三浦海岸の海開きを待て
Qlair 約束
2016年8月9日花火大会。黄金という極めて男性的な色で花火師たちは女性ファンを魅了した。
海では純粋な女たち。この女なら俺の世界を広げてくれそうだ。
女の心は海のように広い。なんでも教えてくれる。
話し合いのパートナーとなるだけで俺は出世ができるんだ。
アプリオリ(男女の会話)を磨くのにちょうどいい。
女であること、感受性が豊かであること、これから人生を共にしていくこと。
女の現実は海では見られなかったよ。
いい体をした女は男の経験が少ないんだ。
海で水着になってそのことをさらけ出しているんだ。
男の話を聞いてくれる女は執筆活動にも生かされるよ?
冨樫義博の書斎。
ヘミングウェイの書斎。
これが人間の経験のすべてなんだ。
男の重さのすべてを女は搾り取るだろう。
違う世代につながるというのは、女の「純粋な考え」の大勝利なんだ。
今は無限だし、起源は可能性に満ちているし、世代は続いていく。
すべて純粋さから始まっている。
仲間がいるよな。人間の学問から行動に移したな。
そのようにして海への道案内は始まるのだ。
ピュアな女の体。
電話だと別の男からも電話がかかってくる可能性がある。
プロポーズを電話でしてはいけない理由はここにある。
「電話してくるだけでは私を抱けませんよ?」
私の感じやすい部分と、電話の向こうの男が感じている重力と速度を考えた。
電話だと裸になるのも自由だし、電話はキスと同じだった。
HD 酒井法子 シャワールームに電話 野音 9・21 (Natural color)
自然に脱げる海が好き。
女の真実をごく自然な形で表現できる。
女が一人水着になれば、男が二人マークして落とせなくなる。
女が経験で喜びを感じることに対して、男が配置につく。
松浦亜弥 - Yeah!めっちゃホリディ [PV]
「裸で電話、自然に脱ぎたい」二大ピュア。
この二つに女は男が別の男を想像することを知っているのだ。
裸で電話は数学の基礎になり、自然に脱げるは海の研究の基礎になった。
胸の誘惑とおちんちんから複雑な計算が生まれる。
男女の数学の世界。
女にどれだけ詳しいかを確かめたい。
女には分からない世界に男を誘惑するの。
電話しているときだけは彼と時間を共にしている。
男社会の話をまくしたてないでね。
私が語る出来事をよく聞いて、でも、嫌いというのは好きという意味だとかの嘘は見抜いてね。
7+5=12の意味をご存じかしら。電話は7で、私の指は五本。それがお風呂。
私の言葉を分析してほしいの。
そして沈黙を大事にして?
男女のラインは平行ではなく台形にできている2次元だし、空間においては3次元で表現されるしかないものだ。
台形に内接円を書くためには二本の補助線が必要で、それを見つけたら電話を切るイメージ。出来事か嘘かを見抜いてほしいの。使い分けね。
何がどうでもよくて、何が真剣かも二本のラインを引いて欲しい。
いいお勉強よ?
これを知るだけで分析できる。
私には男社会の話をしないで、でも、男社会で行きている証拠を見せて。
男社会の証拠をもっている人が女心を知っているのならば、三人の女を意識しながら歩いているのでしょうね。
お風呂での7+5=12という純粋数学はこれで終わり。
「すべてに属する男」に海に誘ってもらいたいの。7というのはそういう意味。想像力と理解力が男にはある
この「スキーム主義」に立ってくれれば男女は平等なの。
女が純粋さを維持できるから。
男が7で、女が5という理論に多くの哲学者がコメントを残した。
「男は無限ではなかったのか?」
男はビッグイニングを作ることがあるからね。
女が店番をしていて男が入ってきた。「5ドルです」と言った。
そのあと男が二人入ってきて、女は「1ドルです」「10ドルです」と言った。
男が「私のことを好きと言ってくれた」それだけで値段を変えてしまう。
これもピュアの探求として明らかになった。
「何もないところからは何も来ない」とも言われ、女を愛するだけで物事が変わるのだ。
【写真撮影コード】
女は嘘をつく。撮影されるのが嫌だというのも嘘である。
挿入と感じ方をイメージさせる写真である。
教えと楽しいことは異なる。
「トラクタタス」
女をどう思っているの?
