最近のトラックバック

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

Foreign Affairs

  • CFR: フォーリンアフェアーズ英語版

« なおけんバンド~引間。 | トップページ | 小林よしのりさん »

2016年3月27日 (日)

子供のことを省みるとはどういうことか?

アリストテレスは、子供は「小さな大人」と考えていたが、
20世紀以降に「もっと子供のことを省みよう」という発想が生まれた。
今では14歳程度で「自分がどこにいるのか?」が分かるようになり、
15歳程度で性概念が定着する。
16歳が医療同意年齢とされ、美容整形も親の同意がなく可能となる。
たとえば、性概念が定着していない中学生の男の子に「カマ掘ってやろうか?」と言うことは「明日から女の子になる」ということを意味し、
強制的に女の子にすることが可能なのだ。
足をゆっくりと揺する女性特有の動きを覚えてしまい、
男が好きになる。
「明日から女の子にしてやろうか?」と言うだけでも少年はリストカットをしてしまう。
そのような研究が深まっているのだ。
性概念が定着していない女の子のカマを掘ったら顔にアザができる。
タンパク質をふんだんにとり、おしっこや肝臓への悪影響を考慮しながら治すしかない。

昔の華族の人間は、言うことと行動がともなわないとされたが、子供さえ手なずければ怖いお父さんが言うことを聞いてくれる、ということから、
子供の頃にカマを掘られていたのだろう。
周囲の人々は、男色のことを「鶏」と呼んだ。
一晩中、怖い親父と語り合ってらちが明かなくても、鶏が朝になって「お父さん、もう帰ろうよ」といってくれるだけで物事が治まったのだろう。

子供の頃に熱いお風呂に入って100秒数えるという文化がないと知的障害になる。

性概念が定着していない女の子にペニスバンドをつけることの危険性も知らないといけない。
自分を男の子だと思い、「ないない」と言ってしまうのだ。
声も低くなる。
「アイツのいない日曜日」という佐藤愛子の歌唱を永作博美さんは、当事、「私には歌えない、ゾクゾクっとくる」と言っていた。
ribbon "Stay with me" 1st LIVE ''90 永作博美

佐藤愛子さんは、いまだにお母さんに「僕」と言っており、女がセックスの時に想像する少女マンガやフリフリが嫌いと発言している。
ミニというボーイッシュなファッション雑誌を読んでいた。
正式に付き合った男は三人だとしている。
ribbonに加入したときに、サザエさんの絵を描かされて合格だとされている。意味は不明だが、月曜日が嫌いでサザエさんをどれだけ愛したかを見られたのだろうか?
解散して愛が離れていったときのことを「せつなかった」と語っている。
Ribbon Yurusenai!! (ゆるせない !!)

目の整形のあとがショボショボしており、私にも妻がいたため「あなたには絶対がないために出会いと別れを繰り返すのですね?」と言ったら結婚を迫られ蹴りを入れられた。
女が男をビンタして、男が殴り返さないときとは女からの結婚話を断ったときだと悟った。
ribbon サイレントサマー PV


宇多田ヒカルは藤圭子を性概念が定着する前にペニスバンドでファックしている。
それも、家の文化(マキシム)だったのだろう。


田中邦衛さんはアルコール中毒で足が不自由だ。
話したときに、「家族に誰か飲まない人がいればいいんですがね」と言ったら、全員飲むと言っていた。
一番上の子が大酒のみで、腹違いとかが分かると困る年頃があるから未成年は飲酒禁止だと説明すると、実は26歳の一番上の男の子と、二番目の20歳の男の子が腹違いだと言っていた。
ホープを吸っていたので「女は歴史に残るためには死ねませんが、男は最後に歴史に残ることを考えてホープを吸いますね」と言ったら、にこりと笑った。
「私が中卒なので、二番目の子が大学に入ったら死んでもいいと思った」
ドラマ 名場面 北の国から 「子供がまだ食ってる途中でしょうが!」



ロイヤル小林は、オカマになってハンターとしてアルゲリョと戦ったが、畑山隆則はオカマになれなかった。
畑山隆則は、小林よりも元気であるが、小林の方が強いと証言している。
オカマとはどういうものなのかを痛感する。

男性たる父、女性たる母が確立していないと15歳までとてもではないが子供の心がもたないとされているが、
これは一人前の男、女になることを意味し、男の子には常に「肛門」という誘惑が付きまとうことを意味する。

神武天皇はアマテラスにどれだけ詳しいのかしら?私は月を見ながら神聖な復讐について考えた。
男が女の世界を産み出す営みをスウィートペインと呼ぶ。
小室哲哉は、オカマであり、ゴッド・ウィズ・アスと歌っている。
左腕には永遠の愛の誓いを彫り物にしてしまい後悔している。
男との愛の誓いだった。
globe SWEET PAIN Live3



田原総一郎:顔のやけどは日産本牧の炭酸ガス溶接の時に負ったものだ。
コミュニケーション障害をもたらした。
顔のやけどは査定が高く、厚生年金も基金も受け取っている。
産業ロボットを作って特許をとって日産と契約を結んだ。
彼の役者生活は産業ロボットを作ったことによる道楽だった。
タバコはウィンストン。
外国人男とのセックスの可能性を示したのがチャーチルであり、日本ではヨン様などと言われる。
ソビエトは、鉄のカーテンを敷いた。
ヘアリキッドとヘアトニックの両方を使っている。

« なおけんバンド~引間。 | トップページ | 小林よしのりさん »

スタンフォード哲学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 子供のことを省みるとはどういうことか?:

« なおけんバンド~引間。 | トップページ | 小林よしのりさん »