最近のトラックバック

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

Foreign Affairs

  • CFR: フォーリンアフェアーズ英語版

« 髪型(調査中) | トップページ | 生涯賃金八億円の看護師 »

2016年1月30日 (土)

札幌オリンピックと沖縄返還

札幌オリンピックのジャージが高値でアメリカで売られている。
なぜだろう。
沖縄返還もあった。
日米安保条約に「韓国・台湾の安全を我が国のものとして引き受ける」とした。

「ベーシック」 
妻から学ぶ 女の論理 独身男が 華麗にこなす
キスした跡は残さないで 国生さゆり。

主婦が自慰してもメダカの子はメダカ。子育ての喜びがあって、子供は他人となり自慰の対象にすらなる。
一度やったらやめられない、母と息子のパラドックス。
実物と虚像を知っている私だけの秘密。
息子に旅をさせてよかった。
虚像が日常にいる喜び。
羽生結弦世界最高点!!322.40
凡庸な子供はテコにかけても凡庸だし、他人とふれあっても凡庸だ。
でも、そんな子供も胸をさわる喜びがあるだろうね。
ベーシックの法則は、凡庸な子供でも何かを獲ってくれば自慰の対象になれるということ。
それが賞賛に値すればね。
テレビに出るだけで全く違うのよ。
子供が偉い人と語り合うようになるだけでも違うの。
子供の議論は「方向性」と「伸び」と「勢い」の三つになる。
これは子供の記録の父である。
勢いというものは2とか3とかの自然数になるの。
方向性は、二つあってもいいでしょう。
でも、方向性は日常であるか、ちょっとスローダウンするかの世界で営まれているでしょう。
なぜか、ふたつが両立して同じエネルギーを加えているの。
方向性を決めるのはΠと呼ばれる。
菊池桃子 - Boyのテーマ
男だねえ。得意な科目に4を加えると5。
得意な科目に、得意な科目を加えても5。
なぜなら、他の科目も同じメンバーだからです。
子供が他人のようになったときに、このやり方でよかったのね、ということが分かる。方向性がひとつに絞れる。
母親の自慰の対象になるのよ。
そうなったら、もう他の女に委ねよう。


ステップ
「二つの頭を持った男のひとつを切り落としたら生きているのかしら」
「小男が背を目一杯伸ばしたら背の高さはどれくらい?」
「受精卵はどのように人間になる?」
この三つの問いかけには答えがない。
彼をじっと見つめるしかないでしょう?
ステップは、曖昧さを表現するけど、それが彼にキスする理由。
彼が有名だから。
二つの頭といっても、彼の心を私ひとつにできるのかしら?という意味だし、何かに夢中になっている人の心を奪えるのかしらと思う。
彼の身長が小さいかどうかも分からない。
これがステップの研究。
彼の背の高さは相対的で、マサイとピグミー、つまり、属する部族によって異なるし、
19世紀のフランスのように言葉が欲しいのよね。
口の位置の違いでかっこいいと判断していることも言葉にして欲しい。
「仕事と私、どっちが大事?」は限界事例だ。
仕事がうまくいっていれば胸はもまなくなるし、うまくいっていなければ胸をもんでキスまでいく。
それが言葉にできない。
ましてや女性の方が有名ならば、いきなり挿入してくるのよ?
羽生結弦 FS TOTAL 330.43 [Barcelona 2015…:
背の高さは好きよ?
でも、民族によって高さの基準は違うし、当然言葉も違う。
そして、あなたの子供といっても「子孫」というのはまだはっきりしていないものでしょう?
「私と仕事どっちが大事?」「背の高さと民族」「子孫」という三つのステップを常に踏み続けるのだ。
B.ESP. Yuzuru HANYU 羽生結弦 SP - 2015 Grand Prix Fin…:
アルフレッド・ヒッチコックは「すべての役者は子供なんだよ」と言った。
フランスというヘキサゴンが彼らに意味を与えているのだ。
フランスは六角形なんだよ。

