最近のトラックバック

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

Foreign Affairs

  • CFR: フォーリンアフェアーズ英語版

« 風土~日本国を理解するために。 | トップページ | 外科の研究。 »

2016年5月 2日 (月)

セット理論(理想のカップルの作り方)

基本的には「両思い」(実数)でなくても、「友達より遠い人」(無理数)でなければいいのだ。
別の男に知性で負けるわ、今彼をボコボコにするわ。
友達より遠い人

これが分かってから、あまり星座占いなど信じない方がいいんじゃないの?
という発想が生まれた。
前向きな人がいい、という考えがある。

「失恋したからボッコボコにした?」そういうのは父親には向いていない。
無理というのはそういう所から来る。

噂(L)と、人間の大きさ(R)の左右対称で男を見ている。

私のために殴られる男はガッツではなく【カッツ】と呼ぶ。

「彼が好きなの。彼が好きなの!」と女が言ったら、サニーはこのような行動に出た。
The Godfather - Pelea Sonny Corleone y Carlo Riz

暴力をふるったのは噂になるし、人物の大きさも試される。

このシーンは私の将来を予言している。
このカットを作ったからカッツと呼ばれた。

あの人に恋で負けたの?という噂が女性の「男のボーダーライン」となり、器だって中身が伴うようになる。
ボーダーラインなんてもはや噂にもならなくなる。

「無理な男はいつか私にもこんなことをするわ?」

2のルート、1.41421356という女々しい子供になるか、二人分を越えてしまうかの違いがこのカッツにある。

3人とキスしたらカッツが生まれるのをご存じでしょうか?
それでパートナーは決まってしまうの。
0回のキスでは何も生まれない。


もっと天真爛漫に考えよう。
親が噂で聞いた人をつれてきたのならば、4のルート、つまり-2か2の二人が生まれる。
子供は2のルート、1.41421356となるでしょう。
男の器が子供には反映されない。
噂なんてそんなものでしょう?
家の歴史を記すしかなくなる。
Miki Fujimoto - Giniro no Eien

いいラインで選ぶのならば0か1の判断ができる。
二つのラインがうまくつながることをΩと表現する。
0.1.2と始まるが、3まで続けばタイプスリーだよ。
タイプスリーはωと表現される。
ライン同士の比較はできるけど、そのラインそのものは、それが本来持っていたものよりも大きくなるべきではない。
無限って何かしら?
結局、今の男対男でしょう?
完全ルート(4.9)の代になるまで分からないから今の男を愛してしまうの。
私の胸、そしてセックスに聞いた方が速いでしょう。
お見合いする男は疑わしいものよ?
そもそも、そんな場所に来る男は生産的ではない。
男女がセックスを強要される。
やりたい放題の男女を批判するし、彼のキスの歴史も調べるけど、私たちもセックスをするカップルになるのかしら?と考える。
私のあそこが目当てならば、あいつはホモだと言いふらしてやる。
それがお見合い。
松田聖子 「Kimono Beat」2 tmp

キスのぷギャーより、勝利のぷギャーの方が大きい。
前向きな人の議論に戻ってしまうわね。

結局、この人でいい、というのは女の度胸だめしみたいなものね。
祝福の世界で、上にもっといいカップルがいるなんて思わない方がいい。
赤ん坊の頃、よく泣いた心臓の大きい女が無限の子孫を残しているんだ。

私のタイプだわ、という理論は、男女が同じような勢いと力をもっていて、女がそれに勝ってやろうと思うときに生じる。
彼とキスをしても胸をさわられても私の方が勢いがつくからね。
私のタイプで選ぶのならば子供へもいい影響があるでしょう?
松田聖子 マンハッタンでブレックファスト

