最近のトラックバック

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

Foreign Affairs

  • CFR: フォーリンアフェアーズ英語版

« 相続について。 | トップページ | 福岡聖菜~あなたの日記に癒しを。 »

2016年8月 2日 (火)

日枝神社~天皇陛下の長寿を祈るための場所。

1481172359341.jpg
総本山・日吉大社。


女はみんな挿入にたいして天真爛漫ではない。
このことから、我々は教会を持つ必要があったし、税金を課す必要があった。
人間がひとつにはまとまらないのは知っていた。
しかし、そのような女性たちのために分けあったのだ。
「純潔の方が命は重い」
そんな女からおのずと知識の空間は開かれる。
純潔女はむしろ男らしさを熱心に探求した。
「男らしさって何?」という問題意識を女が持っていると男が育った。
「知性とともに妊娠する」
神秘的じゃない?
その女の初体験のためにみんながひとつになれるんだよ。
その女の一度きりの経験と、その後の複雑な人生のためにみんなが祈った。
女の子は男より先に殺伐とした風景を経験する。
女は目標を持った男を理解しているんだ。
Mr.Children「Tomorrow never knows」Music Video

女のことを何も知らない彼とどう向き合おうかしら?
今時、そんな男は神かもね。
私のために勉強してくれる人。
仲間と一緒に芸術を語るナイスガイ。

1470127353509.jpg

日比谷高校。

彼の狙いはどこで結論が出るでしょうか?
男の競争社会がすべてであることを彼から感じるの。
自分の偏差値を露骨に持っている男ってどう思う?
なぜ「獲得」しなければ満足できないのかしら?
人間の個性とは無関係に完成された知識があるからでしょう。
どんな身内に影響されてるのかしら?
おちんちんから学問、そして神聖さに向かうのでしょうか。
女の探求ではなく、男の探求がそこにはあった。
偏差値がもっとも高い男がいい女を奪っていった。
この経験は一生ものなのよ。
女の体を見て高度な知識を学習する男たち。
SNH48第二回リクアワ B03 ロマンスかくれんぼ エンジェル


偏差値の向こうに「大人の知恵」があるのよね。
理想の男を競いあったんだから。
偏差値を愛するものは大人の知恵を愛するの。神秘的だわ。
そんな男に女たちが思いを寄せるの。
今は偏差値だけに夢中になっていればいいわ。
「上達する」ここに知恵の秘密があるのよ。
男はどんどん変わっていく。
最高の学問は「女心」なのよ。
でも、男はそれを知る前に「神秘的経験」をするのよね。
お母さんに紹介できる女だったから?
おばさんに似ていた?
女を愛するのが前向きなのは事実よ。
「どう?真実を知ったでしょう」と女が言ったらどうするの?
kiss and music - Perfume

それでも男は生きることをやめないのよね。
「あなたが私のために何を形作ったかを忘れないでね?」
あなたは中途半端だったことを知ったでしょう。
でも、これで何かから自由になったわ。
さて、神とはなんでしょう?答えてみて?
「言葉にできないことも知ってる」
それでは結婚しましょうね。
女心を知ることが社会の序列なのだから。
これが男の限界への挑戦と女の計算だったの。
あなたは神を証明しようとしたの。それはもはや信仰よ?
偏差値はまだ「無意識の神の知識」だけどね。
偏差値に矛盾はないし、それがあなたなの。
そこに神が見えたことを知ってる?
誰にでもできることではないからね。女の体が生み出すものが偏差値よ。
あなたが「女」を信じているのが分かる。
どう?不完全だけど神がわかったでしょう。
大人になっても経験する作業は「似ている」ことを忘れないでね。
上達することを「信じた」ことが大事だった。
偏差値はあなたの行動が生み出しただけではなく、あなたが自分に命令を出したから生み出されたもの。
よく、こんな宗教ができたと思うわ。

偏差値の時代はいつか終わるのよ?でも、仲間と語り合ったでしょう。
アリストテレスがこんなことを考えたということを忘れないでね。
終わったら仲間もできたでしょう。男女交際をしましょう。
女の普遍性がキャンパスライフにはあるわ。
アリストテレスのゲームではあなたは男らしかったもの。
あなたは自由になったし、誰の助けも得ないで偏差値と向き合ったのよ?
大学受験って全員が信者なの。
この世界を生きて何人の女があなたに祝福のキスをしたかも忘れないで。
キリスト教はあなたの歓喜の瞬間しか見ていないわ?
偏差値という自分だけの楽しみから、女の探求という人間の研究の世界に旅立ちなさい。
神のもとにある体制が理想なのだから学歴社会なのは当然じゃない。
でも、勉強ファシズムもフリーセックスも否定しているはず。
男という概念がいかに安定するかが大事ね。
アリストテレスのゲームに燃えたことがある、これを見ているだけ。
いいことと悪いことの区別がつけばいいのよ。
どうしても越えられない壁を永遠の法と呼ぶの。
大人たちは子供に前向きになって欲しかっただけだし、越えられない壁も知って欲しかった。
人間関係がうまくいかないと偏差値も伸びないしね。
「これで外国から侵略されなくてすむ」という思いもあるの。
偏差値と挿入を結びつけたのがカトリックの正体なの。
暴力的な思想よ?
結婚とも結び付いているし、国連もこの思想を推進している。
「世の中で優れているって何?」この問題を解決したかったから。
偏差値BOY(うしろゆびさされ組)弾き語り


これさえ理解して尊敬してくれたらカトリックはリベラルを否定していないのよね。
アリストテレスはキリスト教の確信だったから。
一生懸命になった若者を認めて欲しかったし、政治的リーダーだと考えて欲しかった。
そのうち「人々の心」を語り始めるからね。
人々のコミュニティーってそれほど儚いものなの。可能性に賭けているだけ。
バラバラの世の中でひとつになった瞬間だけは忘れないでね。
どんな芸術にすがったかを聞いてみると面白いよ。
アジアやインドでこの思想が急進的になったのよ。
カトリック教会は彼らのために祈るだけ。

« 相続について。 | トップページ | 福岡聖菜~あなたの日記に癒しを。 »

スタンフォード哲学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日枝神社~天皇陛下の長寿を祈るための場所。:

« 相続について。 | トップページ | 福岡聖菜~あなたの日記に癒しを。 »