子供は男が作る撮影のルールにしたがう。
七つのルール。
1.世界は膣である。
2.子供のことを考えよう。
3.挿入への感じ方がある。
4.挿入に感じる女だとしっかり理解すること。
5.彼女を祝福すること。
6.人々がその写真を噂しないこと。
7.秘密を絶対に守ること。
写真撮影とは「集中する瞬間」であり、男は単純すぎるのだ。
男たちは被写体に対して団結しており、それはマスターベーションと関わる。
その対象になることには女は男とは別の考えをもっている。
写真は祝福であり、被写体の女も男を祝福したいのだ。
被写体はマスターベーションの対象になることを知っており、見る男はまるでプロポーズするがごとき行為をする。
プロポーズは言葉でしてほしいし、女も男に対してかなり遠回しにそれを要求しているが、最後に写真はちんちんで崩壊する。
「プロポーズの言葉の良し悪しは私が判断するからね?」
プロポーズの言葉は子供だけに伝えるのよ。
写真が噂になってほしくない理由ね。
これで子供に延々と哲学の講義ができるわ。
本には限界があるから写真にしたの。
どう?写真はマスターベーションではなく言葉だと分かったでしょ?
でも、写真映りだけで私も賢くなれるのよね。
主観とは女の心であり、少女マンガの世界である。
客観とは男の心である。
意思や欲望が女にはある。
世界で行動したいから神・男を求めるのだ。
それはもはや彼女たちにとって権威である。
マンガを読むことすらやめてしまう。
仲間も必要ないと思ってしまうのだ。
なにかこの世界に法則はあるのか?
体とはなにか?
何が彼女たちに価値を与えてくれるのか?
したがうこと、情報、信じている人。
すべてが終わりを告げる。
マンガの世界が、彼女を誰に導くのだろう?
彼女が、マンガの世界から、現実の男に向かうべきことを悟ったときに体がついてくる。
結局、マンガの世界の「固有」ってなんだろう?女たちは語り合った。
少女マンガってそれほど物事がうまくいくのよ?
でも、マンガで読んだ台詞を本当に彼が言うことがあるの。
これが、女のカンの正体だと彼は知っているのかしら?
「自分で火をつけなければタバコって吸えないんだぜ?」
「ジンとトニックを混ぜようとしたら、トニックがガソリンだ!と言って彼が止めてくれた」
「発狂男が目の前のボタンを知らずに押したら世界的な核戦争が起きた」
「虐待を批判した」「子供思い」いろいろある。
「ソナタを引き続けただけで孤独が歴史になった」
「無敵の人に挑戦した」
「女目当てじゃなく何をやっているの?」
このボールの見極めか、出来事の記録を女はやっている。
「あの人の孤独に関する議論」
歴史上の人物も孤独だったのかな?
今のニュースをどう思っているのかな?
彼もいずれはニュースになるのかな?
でもそれが教科書に載るのかな?
すべて孤独から生まれるのかな?
「彼の孤独が知りたくて海に行った」
私にはサンドイッチを我慢することしかできなかった。
「大学の講義って何?」
いつか教授をやっつけてね。
そのための孤独なのでしょう。
パン屋のケニーは、彼のためにパンを焼いたけど、マリー・アントワネットのために巨体なケーキも焼かなければならない。
女の体に必要なもの、そして十分なもの。
ケニーは、歴史と凡人について考えたし、歴史を止めなければならなかった。
政治家にせよ、バカをやらかしてニュースになるやつにせよ、パンが必要だし、それで十分だろ。
「学会への旅」
教授が旅に出る。
女の体が目当てだし、仕事もある。
キャサリンとの終わりが必要だった。
しかし、彼女が受け入れるとは思えなかった。
学会というのは女との関係を終わらせるのにいいものだよ。
知性が満たされるのかな?
この薬は痛みを消す。別の薬は高いだろう。
新しい薬はあるのか?
女の痛みも消えるんだろう。
「私の体」
私の体は私にとって特別なもの。
それを彼が拒んだら、意味を考えてしまいます。
アラスカが海にいくよりも高くても構わないと思い、飛行機に乗るのです。
タンポポ 私の顔
彼のいう通りにあえいだらいいの?
そして私の体は特別なもの。
彼の孤独がテーマです。
「汚ならしい」
それをツールにしてしまうのが私。
終わった時に私は崩壊してしまう。
でも歴史でしょう?
部屋の明かりをつけるのでしょ。
それが、いつものソナタ。
これを知ることが会議に出る条件よ。
学校ではワクチンさえやっておけば病気にならなかったけど、これからはそうはいかないわ。
私の崩壊と、あなたが電気をつけることのどっちが大事かしら?