私のタイプで彼を選ぶのならば、彼は私の胸も揉まずに勝手に伸びていくのよ?
子供にもいい影響があるに決まっているじゃない。
そんな彼とは子供の前でキスを見せつけるだけ。
彼は目的を持っているけど、キスすれば優しくなってくれるの。
男の子の一人でも彼を真似する人が出てきてくれればいいの。
他の子達はつるんで怠けるけどね。
女の子は別の意味で孤立してしまうかもね。
これがテレビと孤立の方程式。
彼の家族への祝福は彼とのキスよりも重要だ。
ラインに属する女を口説く言葉を「ラッセルシステム」と呼ぶ。
若者特有の精神論だった。
祝福された男の言葉を覚えることを意味する。
ラインなんて信じていなかった。
彼の言葉がそのまま「パワーセット」と呼ばれる子孫の繁栄を約束した。
松田聖子/裏庭のガレージで抱きしめて

最高の台詞を知っていれば大丈夫。
私は「今」を知っているし、あなたが誰に憧れているかも分かるのよ?
彼の孤独にキスをしたかったし、胸を触られたかった。
噂になっている人が孤独なの?だったら彼の唇は私のものじゃない?
「お父さんらしいこと」それはもはや両思いだった。
明るいだけではダメ。暗さがなければ子供が孤立したときの対処法を知らないでしょう?
人間が大きくなったら別れだけが待っている気がする。
子供を知っている暗い側面が見たいの。
向き合ってくれた、それだけでも噂になって子供は祝福されるのよね。
無限のカップルの可能性なんて考えていられないわ。

この議論は、英雄思想からの脱却を目指した。
凡人の方が問題を起こさないから、失恋騒動の暴力沙汰を引き起こさないとし、私はゼロからスタートできると考える女が出てきたのだ。
彼をキスで誉めてあげられる。
何が男らしいかを私が決めるのよ?

もっとパートナー作りとは場当たり的なものじゃなかったかしら?
あなたの階級に仕えてあげるという女もいる。
度胸のある女もいるのよ?
階級の純潔を証明する方法はないけどね。
長いラインになるかは分からない。

有名人同士のカップルは「ハイパーセット」と呼ぶが、快感をともなうセックスが一度もできず別れることがある。
結婚に強烈な興奮がともなうからだ。
松田聖子 - Star

山の手のお嬢さんに惚れる貧乏人はオカマだ。
カップルは山ほどいるのだから戦っているの。
有名になってから来てね?
これは、エレガントな方程式だ。


本来、セット理論とは、気軽に異性にキスする研究だった。
唇に大物がキスするのか、胸にキスするのか、などの研究だ。
気が強いか弱いかは、キスとは関わるけれど、彼の気の強さがセックスにつながるとは限らない。
キスのコレクションの何が重要なのか?
女の子、凡人、気の強い人は「普通のキス」と呼ぶ。
「気が弱いけどよく吠える人ってどういうこと?」
彼は本当はキスしたことがないのよ。
気の強さがキスで、不幸が胸を揉ませるのならば、セックスしたことのない彼はキスもまだね。
そんな人に強引にキスするのがパワーセット。
「言っていることで分かるのよ?」
赤いスイートピー - 松田聖子

別れたら忘れるしかないわよね。
胸を見ずに唇に目がいく男は疑わしいものよ?
ポジティブっていうのは胸を見る男の不幸なのかもね。
私の胸に興味があるのならば二人はいいバランス。
胸に目がいくというのは気の小ささなのかもしれない。
男の限界の問題だわ。
そんな人とのディープキスは、もはや射精だわ。
セックスが両思いになる秘訣はここにある。
時には深く胸を揉まないと、男にとっておちんちんがおちんちんになるほどセックスはつまらないものになるのよ?
時にはいやらしい動画でマスターベーションしてごらんなさい?
凡庸な女でいいから。
松田聖子// 続 赤いスイートピー// アイドルソング


1463707218151.jpg
三浦海岸駅のベンチにて。


やはり、階級と気の強さがなければ別れは来るわね。
同じところにとどまっていてはダメ。
彼が強気になったときにに抱かれるとまたやり直せる気がする。
彼の人生は仲間を作る旅。
セックスだけが目的ではない。
二人が築き上げた仲間はもはやセックスよりも大事。
ディープキスは、彼が仲間を増やしたときにするものよ?
でも、激しく胸を揉むことを忘れる何もかもうまくいく人生ではダメね。
激しく胸を揉まれるよりもディープキスの数が多いほど二人のファミリーラインは強くなっていく。
男の子が育つだけで二人のキスの意味が変わってくるのよ?
小泉今日子  あなたに会えてよかった

