が失望することだけが怖かった。
女にした予言を実現できないのならば、女の話をしている連中はスタート地点にも立っていないね。
女を叱ることもできるようになるのに。
強さだけが弱者を導くとマクノートンは考えていた。
説明できないパワーってあるんだな。
俺は彼女に証明責任を負っている。
異常なパワーは間違っていると思うこともあった。
敵を作らないか心配していた。
何かを語らせなければならない。
強さを求めると分からないことが多い。
いい指導者になるんだろうな。
女とは何かがわからないままセックスしていた。
しかし、敵は作らないようにしていたよ。
強いのならば何かを語ってくれ、女を知っているのなら何かを語ってくれ。
すべてが前向きな言葉に聞こえた。
俺のささやかな彼女ってなんなのかなと思うこともあった。
仙台と小野に注意していた。
経験じゃ分かんねえな。
「これはいいな」と自由に楽しめる位置にいた。
言葉を聞いていたんだ。
男らしくない側面はあるけれど楽しかったよ。
ふたつにひとつ 瀬能あづさ。


吉岡説:男社会の論理があるはずだ。
学問とセックスが男の仕事だよな。
世界は学問に満ちている。
虚しい世界を学問にしているんだ。
女の研究のことをサイエンスと呼ぶけどネイチャー(学問)もあるよな。
サイエンスとネイチャーは神学の世界を豊かなものにした。
しかし、男社会はネイチャーの話だろ。
男は決断を求められる生き物だ。
いろんな事例を知っておいた方がいい。
だんだん好きになっていくのが学問というものだ。
仙台の女の話とはライバル関係にあったよ。
ヘンタイの側面を語り合いたくないんだ。
独身男はキスの数を集めるものだ。
ボクシングで勝つことはいいことだったよ。
モテたいから減量に耐えるのは当然だろう。
2対1のいじめに酔ったこともある。
でも、仲間を作るのに二人では足りないだろ。
いじめとボクシングは違うものなんだ。
女と付き合える範囲内でいいんだ。
全日本選手権出場はやりすぎなんじゃないか?
強いやつに憧れたけど世界までは見ていなかったね。
女をどのように得るかがわかる範囲内で良かった。
女子マネージャーを入れることには反対だった。
ボクシングの何かを省略してしまう。
試合は女を口説くためにどうしてもやらなければならないものだった。
そうしなければ口説けないんだから俺は本当は弱いんだろう。
ボクシングは学問だよ。そうすれば女が付いてくる。
彼女と私の事情。

小野説:例外なき強さを、ひたすらスタイリッシュを。
仲間の多いやつは理論を知らないんだよな。
人間というものは環境に簡単に適応してしまうんだ。
「絶対」さえ大事にすればなんでも突破できる。
「貢献」も絶対に含まれていた。
自分の肉体や頭脳でできることを過小評価しないことだ。
続ければそのうち女もできるだろう。
同じやり方をいろんなものに活用してみた。
「友達に嘘はつくな」という理論があるとすれば友達などいなかっただろうね。
金のあるなしも、孤独だったかどうかだし、能力は魔法のようには身につかない。
女のからだを見るのは好きだった。
お金の話だろ。
有名な女のからだと無名な女のからだを明確に区別した。
俺が孤独だったから目立たない女に敵意を感じた。
女の局部は青か赤か。
CoCo メロディー

目立たない女はなんでも許されているのだと思う。
あの娘は可愛いという周囲の発言にも敏感だった。
煙は高く高く、自然にそうなる。俺の文法なんだ。
複雑さをコントロールするだけだよ。
おちんちんがある限りね。
こうやってやるのか。いろいろ試した。
孤独と有名女のからだ、そしておちんちんから高く、より高く上っていく煙は「泥棒」とまで呼ばれた。
「絶対」とは金になるかならないかだったよ。
環境に適応はしたけど文句ばかり言っていたね。
オタクとは関わりたくねえな、と思いながら音楽を楽しんだ。
他のやつは「前例がない」ことを最も嫌っていたね。
「俺の女をバカにした」とも言っていた。
でも、一時的なものなんだよな。
就職しないで政治家を目指した理由も「有名女」目当てだ。
無理じゃないか?と陰口も叩かれたけれど今はテキストが揃っているね。
男らしい政治家像を持っていたからね。
問題は「女の声援はいつまでもあるものではない」ということかな?
酒井法子 ホワイトガール。