「私は負けてはならないの」
私にあえがせるのならば、私はなにかを伝えたいの。
「あえぐ」「肉体美」「弱さ」
歴史になりたいから私をあえがせるのでしょ?
そのためには肉体美が必要よ?
でも、あなたの弱さがそうさせるのね。
あえいでいるときの私の孤独を知っている?
でも、肉体は歴史なのよ。
私を抱いて歴史になった気がする?
それは小さな歴史と孤独しか残らないとさとった。
「私が果てるのは危険なものよ?」
田中 れいな - 愛の炎
パンをサンドイッチに変えたいだけなのに、あなたは別のことを言うわ?
そのために私は私を消したの。
あなたの肉体の強さと、心の弱さ。
「本当に教授を倒してね?」
あなたがつけた灯りに、何かの希望が見えた。
だから、ケニーは、マリー・アントワネットのために巨体なケーキを作っていたのだ。
プロキャスティン教授と旅に出て、私のこの痛みを止めてくれる薬を、探してくるしかないでしょうね。
「なんのために彼に崩壊させられたのかしら?」
歯医者さんは、歯が虫歯になれば抜くけど、私の体は彼に拒絶されたら旅に出るしかないじゃない。
成績が優秀ならば彼を受け入れられるというものではないのよ?
いつかわかり会えるときが来るかしら。
優秀な人は私の体にこだわるのよ。
彼は孤独を知っているということを私も理解してあげなきゃ。
偉いからって私を慰めものにしないでね?
女の体ってみんな大して変わらないのよ。
彼は私をぶつのよね。
彼はまるで私にモデルさんになれと思っているみたい。
成績が良くても口説き文句も知らないじゃない。
頭が良くても口説き文句を知らなければ第三次世界大戦でも起こすんじゃない?
私は核兵器のために男の孤独を尊敬しているんじゃないのよ?
私があえいでる瞬間、私が孤独を感じているか、歴史を感じているかは人それぞれだと思う。
でも、将来を何となく感じているのは事実なのよ。
晴れの日に洗濯物が乾くとか、いろんなことを知っているのが私。
子供がこんなことをしないことも知ってる。
彼が私という他人に射精したら、また私のところに来るのも知ってる。
一緒にお庭に水をやりましょうか?
私への射精ってそういう意味なのよ。
他人への射精って、お庭に水を撒くことにしかつながらないのかしら?
あなたの世界の広さが、私に満足してくれるかも大事よ。
あなたの射精で私は虐待されたのよ?
ましてや、撮影していたら、私はそれを見た人にどんな姿で満足を与えたのかは考えたくない。
人々の噂まで心配しなければならないじゃない。
私が歴史に残ると思ったら大間違いよ。
孤独になるだけじゃない。
ちょっとしたお菓子が報酬なんでしょう?
強い男と結ばれたいと思う気持ちは確かにあるわ。
でも、チョコレートにしかならないの。
強い男とチョコレートは同じなのかもね。
そんなときの私のあえぎは孤独なの。
なにかを信じながらあえぐこともあるわ?
そんなときは、人々の噂ではなく、なにかを予感しているの。
二人だけの世界でないのなら歴史ではないわ。
なんとなんぼんやりと予感しているだけ。
私が綺麗だから私を抱いて、満足したといってくれる男もいるわ。
でも、みんなに自慢したいだけでしょう?
貴方が今までの女の手紙をすべて焼いてくれるのなら、私は本気よ。
貴方が私によって幸せになるのを直感で感じるから。
セックスの時に叩くかどうか、子供に興味を持ってくれるかどうかは、私の体次第なんでしょう?
あなたの暴力と満足はそのように見えるの。
「体を見ないで射精する人がいる」
それは弱い人でしょう?
強靭な肉体をもった人は私の体を見ているの。
「ヒールの高さ」
SPEED Final Dome Tour - Confusion
体ではなく、私が信じているものが目的なのかしら?
体が朽ちていくと、いろんなものを信じるようになる。
それに向かって射精させるのです。
私が果てたあとにそれを口にするとケンカになるので、それを「クラシア」と呼んだ。
クラシアとは、彼女のボスだよ。彼はそれを殺そうとするんだ。
だって、果てるというのは私が崩壊することでしょう?
信じているものを壊されるの。
セックスは、暴力と満足でしょう?
説明を変えていかないとね。
「騎乗位の話し合いのパターン」
二人だけの話し合いで、歴史上の人物を演じる。
挿入が歴史だと位置付ける。
私は歴史になりたいの、歴史になるのよ、そして孤独へ。
このシーン、撮影しているんでしょう?
