最近のトラックバック

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

Foreign Affairs

  • CFR: フォーリンアフェアーズ英語版

« どうしても落選させたい人。 | トップページ | 民進党への寄付のお願い。  »

2016年7月 6日 (水)

これから正義の話をしよう。

Sōtaisei Riron - TV Tokyo (相対性理論 - テレ東)


世界の挿入。

正義(ジャスティス)とは、入国管理であり、女性にとっては挿入のことだ。
グローバル化されて、この20年ほどで「貧しきものの挿入」などが議論された。
グローバル化に耐えられない女が犯されていたのだ。
「これで世界が楽園であると言えるのか?」
移民しただけで売春婦扱い?
ウェストファリアで女の真実を知ってから、グローバル化が遅れた地域の女を売春婦にしていいのかが再検討された。
ユーゴスラビアではレイプを口実に戦争が起きたし、ルワンダでもそうだった。
パレスチナやチベットの男の怒りもそれに準ずるものであり、ケベックはその問題を解決した事例だ。
女が自分の所属を決めるって何?
男が愛国心に燃えるときってどんなとき?
統治機構なくして世界の挿入は考えられるのだろうか?

女とは何か?


外国にいってナショナリズムに目覚め、外国人とセックスしない女もいれば、国際人と言い出す女もいる。
「国際人」は、わざわざ本国の敵を作っているんだ。マーサ・ナシュバーンは、国際人となって世界が近づくことの何がいけないのかしら?と言った。
「愛国心だけでは生きていけないものよ?」
外国のことも学んでね?
トマス・ポッジも、外国政府だって女の心配をしっかりやっているはずだ、とした。
でも、どれだけ国に溶け込んでいるか?が問われており、犯される女はいるのだ。
国っていうのは友達よりも喧嘩しやすいんだよ。
挿入をグローバルレベルで考えられたらどれだけ物事が簡単だろう。
日本人との出会いを待っているフィリピン女性のインタビューその11

愛国心に訴えかける女と、国際人になろうとする女の対立は、本国政府の統制に委ねなければならない。
しかし、世代によって統制は変わるんだ。
韓国女 「さすがに日本人男性とは付き合えない」

人間の暴力(人権)にはみんな怒るし、本国政府はその度ごとに解釈していかなければならない。
もし結婚生活が壊されたのならば、その結婚のポジティブな側面とネガティブな側面をしっかりと理解しなければならない。
挿入にまつわる義務とどう向き合ったかを知るのだ。

挿入にまつわる戦争だけがキリスト教社会では許されてきた。
解釈で勝つ自信がなければ始めてはならないし、こちらも犯してはならない。

全人類平等主義の幸運は経済の幸運だ。
「みんながそうしている」これはもっとも所得を増やしやすい。
【コレアリ】「社内恋愛を持ちこむカップル」にキレてもいいですか?ゴリvs春日

この問題を50年間アメリカは考え続けた。
そのグループの原則は何だ?
税金をどうするのか?
教育をどうするのか?
その産業の性質。
健康を害しないか?

法律に詳しいか、仲間が多いかは自ずから性の問題となる。
日銀が金利を値上げするという意味は「すべし」という意味だと知らなければならない。
「仲間を増やせ」というメッセージなのだ。
利上げは、インフレをなくすし、失業者も出るからね。
インフレをなくせば仲間ができるが失業したら仲間を失う。
利下げは、インフレに誘導し、長い目で仲間作りを人々に薦める構えを見せることを意味する。

