最近のトラックバック

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

Foreign Affairs

  • CFR: フォーリンアフェアーズ英語版

« 女神社~聖書が読めない口説かれ上手。 | トップページ | ハプスブルグ家。 »

2016年8月 4日 (木)

恋愛マーケット。

挿入、フリーセックスの正当化、団結のために人々は金を払う。
マーケットは、「交換」よりも広い概念であり「値段」を決めてしまう。
アメリカの情報の「独占マーケット」が本ブログでもある。
生む、セックスすることを「経済」と呼ぶ。
家や会社がフォーラムとなるが、家父長制や縦社会がある。
表の顔、裏の顔、さらにはブラックマーケットがセックスにはある。
女がいる男にせよいない男にせよ、どれだけ投資するかが問題だ。結婚はこれを問題にしている。
仲間はそのようにできる。
男に不平等が生じ、マーケット社会主義なども実践されたことがある。
リベラルの立場からもこの「おちんちん民主主義」はマーケットを否定しなかったが、子供を産む装置の適正な分配をしようとしているのだ。
マーケットを決めてセックスするのは当然であるが、これが「私の生活圏」となるべきかどうかが問われる。
シュンペーターが、「市場」という概念の確定に人間のセックスを持ち込んだ。
マルサスとリカードは、「プロ市場」というものを考えた。
オーストリアの影響を受けたのがプロ市場であり、バージニア学派やシカゴ学派が「プロの女」の取引をした。左が「葉月」で、真ん中が「五月」
女のマーケットの近代化が必要だったのだ。
ribbon - 太陽に火をつけて

ヨーロッパ中世にこの女の取引がデフォルトを引き起こしたのだ。
社会民主主義左派や、共産主義者がこれを批判したためにプロ市場が作られた。
貧困を脱するためにプロ市場に出なければならない女もいた。
プロ市場に出た女には敵もいたし、仲間もいた。
これも大人の政治だったのだ。
中森明菜スター誕生

スター誕生がデフォルトを引き起こしたので、現在のプロ市場は東京証券取引所にある。
様々な「調査能力」を東証は高めていったのだ。
女の「性遍歴」まで「すべてのものを考慮する」ものだが、所詮、彼女たちもリベラルに染まっていくのだ。
彼女たちが個人資産をためるために作られた仕組みだ。
彼女たちは「男女の言語」が分かるようになるのだろうか?結婚できるのだろうか?
セックスにより富を得ていくのならば国家によって運営されなければならない。
「匿名の感情に彼女たちはさらされるだろう」
一般人が飢えていても彼女たちは富を蓄えていいのだろうか?この問題からひどい貧困にプロ市場の条件は絞られていった。
もちろん「別ルート」はたしかにある。自由に恋愛をして自由に財産を保持する女もいるのだ。
AKB48 ミニスカートの妖精  AX2011

現在においては、テレビ東京に女性が出演すると株価が上がる。
男が出ると外国為替が円高になる。
これをデビューのきっかけにするのが「プロ市場」である。
テレビ東京のプロ市場。ASAYAN

テレビに出ると友達からの噂話などが手に入るため、それを参考にしているのが現状だ。
最初からお金を持っている女ならば友達は何も言わないが、お金がかかると色々と話してしまう。

堀江貴文は、テレビ東京のASAYANに合わせて時間外取引と株式分割を繰り返していた。
背景にいたのは東浩紀だと思われる。

プロ市場は、女がセックスして金儲けする援助交際を否定するものであるし、いい性格の子が得をするためにあまり批判がないのだ。
しかも、見えざる手により値段が決まり、その人の魅力の通りにパレートに富が移動する。
これは数学では計算できないね。
国が介入する余地もない。
男が社会生活を送る上での「燃料」がお金になっている。
テレビで才能を発揮して日経平均株価に影響を与えるから「タレント」と呼ぶのだ。

« 女神社~聖書が読めない口説かれ上手。 | トップページ | ハプスブルグ家。 »

スタンフォード哲学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛マーケット。:

« 女神社~聖書が読めない口説かれ上手。 | トップページ | ハプスブルグ家。 »