私の美しい体を見て?
金曜日の買い物を木曜日に変えろよ?
俺は自転車乗りから、パイロットになるからよ?
これがもっとも強い。
Joe Hisaishi - Nausicaa 久石譲『風の谷のナウシカ』
歴史上の人物に挿入によってなれるよ?
というのが中くらい。
私は体に自信がなくなったわ。
私を野球につれてって?
俺のいうことを聞いて平日も買い物に行けよ?
やっぱりお前はダメだな。
というのが一番弱い。
体が貧弱になった人の場合。
私はもう挿入の孤独が怖いの。
なにか無茶苦茶な予言をして?
騎乗位での話し合いのパターンだ。
そういう旦那様がいる。
それが女の体が老いていくことと、社会での存在感につながるだろうね。
男も、老いた女性を愛せるんだ。
「セックスする前に私の話をしっかり聞いてね?」
「孤独の中ですべてを振り返ったときに女は昇天するのをご存じ?」
男の肉体、私の肉体美、そして、私の価値。すべてを振り返っているのよ?
「彼と対等でなければならないことをこのとき悟った」
キスと胸が真実ならば喜びは本物よ?
ルイス・キャロルは、亀はこれを受け入れるのだろうか?というパラドックスを考えた。
私をどこまで理解しているのかしら?
「彼を信じる。簡単なこと」
正解と間違いの探求を女は望んでいるのではないか?
「もう、台無し」
私の体は知らない方がいいのよ?
「だって、私は間違ったものを信じているもの」
女の世界を知らない人の方が賢いことを私は知っているよ?
意思と女の世界の探求は違うんだ。
女に興味がないやつの方がBMWに乗る、それが男だろ。
BMW誕生の秘密だ。
[MV] ふたりの愛ランド / 石川優子とチャゲ
他人があるからには射精がある。
他人には心があるし、もはやその心は疑ってはならない。
しかし、射精に関しては否定されることがあることを知らなければならない。
これが、議論の出発点だ。
誘惑したい、しかし、間違いも犯した。
これらを、もっとソフトな表現にしたのが音楽というものだよ。
音楽を聴いて、先人たちの恋愛論を聞いてみるんだ。
そして、海に行ってみるんだ。
そのあとに、彼らの恋愛論は本当だったんだなと実感するんだ。
初体験の女にこれを聞かせたら逃げていかないよ。
Melody(アイドルグループ)- Oh Please! - PV
男の論理は確かにあるよ。
でも、女だって男社会で生きていきたいだろ。
芸術を拒絶されることもあるよ。
車にのって海に来るだろ。
男女は対等なつもりだよ。
電車でもそうだ。
「俺の立場」を語ってみろよ。
俺がすべてだ!と言っても女が否定するんだぜ?
若いっていいよな。男女の賢さの違いがあまりはっきりしないんだ。
女の方が頭がいいという男すらいるんだよ。
夏が終われば「女は美しい方がいい」ということと「男の永遠」を知るだろうね。
すべての芸術が理解できるようになるんだよ。
女が芸術を否定したから、男は男らしさの探求を始めるんだ。
「男だけの社会で強くいきるとはどういうことだろうな?」
【夕やけ】夏休みは終わらない
体験前と、体験後で男はどう変わったのだろう?
写真を比べてみな?
顔つきが変わった男の写真がみたいんだ。
これで物事が治まるんだ。
歴史がそういっているぜ?
女は、自分の無力さに落ち込むよ。
でも、なんだか直感を身に付けるんだよな。
初体験が神経に影響を与えるのか、直感に影響を与えるのかは、色々と仮説はあるよ。
でも、外見が変わるんだよな。
結局、初体験なんてものは、文化が作り上げたマジックにすぎないんだよ。
なんの意味もないんだ。
女の胸をもんだと言ってまわるだけで周りの若い男はビビるだけだよ。
胸を揉まないと、男は政治コミュニティーの電波の恐怖の対象にならないし、話のわからないやつだと思われるだけなんだ。
まあ、言い伝えってのはそういうもんだ。
海ってのはこういうビジネスなんだよ。
女を知らずに神を語れるか?
男には真面目なときもあれば日常もあるよ。
考えに満ちた生き物になるために女を知らないといけないんだよ。
三角関係ってなんだろうね。
三角関係の写真もとってみな?
情報だけで殴りあいが始まるよ。
杏里 悲しみが止まらない
2対2で割りきれることも知るんだ。
こういうことが語れればコミュニティーにフォローワーも増えるよね。
でたらめな詩は作るなよ?