女が足並みを揃えればみんな同じように仲間ができるだろう。
でも、女は「私たちは皆同じではないわ?」と文句を言う。
女を正当に評価しなければならない(インデックス)と同時に、時間が解決するという観点も必要だ。
パレートは、「女に同じように与える」方向に動く。
「女は一律に日経平均株価で体を売るべきだ」
これをパレートが目指しているのは明らかだった。
交換したいから数字を出すんだろ。
アメリカに留学してアメリカ女とセックスしたら留学費用が取り戻せちゃうよ?
アメリカ女は日本人女の百倍というのはスターティングゲート原則という。
アメリカ人はセントで女を買ってるのにね。
運が良くても悪くても日経平均株価が女の出発点なんだ。
給料がよければ多くの女性とセックスできるのか?
これを「差違の原則」と呼ぶ。
指標が出てしまうんだから相手や回数を選ぶに決まってるでしょ?
指標が出た方がオフィスも女を平等に扱ってくれる。
セクハラなどのインフレ退治が自由主義政党の仕事だ。
金持ちって孤独よね。
給料が上がればいいってものではなくなる。
奥さんになってしまえばTOPIXが出るでしょう?
40年の歴史がTOPIXにはある。奥さんとしての地位の確立がなされた。
どれだけ女から利益を出すかなんだよ。
全人類平等主義の結論だった。
既婚女性と独身女性の連帯につながった。
日経平均株価

恋愛ゲーム60年史。

美少女日記。

女の本音。

女の仲間作り。

映画は女性を美しく描く。

フリーセックスの正義がこの違いをもたらしているんだ。
最下層の主婦はTOPIXの値段で夫に体を許している。
最下層こそが絶対だったからだ。
最下層の主婦を政治の側が動員したかどうかが見たいんだ。
団結の意味を知るからね。
最下層の主婦が夫を力で上回ったときに数字に反映される。
経済力や、経済的な自由を表現する数字ではあるね。
でも、少しはマシな主婦が最下層に飲み込まれる瞬間も表現することを知らないといけない。
これがロールズの正義論(挿入論)だった。
女も女優の真似をしていれば最下層にならないのにね。
日本国の最下層の主婦の夫が妻を自由の世界に連れてっただの、暴力を振るっただのがTOPIX で公表されるんだから怖いよね。
税金をかけるときもTOPIXを見ちゃうよね。
「最下層の主婦が行動を起こさないとでも思っているのかしら?」と批判がなされた。
全人類平等主義の幸運は経済の幸運だと言っただろ。
女にチャンスの平等を与えたいんだよ。
恋するフォーチュンクッキー ジャパネットたかた STAFF Ver. / AKB48[公式]~女性のキャラの確立も続けることが大事。


ロールズは、最下層の主婦の数値を出す以上、結果の平等までは志向しなかった。
「感じればわかるチャンスの平等」を女に知ってほしかったのだ。
人種やエスニック、美しさを含めてだ。
健康や教育次第で最下層になるのであり、生涯にわたる繁栄を考えていた。
家族やご近所など「社会が子供を育てるんでしょう?」
子供が運に頼っていることを知った。

ドゥオーキンは、ロールズの野心に敬意を払ったが、全人類平等主義の立場を持っており、病気や障害を持った女の方が金を食うために、最下層の主婦という概念に異議を申し立てた。
「女は必要とされたいの」
「病気や障害を持った人をテレビに出してみろよ!同じ効果が起きるだろ」
要するに人間の購買意欲に過ぎないんじゃないかな?
その人の「野心」と「持ち合わせたもの」のうち「持ち合わせたもの」だけが買われていたのだ。
全人類平等ならいいわけだろ。
遷延性意識障害とその介護の現状

人間の才能は各自で異なるよ。でも、経済は全人類平等主義の幸運で成り立っているわけだ。
このデータを見ないと「分かち合うべきか」が分からないだろ。
女に何をしてあげればいいの?という問題から「演じる」人が出てきてしまったのだ。
「任侠ものを演じる」これすらマーケットに挑戦した。
彼らは楽して勝ちたがっているし、楽して女を得たがっているから人気があった。
ドキュメンタリーでなくても「演じる」だけでいいことが分かった。
「人生の一時期でも辛い目に遭ってくれ」
お前の幸せは俺の損失だと知ってくれ。
大岡裁きってあるだろ?
低きものを高くし、弱きものを強くする。
「究極の理論」
レッセフェール資本主義の大事な視点だね。
大岡越前 第3部 第1話

