最近のトラックバック

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

Foreign Affairs

  • CFR: フォーリンアフェアーズ英語版

« プロ野球という名の宗教2。 | トップページ | 小畑久実〜銅版画。 »

2017年1月31日 (火)

反キリスト。

必要性、可能性、複雑性と男のおちんちんは関わる。
アレキサンダーはダリウスとポーラスを征服し、ブサイク女を味方につけることでインドを支配した。
高貴な身分から降りられない、自分を持っている、男のおちんちんは何を見ているのだろうか?
無限のおちんちんの集まりにおいて、全てが可能であることを見せてくれ!
最も背の高い男は身長2メートルある。
1969年7月20日ドンはアポロ11号に乗り、ロンはアメリカにいなかった。
世界をどのように生み出すかはもっと自由なのではないか?
ブサイクに居場所を作ったのがアポロ計画であった。
にしおかすみこ。

神の神聖な計画は、男のおちんちんを同じ宇宙に入れることであった。
二つのロケーションでも重力は同じだっただろ?
二つの世界には二つの法則があるんだ。
彼の善良さを世界は受け入れるであろう。
ブサイクからも富を得たかったからね。
イライザ。

イライザは「可能な世界」から「現実の世界」へと移っていき綺麗になった。
世界は8オンスの青いボール、10オンスの赤いボール、ペパロニピザ、自転車などの順を踏んでおり、男の多様性となると想像がつかない。
どの数字を神は「それでいい」と言ったんだ?
どのシチュエーションで役に立つかという「完成されたもの」はない。
リンカーン暗殺の全てはモビィディックが語った。
誰だそれは?
争いがあったことしかわからないよ。
男の演説だけは聞きたいね。
神聖な言葉を。もしも永遠があるのなら。
ネタは無限なのかしら?
子供たちがこの言葉を肯定したり否定したりするのね。
「ワールドブック」に関しては誰もが興味を持った。
四月は風の旅人。



運命の宮殿(パルテノン神殿)。

お父さんからもらった顔はこんなにも多様だった。
神殿の言葉を覚えることもできた。
顔を正当化してくれる学問をやる宮殿はアテネのピラミッドの頂点に立てられた。
顔に関しては禅を組めば皆同じとも言われた。
神は世界を最高のものにする義務があった。
女の体を実はみんなが見ていたのだ。

ABBA Money Money Money

エニー、ミニー、マニー、モ!
とは、引きこもりのブサイクが世界の現実と対立することを歌っている。
ブサイクだと世界が狭くなる現状をどう思うのか?

引きこもっているといろんなことが可能であるし、外の世界と隔絶するほど部屋の複雑性が増すし、何が必要かもわかるようになるし、何が不可能なのかも明らかになる。
2+2=4であるが、引きこもっていると2=1+1にとどまるし、4=1+1+1+1であるし、最終的には1+1+1+1=1+1+1+1となる。
でも、実数である以上、言葉さえ覚えれば恋愛対象にはなるだろう。
しかも、部屋の複雑性が増しているんだよ。
神と知性だけが私を見ていた。
カエサルは「男というのはその場で常にベストを尽くすものなんだ」と語った。

美しい女は常にちやほやされたがるだろう。
それが自分のアイデンティティだからね。
でも、神はすべてを見ているんだ。
知的な男もすべてを見るよ。
ブサイクは損をするという矛盾に嘘はないよ?
でも、女の言葉を語るだろ。
カエサルがルビコンを渡った時にも我々は自由を感じたんだ。
神はこんなことまで予定していたのかと思うね。
アイデンティティを決めるだけじゃないか?
有限と無限の嘘があるだけだろ。
今の女の美が過去・現在・未来を決めてしまうのは事実だ。
カエサルがルビコンを渡らなければ我々にはささやかな不動産もないこととなる。
ルビコンを渡らなければカエサルはセレブではなかった。
違う子孫を残しただろう。
カエサルはまだ結婚しておらず、子供がいなかったからルビコンを渡っただけだ。
アダムは最初に女の魅力にとりつかれた男だ。
でも、アダムの子孫なら皆同じ行動をとるだろう。
アダムは「俺と同じような奴は他にもいる」と言いたかっただろうね。言ったらそいつがアダムじゃないだけだ。
アダムが土地を追われた最初の男だ。
財産が形を変えていくのならばアダムであるが、みんなが同じように変えていくのならばアダムではないよ。
結局、アダムって誰だ?侵略者のことか?
土地を追われたのならそうだろう。
罪ってものだ。
人間らしい資産を失う果実を食べたのだろう。
最初にそこに教会を建てた人はイエスを否定していたのだろう。
イエスを「私の彼氏」と自慢した女はいないよ。
ルビコンを渡る瞬間が抜群にうまかったんだ。
男だからね。女の研究をしたら自然に渡るよ。
知らずに渡って財産を失ったものの噂ならばいくらでも聞いている。




« プロ野球という名の宗教2。 | トップページ | 小畑久実〜銅版画。 »

スタンフォード哲学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 反キリスト。:

« プロ野球という名の宗教2。 | トップページ | 小畑久実〜銅版画。 »