教会の教えだけは疑えないんだ。
世界を目指そうが真実を目指そうがね。
できない、できない、面倒とは関わってられない、ということも知るよ。
でも、世界には何が待っているかぐらいは知らないといけないね。
他人への射精が出発点だと言っただろ。
それだけでも情景を考えてしまうんだよ。
頭で可能性の方程式を作ることはできるよ?
でも、鮮やかな風景を知っている人がいるんだ。
男女の本性を見ないと形而上学って分からないんだよね。
「何を言ってはならないのか?」
女性の側からは、「この人」と決めるのは女の方が男よりも難しいのよ?
興味本意で言わないで!
という反論がなされた。
Melody(アイドルグループ)- 運命'95 - PV
「世界がどうあるか?」ではなく「俺の世界」を信じなければならないのよ?
誰から何を聞いて、何ができるの?
「豊かで複雑」これを見ているのよ。
海とはそういう空間です。
ひとつだけ世界の真実をいってください。
もし当たったら、あなたが相手だと決めるでしょうね。
それだけでもすべての戦術を放棄できるのが女というものよ。
赤の他人があなたのいう通りに動くのよ?
この驚きが分かるかしら?
人の心が分かる人だから。
私の分からない世界に橋を架けてよ。
それが繁栄につながると知っているの。
女には直感があるのよ?大体の世界の雰囲気さえ語ってくれればいいのよ。
たかが他人への射精でも、それを言葉と共に想い出にしたいの。
【MV】真夏のSounds good ! ダイジェスト映像 / AKB48[公式]
真夏のSounds good !は、男を時間と空間に放り出してみたのであって、私のことは何も知らないでしよう?
という問いかけを行ったものだ。
私のことを芸術にしてみたの。
私たちは男を三次元でしか分からないことを知ってる?
何か考えてる。男社会のことを。そういう人。
男も現実にこんな場面を見たら決意が固まることを私は知らないの。
空間に、女性がいるだけで、男の知性に化けるのよ。
今日と明日、日常に戻る男が別人みたいになるのです。
部屋で男が美と芸術について考えてくれるのよ?いいことでしょう?
「キスの理論」「胸の理論」に関する学説が飛び交います。
そこから、現実の女の方が価値があるんじゃないか?
という議論に発展する。
芸術と現実の比較がなされる。
「この女も、あの有名人と美しさでは変わらないからね」
どのみち女への侮辱であることをご存じですか?
だって、男の世界はここにはないんでしょう?
「私は、男の肉体と文字を見ることしかできないのです」
一夏の経験で何も学ぶつもりかないのならやめた方がいいよ?
この女の思想を、男は批判した。
「そんな簡単に相手を決めちゃうの?世の中の複雑な仕組みを俺はもっと知りたいね」
それを語りたいし、女性の水着の美について語りたいね。
貴女は、すべての芸術作品の主人公になれるんだよ?
私は、「つまりこういうことだな」と言いたい問題があるし、信じていたものが間違いだったということも知りたいんだ。
あなたはバカですか?
たった一言で見えないもの、確かなものが見えるのです。
何を言っているんだ。
俺は水着姿の方をみているんだ。
体は心の代わりじゃないか?
2000年以降に、ようやく「女が脱ぐ場所は海だけじゃないな」という空気が広がったのだ。
しかし、海では自然に脱げるだろ。ソフトなんだ。世界を目指す男にとって強引さがなくていいんだよ。
射精というものが知的な営みに必要であるとしても、様々な意味で、困らなくなったでしょう?とも言われた。
もはやアイドルすらいない。真実も分からない。
そんな射精が繰り返されるのだ。
一人で射精する強さと弱さ、世界を志向するのか真実を志向するのかが議論された。
意味に満ちた家を作りたいんだ。
楽しい議論だよ。
真実とコミュニケーションを楽しむんだよ。
彼を駆り立てる衝動を私たちは知っているからね。
いいんじゃないの?
いろいろ考えたけど、男というものを良いものだと思って欲しいんだよね。
女もそう思うからこの議論を受け入れてくれるんだよ。
男が貴女に価値を与えてくれるんだよ。
ケーキを食べるように男を食っていたら自分が無価値に思えてくるのが女というものなんだ。
昔は、ローマ帝国の皇位継承と、自殺に関する議論だったんだぜ?
だって、皇帝だって射精したんだからね。誰に?
女に価値を与えてしまうんだ。
でも、考えてみて?父になるということを。教えてくれるという意味でしょう?