奥山説は、部屋が賃貸ではなくオーナーであったことから出てくる議論だ。
ノクターンセックスでどれほど女に粘着されると思うか?
我が家の楊貴妃をどう思うのか?
セックスの危険性を知らなければならない。
みんなセックスを良いものだと考えているだろうけど、俺は部の方が大事なんだ。
「この境地は分かってくれねえだろうな」
君らにいつかいい女が現れることは俺が一番よく知っているよ。
今はちんちんを信じてボクシングに励んでくれ。
ボクシングに精進していた時の小野が好きだった。
強くなって女を排除してくれよ。
女からはいろいろなことがわかるよ。しかしセックスは危険だ。
奥山「女子マネージャーは必要か?」
小野「良いんじゃないでしょうか」
奥山「女子マネージャーは必要か?」
小野「いらないと思います」
強い奴の支持を求めた。
ちんちんなんてものはない方がいいぐらいだ。
人の感情をそのまま表現するからね。
女を知らない奴の方が別の知識を発展させる。
「肉を食わない奴」
そういう基本から仲間ってのはできるんだ。
賃貸に住んでいる連中をいかに仲間にするかを考えていた。
彼女がいない奴を可愛がったんだよ。
大日本帝国憲法には「居住、移転、職業選択の自由」がなかったが、女を排除してしまうために急進的思想が跋扈しやすい。
自分なりの考え方があったし、実際の仲間もいたし、ボクシングの道もあった。
奥山の急進的思想が喜多と相性があったし、都民である阿部も石川もセックスの話は禁止というコンセンサスを作っていった。
急進的思想を嫌って部を去った関野もいた。
常識が奥山の味方をしたのだ。
奥山は後楽園での試合でも彼女を部員に紹介しなかった。
「ソドムは間違っている」
これをフルに活用したのが奥山だった。
男友達 モーニング娘。

しかし、セックスを語らずして核兵器廃絶やアファーマティブアクション、福祉政策が実現できるであろうか?
部員の政治力を削いでしまうのではないか?
しかし、奥山の家庭にも楊貴妃がいた。
東大に入ったから彼女ができたのだ。
女に邪魔して欲しくなかったんだよね。
セックスで男のすべての目的が達成されるのは知っているけど、それでは何も成し遂げられないだろ。
俺が有名だから女が寄ってきたのは分かっているんだ。
「学生とはいえ、人間社会はなんでもありだぜ?」ニヒリストはそう批判した。
だったら結果を出すしかねえなというのが奥山の考えだった。
楊貴妃が生んだ悪魔を信じたくもなった。
楊貴妃の話を噂するのはもはや信仰でしかなかった。
「強いってどういう気分だ?」
なんでもありと語る連中を黙らせるんだよ。
セックスなんてしねえから強いのは当たり前だった。
フォレスト・ガンプ 予告編。

ゼブラの女たちは男を「馬かライオンか」を語り合ったに過ぎない。
「日本にはお風呂というものがあるわね?」

なんでもありだよという連中に強さで対抗することで大体わかった。

道徳とは仲間づくりであったし、倫理とは楽しいことの探求であったし、善とはセックスであった。
しかし、ここで「道徳とは善であり倫理である」という定義がなされた。

矢加部説:背広を着ている社会人である以上、繁栄するとは何かを示さなければならないと思う。
部に入って良かったと思って欲しいのだ。
「治める」ということが重要だ。
どんな人間関係とどのような組織が好ましいのかを考えなければならない。
そういう俺もモテたいからな。
1958年にアンスコムがこのようなOBのモデルを作った。
フリーセックスの人間ももちろん理解しているよ。
俺には友情もあれば家族もある。コミュニティもある。
意味のある仕事もしている。
いい体の作り方、女の経験による派閥の住み分け、女と関わらなければ何もわからないこと、女の共有を夢見る連中、いろんなものを見たから俺はここにいる。
俺がいるだけでみんなが議論をやめるんだよ。
「4年間やり遂げたからな」
女に詳しいソクラテス、詩に詳しいプラトン、ナイル川を下るというボクシング道を考えたアリストテレス、俺の4年間にはすべてがあった。
戦争での勇気が一番大事だった。
女とセックスしているときは俺のことをバカだと思うだろ。
でも、それが俺の刀になるんだ。
勇気を見せろよ。
口ばっかかよ。
実績とはそういうものなんだ。
部に顔を出すだけで俺は金に困らないし、いろんなことを知るんだ。
セコンドについた。
「ツーポイント見つけろ。第1ラウンドにヒットしたパンチがあるな?もう一つ見つければストップだ」
どうだ。セックスよりも楽しいだろ。
分かってくれればいいんだ。日常を愛してくれ。
ボクシングは心を耕すよ。
結局、知恵と勇敢さ、寛大さ、そしてセックスを用いて治めているんだよ。
そのかわりお前らの恐怖は誰よりも近くで見ているんだ。
強さを愛しているのは当然だろう。
「おい、彼女が見てんぞ?」
若い連中を治めることが俺の学問なんだよね。
続けるやつ、途中でやめるやつよりも悪人がいることも知ってるんだ。
いろんな物語を見ていると飽きないんだよね。
何も知らない学生が女を見つけていったよ。
学習の度合いを見ていたんだ。去る者は追わなかったよ。
どうせ俺らに女が感じるだけだからな。
大阪パフォーマンスドール チェリーパレード。