相場が出ても女が体を売らないようにするのが福祉の役割なんだ。
経済政策だよ。ケインズ主義とかがあって、福祉でコントロールするのだ。
「すべての女が女優さんになるの?」
沖縄女優は果たして売れるのかな?
安室奈美恵 / 「CAN YOU CELEBRATE? feat. 葉加瀬太郎」 (from BE…

演じれば数字が動く指標に意味が見いだせるのだろうか?

JSミルは、女の女らしさという論文で、株価をつり上げるために女らしさを捨てろと言うのか?と批判した。
女であることの専制が株価を女が握ることであり、男は法律に詳しかったりする強みがあったはすだ。
女も教育を受けていて、マーケットの対象ではないはすだ。
リベラリズムを理解しない女の人身売買は社会の失敗だ。
プライベートをなぜ数字にするの?とも言われた。
「女を売るのに政府が介入してはいけないんじゃないかな?」
核家族だからそういうことをするんでしょう?おじいさんやおばあさんに怒られるわよ?
ジョン・ロールズ~リベラリズム。


女がテレビに出ただけで日経平均株価が決まるの?
私が属する社会や、女そのものを比較するわけ?
株価にならない女に政府は分け与えてよ!
テレビで高い値がついたら私はいじめられるのよ?
「株価が上がれば全体的な富が増えるのは知っている」
だったら貧しいものがテレビに出ろよ。
「貧しいもの全員がテレビに出れるわけないでしょ?」
厳密な平等ってなんだろうな。

第二次世界大戦では15~25%の兵士しか武器に身をさらされるのに耐えられなかったんだ。
心理学的訓練が難しいんだ。

耐えられない女がTOPIXに出てくるんだろうね。
若くてかわいいのと、最下層の主婦は長い目で見ている現象ではないよ。
いつ落ちるかわからないんだ。
「結局、女は自由なわけだ。どうやったら普通の暮らしができるのかは考えろよ」

誰にチャンスをあげるかはあまり考えない方がいいよ。結果は平等にできているもんだ。
全人類平等主義の幸運は経済の幸運だと何度も言いたい。
「我々は歴史を振り返り、戦争犯罪について考える」
洗練された市民になりたいのだ。
【火の女神ジョンイ 日本語字幕】 01

ロールズが考えた「チャンスの平等と結果の二重性」は、このような議論の展開をたどったのだ。

男女の違いがあまりにも富の違いをもたらすのならば性別を選んで産むよ。

人種、エスニック、年齢、性別によって値段が違うことを平等と言えるのだろうか?
「その人種が女をどれだけ抑圧しているかだ」
この国に生まれたかった、というギャンブルだったのだ。
テレビに映るだけでその気持ちが解放された。
社会がどれだけその女への挿入を必要としているかでもある。
女の子は社会や近隣住民から教育を受け、大きく影響されるというギャンブルを行っている。
子供はまだチャンスがある。結局、人間は運だけで生きているのだろうか?

デノミとは女が政治や歴史を語ることを言う。
アメリカ女の方が日本人女よりも100倍これを語っていることになる。
腐敗とか信用を見ているようだ。
外国為替は「王子の値段」を見ているんだ。
外国からは贅沢品を買うものだ。
誰が王子かを常にモニターでチェックして値段が高く出るか安く出るかを見なければならない。
モデル理論(キャラの枠の作り方)。

昭和の時代は昼休みにこんなものを見ていた。伊豆の踊子。


【壮大なテーマ】

« どうしても落選させたい人。 | トップページ | 民進党への寄付のお願い。  »

スタンフォード哲学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: これから正義の話をしよう。:

« どうしても落選させたい人。 | トップページ | 民進党への寄付のお願い。  »