キスすることで女は孤独から解放されるし、彼は伸びるよ?と予言することもできる。
セックスするには小さいかな?
胸まで揉ませたらそれ自体、男を大きくしてしまうわね。
キスのマイナスとプラスは無限の追いかけっこ。
気分が乗った凡人とセックスするというのはもはや数学の起源だ。
強烈な孤独のことを歴史というのをご存じかしら?
おちんちんにキスするという技もあるのよ?
もう一度キスするかどうかは案外複雑になり、男の仕事と関わる。
飯塚浩司は、和田アキ子との家庭を「アメリカのもの」として描いた。
結婚生活は一度きり、そのようなメッセージを込めた。
パートナーも一人きりだった。
このような世界が「二度目の結婚」だったし、二人目のパートナーだった。
男の子は一人きり、あとは女の子たち。
出会ったり別れたりなんて嘘だと妻から学んだ。
J. Cole - She Knows ft. Amber Coffman, Cults


強気な彼はキスの数で女を落とそうとする。
でも、キスは二人でするものだということを忘れていない?
全部まとめて、相手の女の存在価値にしかならないわ。 
ピュアなリップにしか興味ないのね。
女は狙いを定められたら「私だけなの?」と思ってしまうわ。
私は他人だもの。キスの噂の落とし穴を知っているのかしら?
あなたに孤独と祝福がなければあなたを信じられないの。
私とのキスが祝福されたらあなたは孤独になるわ。
射精はキスの数に劣るのよ?でも、平凡な射精はキスの数に勝るの。
普通のキスが落とし穴なのよ?
無限の気の強さはセックスを目指すけど、キスの数が多い人は嫌いよ?
セックスはお前だけ、といってくださらない?
でも、結婚はお前とだけ、という証明が難しいわね。
度胸って試すことができるのよ?
そうなったら女性優位ね。
でも、度胸試しって男にとっても女にとっても危険なもの。
男の子がたくさん生まれるタイプね。
あなたの孤独を愛しているの。
松田聖子 Rock'n Rouge

カントが、様々な人間の経験を提示したあとに保守という立場が生まれた。
神学により治める力を理想的に強調した。
人間の完全性を求めた。
もはや、治めるというよりも経験だった。
理想と現実はもちろん違う。
モダンな哲学にすぎない。
父であることや、権威を重んじ、自由を選ばなかった。リベラルが主流であるにもかかわらず。
17世紀のイギリスの危機で、すべてがデタラメになったあとのフランス革命だった。
リベラルと、ファシズムという政治地図における右翼の見方に起源を持つ。
抽象的には政治だけど、生活の伝統に訴えかけた。
学説の反応でもなく、急進的右翼でもない。
ネオコンは、それが人間の楽しい生き方のヒエラルキーだとした。
あくまでも自分の利益のためにそのような発想をした。
多くは、イデオロギーでもなければ、神をも否定するとし、イデオロギーの間違いを避けようとしたのだろうとした。
政治は、社会主義やリベラリズムを生み出したが、ネオコンから「でも、何を守りたいの?」と問われ続けた。
変化が怖いという本能が人間にはある。
17世紀のイギリスの内戦の時にカレンドン卿が研究した。
背景に「自信のなさ」があったし、といつには常にあった発想であった。
フランス革命に向かった。トーリー党は、政府を守るために使ったが、トーリー党の幸運と呼ばれた。
「妻を愛するものよ、自信を持て」これがテーマになった。
産業革命を経て、「神聖な計画」が練られた。
瞳はダイアモンド♡松田聖子

真面目になったのはわかるけど・・・本田真凛のツーステップ。


【つづく】

« 風土~日本国を理解するために。 | トップページ | 外科の研究。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: セット理論(理想のカップルの作り方):

« 風土~日本国を理解するために。 | トップページ | 外科の研究。 »