仕事と私、どっちが大事?
「志村けんの見解」
胸をもませて傷ついた男に喜びを与えるのはマザー・テレサが考えた。
志村けんは、死亡説も流れるほど傷ついていたのだ。
しかし、胸のあとキスにいって彼を育ててくれる人はいなかった。
ひたすら、彼の傷を癒してくれる人を従属させてきた。
それが、チンチロリンだ。
女に育てられる覚えはねえ。
癒してくれる女を支配しろ。
これを志村けんはまわりの取り巻きに教えた。
志村けんのだいじょうぶだぁ 【パイのパイ体操 不良編】


「エレメント」
曲線のふたつのサイドがイコールであること。
スピンやスパイラルのエレメント(氷の上を描いたライン)が完璧で、そのあと速度をつけてジャンプして見せた。
半径は、彼女のキスの数。
キムヨナ~バンクーバーの演技

八百長ではありません。知識で買ったんです。みんなジャンプしか見ていなかったから。キスも語れない日本の男たち。
Mao Asada - Vancouver Winter Olympics 2010 (SP)

エレメントを「幾何学模様の致命的要素」としているのはアメリカであり、
直線のラインでは止まってしまうのがスケートだ。
このことを正確に理解しているのは長久保裕だろうと思われる。
札幌オリンピックがアメリカとどのように関わったのかの研究が必要だ。

男のモデルの理想は、「インターネットにない言葉を話す」「言葉と理論と私の関係を語ってくれる」
そうして、エレメントを女は語る。
A(キス)はエレメントでなりたっており、男のモデルはK(奪三振)の数を争う。
小柳ゆき あなたのキスを数えましょう

キスの数を男たちが争った「にがい米」という映画。
夏を過ぎて、秋になると、女たちは乱闘騒ぎを起こし、男は「キスだけじゃ燃えねえな」と言って女を鞭で叩き、犯してしまう。
みんなは歌を歌い、女をやぐらの上に登らせ、投身自殺をさせる。
「にがい米」Riso amaro (1949伊)

キスは空虚ではない。
男はキスの数が多ければ多いほどセックスと同じだと考えた。
しかし、女たちの噂だけが広がっていくのを知らなかった。
男も追い詰められたのだ。
凡人がたった一度キスすることの大切さを知った。

キスが心に与える影響を知らないのかしら。そのために男はシチュエーションを考えるのよ。

キスの数だけ言葉が豊富。
まるでセックスのよう。

キスはレモンの味ではないのだ。「曲線」なんだよ。
女の美学だ。

伊藤みどりが「ステップ」を強調してスパイラルを描いていないことが分かる。
伊藤みどり 伝説のFS(1989年世界フィギュアスケート選手権) Midori Ito.wmv

対称のスパイラル。片方はマイナスで片方はプラス。大きく円弧を描き、x分の1、つまり、子供がいないからそのような分数は成り立たないの。
男たちは彼女の42歳を想像した。

100回キスをしたら、マイナス、プラスを繰り返し、50回許せる。
電車で女性にキスをするのは強制猥褻罪だが、2度目のキスで許してくれるのかもしれない。
電車で女性にキスしたときの反撃の大きさを考えると、女性はそれを暴行と見なしていることが分かる。
これをうまく説明して、行わなければならない。
キスの回数を重ねるにつれ、男の人生の速度も変わっていく。
松浦亜弥 - 100回のKISS [PV]

人生の速度も変わるし、シチュエーションも自由に選べる。

シチュエーション(L)は、彼女が求める場合には、Th(A)から、Th(B)までいくほど危ういものだ。
胸とは「私」であるため、キスを知ることは非常に重要だ。
スパイラルのあと胸を見せる。
[HD] Katarina Witt - 1994 Lillehammer Olympic - F…:

あるいは、憧れの人とのキスは「双方向」とはならないために、次に進まない。
「一方通行のキス」では次に進まない。

胸を触るだけで男は射精できるのにね。

目立たない女の胸をさわっても男は次のキスに行くだけだよ。
L'eterno gioco al continuo ribasso... Riso Amaro

いかに、1+1+1+1を繰り返すかであり、-1,-2となっては政治活動が成り立たない。

Rつまり、美人などの遠い存在が胸を揉まれるシーンをを見るだけでも射精はできるんだよ。
胸を揉まれるリアクションを見るのが大事だ。
天国の駅(プレビュー)

私とは何かを胸と呼ぶが、エレメンタリーマップを決めるのが「e」であり、少女マンガが好きになることが多い。

幾何学は女性が好む学問だ。

代数学は、異なる論理の研究だ。
胸とキスはキスのコレクションであり、射精を尊敬している。
これは妻から学ぶものだ。夫と妻が協力したら妻であり、これは妻の方が夫より上である場合に成り立つ。
夫+(夫と妻の喧嘩)=夫
夫+(夫と妻の協力)=夫
夫と別の男の協力=1
夫と別の男の喧嘩=0
これが代数学であり、幾何学の方が面白いことが分かる。

胸をもんでキスにいく男はまるで動画の世界の男。
これはプラスなのよ。
今は凡人でも、キスの方が胸より大事になってくれれば。
歴史に残るでしょうね。
キスの数だけ。
私を最後の女と認めてさえくれるのならば。
凡人の子供は他人よ。
歴史に残る男の子供だけが子供。
私が孤独から解き放たれるまで射精するのでしょうね。
中森明菜/トワイライト ~夕暮れ便り~
あなたが強くなるたびに、私は孤独ではなくなっていく。
でも、あなたの射精の勢いはなくなっていくでしょう。
しょせん、人間は歴史には残らないのかしら。
キスの学問は深いわね。
そこで、胸をもませるシチュエーションと、キスをするシチュエーションのに変化を与えてみたの。
キスの回数よりも、胸をもむことの方が多い。
ただ、胸をもむだけで終わることもあるけど、キスしてくれたらセックスまでいくのが分かるの。
Silvana Mangano Riso Amaro

M'シンドロームとは、結婚願望を言う。
女性は胸をもんでもらいたいのに、キスとセックスを繰り返していると結婚願望を強める。

M' 本田美奈子 歌ってみました♪


幼い恋とは「みんなが言っているからその人を好きになる」というものだ。
Miki Fujimoto - Giniro no Eien

そのうちに「射精のための射精」という状態に二人はおちいる。
これを「Η」と呼び、浜崎あゆみがテーマにしている。
深い学問であることを知る。
最初の結婚は0、子供を授かって1、二人目を授かったら0、再婚して0、子供を授かって1、二人目を授かっても1。
喧嘩するのが0で、両思いが1。
有名な彼を初めてのセックスで落とし穴に落としてやるの。
初めての人と別れたら二人目は誰でもよくなるよ?
三人目からセックスと子供が関わってくる。
四人目は人の結婚生活を落とし穴に落とすためにやる。
浜崎あゆみ / poker face

Ηというのは、面白い研究でね。
Ηは射精の回数が0.1.2とか、0.1.3
とかあるけれど、0というのはターゲットを決めることを意味し、子供の数ををx軸に並べ、
幸せの頻度をy軸に並べるという発想をする。
浜崎あゆみ / Dearest

Ηというのはなぜキスからいきなりセックスにいくのだろうか?
それは、幸せな男は胸をもんでも幸福を感じないというところにある。
俺の女、そして射精。つまり、このΗという概念は男性からの視点から描かれたものであり、代数学は、男性のもの、幾何学は女性のものということもできる。
浜崎あゆみ / No way to say