異性のからだにエネルギーをもらっているのは人間だけなんだ。
男の活動はそれで成り立っている。
これを知らない奴はみんな沈没していった。
小野もそうだったんだろう。
自己愛だけでは成り立たない世界だと知ってくれ。
「我々」という発想を身につけないとどの世界でも苦労するだろうね。
群の教育はいずれオフィスでの仕事につながる。
美しいものを知り、判断し、セックスし、差別を知る、これが人間の群なんだ。
我々は政治の学校だよ。
分かったと思ったらいつ卒業してくれてもいい。
「4年間やり遂げた矢加部はシチュエーションに弱い」という批判がなされた。
グローバルな世界でやめていった奴を顧みなかったのだ。
スタンレー・ミルグラムはそう語った。
やめていった奴の方がいいものを持っているとしたのだ。
女が群がったボクシング部の「犠牲者」までは追跡していなかった。
ローカルしか見えていなかったことは認めざるを得ない。
完璧な義務とは自分に忠誠を尽くさせることではなかったはずだ。
矢加部の本当の知恵はこの辺りが試されるだろうね。


仙台説:人間のモチベーションについて考えて見てくれ。お金は善か悪かという議論に疑いの余地がないようにセックスは善なんだ。
これは普遍的なものなんだよ。
いいものはなんでも使いたかったという意味では俺は弱かったね。
でも、男らしくなければ女は寄ってこないだろ。
走るときは真面目に走った。
仲間が多ければ多いほど寄ってくる女が増えると思ったんだ。
でも、ボクシングは苦手だった。
シビアな現実が女の数を制約していたんだ。
澤原に面白いネタを提供し続けることが大事だったな。
我々の共通の経験であるセックスを味方にしたのは事実だよ。
でも、ボクシング一筋に生きる小野が嫌いだった。
日常は複雑すぎた。
歌の意味を知らない野郎だとも思った。
深刻さからは逃げ続けたけどね。
男の価値ってモテることだろうか?強いことだろうか?
正解は「勝つこと」なんだよ。
失恋したことがあるか?これも勝ちなんだ。
人生だろ。
力の源は女だと知っていたからな。
最後に記念写真を撮ったよ。
俺は笑っていたな。
これが勝ちということでいいんじゃないか?
真剣勝負に弱かったことすらみんながネタにしてくれた。
それが俺のボクシングなんだ。
アポロ対ドラゴ。

永山説:国公立選手権三連覇、しかもデビュー戦でMVPに選ばれている。
批判や賞賛が全てという部分がある。
俺が電話に出ないだけで批判されるんだ。
セックスの話なんてできるわけないよ。
みんなの前で歌も歌わない。
解釈を与えるのが仕事だ。
「小野の悪いところが全部出た」
小野のデビュー戦で語った。
賞賛と批判、それがテーマだった。
どのような法が部を支配するかを黙って見ていた。
傑出したやつが出てきてくれれば、そう思った。
男に何が可能なのかを知りたかったし、それが神だったのだ。
俺は常に人間を超えていなければならなかった。
食事も後輩とは共にしなかった。
運命を信じていた。
勝ってきたからだろう。
メリットがなければ人と関わらないし、将来のあるやつは可愛がった。
小野のミットも持った。
メソポタミアの宗教なのだ。
のちにいい後輩を残したいという思いだけがあった。
伸びるやつは運命に支配されている。
他にも人はいるとは思っていないよ。
ボクシングの実力を見抜く眼力はあった。
姿勢や感情で分かるんだ。
セックスの話をする奴を真っ先に外していった。
「仙台と仲悪いらしいな」
澤原が巧みにこれを利用した。
仙台に怒りも感じていたのだ。
セックスは嫌いではなかったよ。
ちんちんのコントロールが問題なのだ。
男には何が必要なのかを知ってもらいたかった。
勝つということは日頃の行いの問題だからね。
渋谷で小野と出くわしたけど、プライベートは秘密だった。
神なんだよ。
ストローソンがこのようなリーダーを描いていた。
前略、道の上より。

長屋説:仙台を見て「この人は損をしているな」と思った。
そういう話題が出ると緊張するんだよな。
射精というものは世の中で口にしてはならないことだ。
男同士でつるみにくくなる。
「女とやった」「失恋した」とにかく男らしくない側面なんだよ。
俺はまるで異国の人みたいにセックスを語らなかった。
異国のタンデム。

セックスは男らしくない行為だよ。
心が自立しているものがこの立場をとる。
セックスの話を始めたらスタート地点にも立てないだろ。
仙台の前では常に無口だった。
自立とスタート地点を問題にしているんだ。
俺は女の噂すらいらないね。
女に左右されていると思われたくないから。
彼女はいたけど、男が物事を証明しなければならないんだ。
「仙台は女で証明している」
ボクシングのスタート地点にも立っていないじゃないか。
俺は失恋したこともないよ。
証明責任を男が負うということもわからないのかな。
セックスは間違いではない。
しかし、話すと場が落ち着かないんだよ。
哲学者は知っているかもしれないけど、俺は彼女とは「信じている」関係だからね。
信じているのならば宗教の話だから言わない方がいい。
まあ、俺はまだ完成されていないんだよ。
なぜ彼女が俺を選んだのかもわからない。
挑戦者としての欲望が長屋の基盤にあった。
射精は汚いな。男は射精すらしないんだよ。
そう演じるしかなかった。
わい談は弾圧されてしまえ。
しかし、長屋の立場は1936年にアヤラによって批判された。
「君と話していてもつまらないんだ」
「失恋したことがないのならば伝説のモンスターだな」


【完】


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