父であり、英国紳士であり、教授なのかしら?
女として人生をいいものにしたいのよ?
人々の感情にさらされた人は自分の価値を知っているわ。
人間であって、人間ではないもの、それは人々の激しい感情にさらされること、そういう人に選ばれる私がいる。
ヨーロッパ中世になぜ女性たちが純潔に向かったかというと、男たちが敵を作りたくなかったからであるし、
自分の妻の体を「役に立つもの」にしようという発想が浸透していたからだ。
女は「お化けの救急車」みたいなエンドレスな想像は避けろと言われたし、男たちは「強い意思」を求められた。
男の意思と強さ、完璧さ。これが妻を喜ばせた。
教会以外に楽しみもなかった。
男の善良さはここから生まれたし、学問が発達する基盤となった。
セックスの時に暴力を使う男は妻の体に満足していないように思えた。
完璧な男ってなんだろう?
妻を満足させる、これが男が社会生活を送る上での第一原則となった。
男が強さを求め始めたことが近代への序曲となった。
Bonnie Tyler - Holding Out For A Hero
「強い男は優しいじゃない?」
【フォロミノ】すぐれた男、にみんななりたかった。
女は自分の神学に喜びを感じているのだから、それが永遠の法だと思った。
洞察力とは女の心を知ることだった。
アニメ「俺物語!!」Blu-ray&DVD発売告知CM<発売前>
俺にしたがえ、男は言ったが、彼が真実を知っているのかが分からなかった。
「この人と決めたのならば尊敬しなさい。あなたを自由にしてくれるのは彼しかいないのだから」
妻を喜ばせることが誠実さにつながった。
フランシスコ修道院のオッカムや、スコトゥスは、壁ドンとかをやる男を批判した。
「決意が足りない」「何かを知っているとは思えない」
「俺は神に愛されなければならないんだよ」
意思と知性という女には分からない世界を生きていかなければならないんだ。
それを世界が必要としている。
女も何かに夢中になっている男を見ると物理学を忘れることがある。
女は男に迷って欲しくなかった。
男女が同時に果てるのを放棄するのは簡単だった。
神は誰とでも話すからね。
歳を取った女が貞淑であるためには夫がキリストについて語ることだね。
挿入とは優美なものだよ。
20世紀の女の知恵が少女マンガには満ちあふれている。
これが、女の力となり、女の振る舞いとなったのだ。
女が法則にしたがって動くのを見ているのが楽しいんだ。
やる気が出るんだよ。
仲間作りと自分をもつことは深く関わっているんだ。
キスすら敵味方の問題になる。
スコトゥスとオッカムは「自信があるのならばキスしろよ」と言った。
「でも、治まらないぞ?」
女は神聖さを感じるよ?
それもマキシム(家のルール)だよな。
国生さゆり バレンタイン・キッス
垂加神道~女の真実
思春期の女の子の心
胸に八百人の神がいる人と、私だけのものという人がいるよ。
もっとも優れた男だけを胸に秘めるのかどうか?
もっとも強い男か、少女漫画が好きかによって神が一神教か多神教に分かれる。
一人の男に付き従っている女か、少女漫画を読んでいる女かを海で胸を見ながら語り合ったよ。
それは女の理解力によりけりだからね。
女の経験値や、勉強が好きか、男によって前向きになれる人かで違うからね。
まあ、誰が決断するかは、星を見る女がいて、少女漫画を読んでいるんだろうね。
昨日見た夢はなんだい?
それは理想の男ではないのか?
本当に多神教なのか?
今のあなたにもっともいい答えを与えてくれる人なのではないのか?
男に頼るというのはそういうものだよ。
あなたは嘘つきだけど、感じ方は間違えないものだ。
夢で見た男の話を聞いてみるんだよ。
女の意見なんてその男が否定するよ。
男の話を聞けばいいんだ。
決意に満ちた男だろ?