子供を作らないセックスを、SXと呼ぶ。
しかも、幸せな男は、キスのコレクションをして、胸に興味を持たず、セックスをするではないか?
両想いを成立させることが重要だ。
妻から学ぶというのは「不機嫌な」数字なんだよ。
大人の学問が「胸を揉まないセックス」なんだよ。
だって、社会人として幸せなんだぜ?
浜崎あゆみ / HEAVEN

「俺はなんで揉んでいるんだろう」ゲーデル

なんか、人生の目的を達成してしまってね。
人生を無為に過ごしていた頃、憧れた胸を揉まなくなったんだよ。

子供の数が増えると、だんだん揉みたくなくなるだろ。

立派な子供が一人育つだけでも揉みたくなくなるよな。
子供が戦うだけで、俺が妻の胸を揉まなくなるんだよ。
女房の胸も子供次第というセット理論は不安定なんだ。
子供に依存するわけにはいかないよ。
浜崎あゆみ / Moments

x軸に子供たちが拡散していく。キスも覚えるし、賞賛もされる。

怖いよね。息子が有名になって、夫が胸を揉んでくれなくなった代償に自慰の対象になってしまうんだ。
そうすると、弟にも自慰の対象になることを望むよね。
すべて、息子たちの射精が原因なんだよ。
浜崎あゆみ / Love song

子供が有名になると「あの子はもう自立したのよ」と言って夫が私の胸を揉むようにすることもできる。
子供はキスを目指して有名になろうとする。
でもそれはクラスで騒ぐことかしら。
大学入学かしら。
スポーツかしら。
でも、有名になりすぎると女性の自慰の対象になるでしょう。
マイナス、プラスのエレメントは、代数学にもあるの。
偉大になってくれることは母への贈り物。
人々の賞賛の声に女は影響されやすい。
そんな人に待ち受けているのは落とし穴だけ。
どんな穴かしら。
そんな人に胸を揉んでもらいたいのよ。
浜崎あゆみ / Moments


「近似」
基本的には、経験的に真理に接近するための科学的手法だ。
やり方は、女性が「デートで」「一緒にぼんやりした」「男の数」が大事であり、
「これがモテるのか」と思えばみんな言っていることが似てくる。 
顔の「正解」すら導き出す学問である。
絶対に正しいと言うよりも、似ているというあたりに手法を見いだすのだ。




「カスガの儀」
理想の男、時代の英雄をベッドに寝かせることを想像し、
彼の言葉を思いだし、巨大な大人のおもちゃを、騎乗位の状態で、
二人きりで話し合いながら挿入する。
カスガとは誰じゃ?
時代のヒーローに常に寄り添うものぞ。
ボールがリリースされた瞬間、シンカーだと分かった。
球筋が見えたのでじっと落ちるのを待った。
756号、君への贈り物だよ。
そういって、カスガは、ロッドを挿入した。
スリーボール、ツーストライクになった。
真剣勝負なんだよ。
アメリカ合衆国からのお金が敵に流れていたからね。
得意球はシンカーなんだ。
ボールのスピンを見る必要もなかった。王貞治(巨人) 756号世界新記録

「カスガの儀」
成熟経済を迎えた日本国。
ソビエトは停滞し、ヨーロッパもダメらしい。
中国はまだアジア地域の主導権が全く握れない。
そんなときに、行われたロサンゼルスオリンピック。
ジャパンアズナンバーワンとまで言われた。
中国の選手は京劇の伝統から、平気で児童虐待に耐えてきたんだ。
でも、俺の三回転宙返りの秘密は、足を開くことだということも知らないんだよ。
人間の限界をハーバードが俺から学んだんだ。
それをあなたに贈ろう。
金や知識をアメリカが欲しがったんだよ。
森末慎二  鉄棒  (84‘ロサンゼルス五輪)

« 髪型(調査中) | トップページ | 生涯賃金八億円の看護師 »

スタンフォード哲学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 札幌オリンピックと沖縄返還:

« 髪型(調査中) | トップページ | 生涯賃金八億円の看護師 »