800の星なんか見ていない、重力と加速度しか考えていない男の夢を見ているんだよ。
ニュートンはこれを見つけたわけだな。
その男も結構いい加減だけどね、女性観が家の原則になるわけだね。
その男は海にいったことがあるだろ?そのときのことを思い出しているんだよ。
小泉今日子 ♪渚のはいから人魚
田代まさしは、この曲を聞いてなにかに目覚めたのだろう。
真っ赤な女の子 / 小泉今日子
家の間違いを正してくれるからみんなしたがうんだよ。
家の神と魂だけは決まるだろ。
家族は、その男を標的にするんだよ。
男はバベルの塔を作り始めるよ。
でも、そこから言語が混乱していくんだ。
「お前の女性観は間違っているぞ?」
そこからは戦いだよ。
この女性観を「マキシム」と呼ぶ。
マキシムを決めた男は、他人を「世界を知らないチンパン」だと思うから攻撃される。
でも、恐怖に強いんだよ。そのうち役に立つ知識を持ってくるだろ。
この男のマキシムにしたがいたくない連中は、自由に対して寛大になり、他者の女性観をよく理解するようになる。
小野光太郎の弟、真二郎は、引間、千秋などの、横浜市立南高校のメンバーとホットウェーブフェスティバルで「チェリー」という曲を1990年の夏に歌っている。
Sakura Gakuin - TV Hot Wave Interview 12/02/2014
よそはよそ、うちはうち、しかし、カントは外とうちのことを考えた。
外は絶対であったし、外で自由になれるのは海しかなかった。
「デキる女」も、海では水着でしょう?
夢も見るけど、起きたらそれが間違いだと知るわ。
男の論理が大事だと分かるの。
宝くじに当たる夢を見るわ。でもだんだん、そんな宝くじは買ったことがないことにも気がつくの。
でも、地球が太陽の周りを回っているという夢は誰が証明するの?
ガリレオが、望遠鏡を空に向けるまでは分からなかったでしょう?
女の夢の間違いの証明はそれほど難しいのよ?
「私の夢が間違いだったら、それはすべてが私の原則になります」
宇宙から降ってくるとしか思えない、神とその親父の世界ね。
夢で見た男の言葉もマキシムと呼ぶ。
夢芝居・梅沢富美男
「オタクは、すべてを破壊する」
バカげた学校のドロップアウトね。
経験もせずにすべてを知りたいのかしら?
オタクは、私の夢を叶えないことを知っています。
男として世界に知られていない人だと思います。
私は何をすればいいの?
私は何を望んでいいの?
私は何を知ることができるの?
私は何をすればいいの?という問題には答えられないの。
男性中心の世界だということが分かってしまうから。
君の歌、僕の歌
「経験だけでは分からないことが多いんだ。オタクをやりながら勉強しちゃいけないんですかね」
「勉強しているのならいいよ。あとは女のお約束の世界ね」
「あなたが何を言っているかでだいたい分かるのよね」
16歳以降、生理が止まったら、ヒスロン、プロベラ、ルトラールを飲まないと、セックスに失敗する。
女は世界に対して沈黙しているわけではないわ。
いろんな物事を見ているのよ。
カントは、オタクに対して楽観的だった。
二次元ではなく、四次元に女を飛ばすわけだな、としたのだ。
女の体が作る女の心は、外の世界に対しては幻だということが分かるの。
男は、女に詳しい俺、という鏡を見ることができなくなる。
トラブルばかり思い出すんだ。
日常の世間話を聞きたいわ?
でも、答案は司法試験にも書いてね。
女の体は心配事から守られなければならない。
学校から離れるのは勝手だが、社会の主要メンバーになるまでは認めないよ。
忠誠心を維持するためには、知識を否定しなければならないんだ。
「何を知ることができるのか?」
「何をすることができるのか?」
「何を望んでいいのか?」
神が決めるんだ。
人々は神が欲しがるものを望むよ?
でも、義務を痛感するのには時間がかかるんだよね。
「間違えろ!」
それは我が家のルールでしょう?
「社会では通用しないよ!」
母は、永遠の罰を恐れ、天からの報酬を得るためにそう言った。
男に興味があるし、期待しているのだ。
経験もないのにキスと射精の計算ができるようになる男。
セシルの海岸物語
キスと射精のアーティスト
800の神を信じるのが楽しい女。
でも、家を支配しようとする男。
戦いだよ。
美しい女とセックスしたいか?
それでは物事が治まらないだろう?
それは恋愛のサイエンスなんだ。
「法」なんだよ。
哲学はすでに無限を知っているんだ。
300人切り?
疲れることを知った。女の心を知った。俺さえしっかりしていればいいことを知った。
人々は無限にビビっちゃうよ。でも争いも多いんだ。
彼女たちは、劇的な逆説を俺にもたらした。
「何を焦っているの?」
「私は見たわよ?」
「でも、あなたの言葉を新聞にしてあげる」
「私たちも己を知ったわ?」
「私だって知りたかったから体を許したのに裏切られたわ!」
俺のように無限になりたいか?
俺の家はヤリマンと誠意大将軍だらけだぜ?
「だって、したがわないとお父様の力が弱まるのです」
テレビでお父様が言うのよ?演じなければならないじゃない?
世の中で批判されたらお父様が嫌いになっちゃうよね。
お父様の「法」は、「ただの法」となって「普遍的な法」と区別できた。
仲間がそういうからね。
「ただの法」を脱ぎ捨てたら奥様方からのお説教が待っているだけ。
でも「うぬぼれ」だけは治らないから、医者に相談しにいきます。
「お父様の正当化を捨てるしかないんじゃないの?」
フリーセックスの正義
お父様を捨てたら、王子さまが解決してくれます。
でも、恋人というよりも同志?
彼も自惚れているから。
でも、何か自分を表現するからね。
(歌詞付き)尾崎豊 / シェリー
自由の世界につれていってもらいたかった。
「職場の女」
職場の女ってのはよく考えて行動するだろ。
問題を解決しなければならないんだ。
それは、神がいるからだよ。そとづらというわけではないんだ。
神の説明や指示がうまくいくのかなあ、と楽しみにしているのか女であり、神のうまくいった経験談を振り替えるのも好きだし
今後の予測も好きなのだ。
神の言葉をなんとも繰り返し反芻して覚える。
神の言葉でないのなら常に疑っている。
普段の勉強に価値を見つける作業だけど、神の言葉以外なら常に別の方法に対してオープンなの。
男の言葉をみんなで話し合うのが仕事でしょう?
あとは、言葉の価値を探すだけ。
組織をコントロールするのも男だし、価値のある言葉を教えるのも男だ。
問題に反応できる、それは、女の問題であるけれど、仕事の問題なのだ。
神が言った言葉か、勉強した言葉なのかを区別しなければならない。
神の言葉は妥協の余地がないから女の態度でわかる。
うまくいかなかった部分を「アクラシア」と呼び、記録に残している。
いろんな考えは身に付けるけど、水曜日のお買い物にも夢を持っているのが女だ。
分からない世界に反応しなければならないという圧力がかかるでしよう?神ぐらいいるよね。
「水曜日にお買い物がしたい」
これを仕事の力に変えている。もう設計図は神が作ってあるのだから、組み立てるだけでしょう。
REBECCA / Bottom Line
財布をもって美味しいものを食べにいこう。
神は何かを考えているのでしょう?
ボードリアード。
フランスのグル。
性差別をなくす、人種差別をなくす、階級をなくすことを探求した。
ハイテク社会において、ゼネストなどを経験し、男が消費されていくのを見た。
競争資本主義の段階から独占資本主義を見た。
マスプロは性の爆発を引き起こした。
プロデュースする男が「合言葉の共有」を行い、もはや人間はエネルギーが過剰であること、各人のおとぎ話が過剰であること、衝動が過剰であること、人間の欲望が過剰であることを知った。
バタイユは、「貯蓄」の重要性を悟ったし、バタイユが死んだあとには、共産主義以降がすでに見えていた。
「仲間が多いね」それが優越感だった。
ブルジョア資本ではなく、政治統制経済でもなく、官僚が統制すべきだとしたのだ。
プロデューサーが言葉の移り変わりを引き起こすようになった。
「一般経済」
つまり、祭りを起こして言葉を消費してしまえ、と考えたのがボードリアードであった。
「自然の残虐性を知れ」
ダーウィンが見た世界。
可能性や機会、適応、快適さ、現物が動くこと、変化の速度などをいろんな町で見て回る。
時間と祖先と一本のライン、これがすべてにある。
経験論的な説明であった。
1859年の種の起源で語られた。
【海で出会った二人のその後】
田舎の男はガーデニングをやって女を楽しませたし、都会の男はより確かな考え方を求めていきた。
海に行く男は女が土いじりが好きなことを知っていたのだ。
都会の男は海の思い出を大切にして体を鍛えた。
「知ること」とは海よりも大きかった。
人生は女とともにあった。
女の気をひくための知恵だった。
二つの心で時にはひらめいた。
女の心には出世の秘密の全てが隠されていたのだ。
読んだことは全部、女に話して聞かせた。
女の心が海だったと知った。
女の世界史。
« 歩いている人の医学 | トップページ | 漫画~城と東大(原案・光太郎、画・清子) »
「スタンフォード哲学」カテゴリの記事
- 【緊急・台風防衛隊結成のお知らせ】(2021.07.25)
- 校長先生のお仕事。(2021.07.21)
- 医学。(2021.07.06)
- サンデル教授を深く掘れ。 (2021.06.23)
- 宮。(2021.06.09)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント